-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
**ヤフオク出品 ミントな子**
2016 / 05 / 16 ( Mon )


先程オークションに出品させて頂きました
“ミントな子”

オク・ブログ⑥


久しぶりにオク出品用にカスタムしたんですけど
あんなことがあったので
カスタムが楽しくて楽しくて❤


あっという間に一気に仕上げました(^^♪


でも、仕上がってから難問が・・・


ヤフオクの仕様が変わっていて
あたふた・・・(◎_◎;)


保存してあった出品用画面も
放置のせいで1から入力し直しで…(^^;)


ようやく全て完了しました~♪


オク・ブログ①


今回はこの季節に合わせて
爽やかで、甘い子を作りたい!
そう思ってカスタムしました


元ドールはピクシーピースフルちゃんです


takaの大好きなピーチ色のチーク
黄桃みたいなアイシャドー
桃色のリップはもちろんツヤツヤ~❤


髪色もナチュラルで
優しいベージュ&ライトブルーのミックスカラー
を使用しました


オク・ブログ④


ワンピース、リボン、ソックスのセットで
お届けいたします
拙い腕前ですが
頑張ってミシンしました~(^^)/


いつものようにデフォルトの付属品はすべてお付けしますが
画像の水色の靴はお付けできませんのでご理解くださいね



オークションに行かれる方はこちらからどうぞ→★★



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
21 : 10 : 58 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボブっ子!出品!
2015 / 03 / 30 ( Mon )


先程ヤフオクに出品致しました~~\(^o^)/


オク⑥


3ヵ月ぶりの出品なので
あれ?
どうやって商品紹介欄書くんだっけ??
と、焦ってしまいました^_^;


オク⑤


今回は瞼にラメを施し
カラコンと瞼
両方キラキラにしてみました~☆


オク④


その分、派手になり過ぎないように
メークのトーンはオレンジで統一してみました


そして
お鼻の上にもオレンジ❤


幼さが増した気がします~


オク⑦


ワンピースも
今回の子は
3秒でひと目ぼれした
ヴィンテージ生地で
お作りしました~~(^^)/


個性的な柄と
ライムイエローの二―ハイソックスが
気にいってます♪


オク①

小物もカラーコーデしてみました
(これ、後から気付きました!!)


あ、オークションには
小物は付きません(^^)


オク③


左のバナーからでも
↓からでも行けますので
遊びに行ってみて下さいませ~~


よろしくお願いいたします


この度もどうか
素敵なご縁がありますように

**taka** カスタムミディブライス ボブっ子





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります



♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
21 : 59 : 04 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014最後の出品っ子
2014 / 12 / 26 ( Fri )


Christmas皆さんは
いかがお過ごしになったのでしょう~?


少し前にロザリンペルレさんのXmas会や
ハーバルハウスさんに遊びに行ったり
したのですが
まだ記事にしてないうちの
オークション出品記事でゴメンナサイ<(_ _)>


すごく楽しかったので記事にしたいのですが
後日ゆっくり書かせてください(^^)


今回の子はこちらです

Mピンク①


taka家にも居る
ミルキーピンクの髪色のウェーブっ子です❤
この髪色好きなもので
カスタムしながら
るんるんしてました♪


うちの子よりも
チークが濃い目で
元気そうです(笑)


Mピンク④


目元なんですが
元のオリーブグリーンのアイシャドーに
更に色を重ねて
深みを出しました
まぁ~~これが
taka好みのお色でして
じつにイイです(←自画自賛でスミマセン(^_^;))


Mピンク③


いつものキラ目加工も
優しいブラウンカラーのアイチップに合う
イエロー系にしてありまして
そのせいか
自然でふんわりとした表情をする子です(*^_^*)


Mピンク⑤


また
拙いお針子で
おまけワンピやソックスもお付けしてありますよん


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ~
       ↓↓
**taka** カスタムミディブライス ミルキーピンクの子

または、左のバナーからも行かれます❤


Mピンク②


2014最後のオークション出品です
年末の何かとお忙しい中
ご覧いただけたら幸いです







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
00 : 59 : 25 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライトブラウンのウエーブっ子出品しました
2014 / 09 / 22 ( Mon )



以前ブログでお知らせしていた
この子を先程ヤフオクに出品致しました


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ~ ⇒ 


ライトブラウン③


taka、久しぶりのオークションです


ドールショウ前に
この子の仕様は書きましたので
詳細を確認したい方は
9/8に記事をご覧頂けますようお願いいたします


ライトブラウン④


長い間大切にしてくださる方との
ご縁があれば幸いです(*^_^*)


ライトブラウン②


先日の有吉反省会の放送で
女優の横山めぐみさんがブライス好きと判明!


ご覧になりました??


代官山のジュニムも映って
ビックリしたんですが
それよりも、精神科医の名越康文さんの分析にtakaはビックリ!


どう?









●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

23 : 02 : 40 | オークション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出品しました、silent nightです
2013 / 11 / 24 ( Sun )

taka 2013 最後のオークション出品の子
「silent night」です


silent night
きよしこの夜…


Xmasっ子が仕上がりました♪


sn①


今年のオークション出品は
この子で終わりにしたいと思います(^^)


sn⑩


sn④


しっとりと静かなイメージでカスタムを仕上げ
おまけワンピも
華やかなXmasではなく
少しシックにしてみました


sn⑧


髪は耐熱ウェフティングの
ロマンチックなカールの物で
色はハーベストムーンという
ブロンドにグレーが混ざっている
とても品の良いお色です


sn③


ゆる~い三つ編みも似合う子で
お手元に届いたらぜひ、やってみて頂きたいです♪


sn⑨


メークは
口元が個性的です
赤みの少ない、ごく薄いベージュで
数回仕上げ
グロス加工しました


口元が薄いイメージですが
とても新鮮でカワイイです♪


sn⑦


おまけワンピですが
今回、ちょっぴり豪華(?)な予算で
手間もいつもより、ちょっぴりかけて作りました(^^)


sn⑥


習ったばかりの
ギャザーを寄せてスカート部分を作ったり
ファーのマフラー巻いてみました
胸のスワロはブラックダイヤでーす


sn②


ただ、毎回書きますが
“おまけ”な仕上がりでゴメンナサイ
細かいチェックは冷や汗出ちゃいます^^;


sn⑤


この子も
自分のイメージ通りに
仕上がってくれたし
ワンピも拙いながら
楽しく作れました~(*^_^*)


それも、いつも見てますよ~
頑張って下さいね~
と、皆さんがお声をかけてくれればこそデス

ありがとうございましたm(__)m


来年2014のオークションは
1月は出品出来ないと思いますので
少し間が空きそうです…


でも、takaのカスタムっ子を忘れないで下さいっ(;_;)




オークションに行かれる方はこちらからどうぞ ⇒ **taka** カスタムミディブライス silent night
または、左のオークションバナーからも行かれますので、どうぞ~(^^)/


●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
20 : 41 : 36 | オークション | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
