-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レナの帽子
2015 / 04 / 30 ( Thu )
5月開催の浜松町のドルショ
雑用があって行かれないかも…


あ~~、行きたいけど時間があるかな~~


う~~(>_<)


IMG_0011.jpg


この帽子
taka達がドルショに初出店させて頂いた時に
デコったレナエレナの帽子です


ややこしいですが
本日のこの子は
パーソングレースさん
プチカスタムです(*^_^*)


デフォで使う機会は無いので
アレンジしたんです


IMG_0014_20150427075958d22.jpg


色を抑え目に
飾り付けましたので
次に作る時は
もう少しカラーを使おうかな♪


IMG_0019.jpg


次がいつかは分かりませんが(~_~;)


IMG_0021.jpg



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
23 : 23 : 32 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私はnaoみん♪
2015 / 04 / 17 ( Fri )
はじめまして
naoみんです❤


IMG_0014.jpg


インスタでは
出来上がってすぐにお披露目していたんですが
もう、自作ながらメロメロです(*^。^*)…❤


しばらくぶりに
うちの子カスタムをしようと思い
ずっと試してみたかった事のひとつ
デフォの髪を染める
にチャレンジ!


IMG_0017.jpg


一番好きなグリーンの髪の子を目指し
染料を作りました


元ドールはトゥインクル・プリンセスちゃん
そう、銀色のお髪の子です


染めてビックリ!
オリーブ系のライトブラウンになってる~~~Σ(・oノ)ノ


そっか…
染め道…まだまだじゃな…
精進精進っo(^.^)o


画像では分かりずらいのですが
とても良い色なので
これはこれで気に入ってます(*^_^*)


IMG_0012.jpg


前髪も
takaカスタム史上
1番短くカットし
浮きも押さえてぱっつん完成~♪


お顔のカスタムも
いつになく“攻め”たメークにしてみました(>∀<)ノ


これまたメークも
taka史上イチ濃い目!!


インコにこんなカラーリングの子いたような(笑)


IMG_0015.jpg


名前の候補がいくつかありましたが
この子を見ていたら
もう、ビヨンセものまねの渡〇直美さんにしか見えなくなってきて
愛着が湧いちゃいました


なので、naoみん!
naの発音強めで呼んで下さいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↑分かりにくぅ~~(笑)




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね


00 : 00 : 23 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kusさんありがとう~~❤
2015 / 02 / 26 ( Thu )



ここのところ
暖かい日が多くなりましたね~


もうすぐ春ですね~
ん?懐かしい歌詞のようだわ(笑)


インスタで
すでにお披露目したものなのですが
MON FAVORIのkusさんに
可愛い~~ミディのワンピを作って頂いたんです♪


kusさん③


Kusさんのブログをご覧頂くと
ネオさんとミディさんの
ペアルックが見られます


なになに?
違うバージョンのワンピも作ってらっしゃるようです!
結構ミディさんサイズのお洋服無い~~という方多いですよね
こりゃ~要チェックですぞ(^o^)丿


kusさん②


今日のこのワンピースには
ピンクのストラップシューズを合わせてみました
(ストキューさんの物です)
良く聞かれるのですが
takaはネオさんの物も履かせます


ミディさんは靴もまだまだ少ないですよね…
共有できる物は活用しないと(^^)v


ねっ♪


kusさん①


次回は〇〇の開封祭りを記事に出来るかな~~


むふっ❤❤


kusさん④




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
01 : 29 : 06 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MARIONさん♪ありがとうございます
2015 / 02 / 23 ( Mon )


ブログに広告が表示される程
またもやご無沙汰をしてしまっております^_^;


みなさま、お元気ですか?


ドールショウぶり…
あちゃ~~~…

マリオンさん①



そのドルショの際
前を通りかかると
ミディのお洋服をディスプレイされているブースに遭遇~❤
atelier *MARION*さんでした!


あれから時間が経っていますので
Webショップも終了されているようなのですが
その時はオーダー出来ますよ~という
事でしたので
この2点をお願いしたんです❤


マリオンさん②


だいぶ前に届けて頂いていたのに
今頃になってしまいました~(T_T)


ブースでお話していたら
なんととまぁ!takaを知って頂けていてビックリ\(◎o◎)/!
嬉しいかった~~♪


マリオンさん③


この期間
本業の方で大~~忙しでした!
今からは“やや忙し”になるので
ブログ、インスタ、カスタムもこれまでよりは
出来るかな~?
って感じです
カスタムのオーダーは
今しばらくお受け来ませんが
オークションへは近々出品する予定ですので
またお知らせいたしま~す(*^_^*)






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

08 : 37 : 55 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015ようやく始めます
2015 / 01 / 10 ( Sat )

2015年が始まって早10日…


ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いいたします♪


画像はインスタ画像と同じでスミマセン


2014-12-31-23-55-34_deco.jpg


takaの2014は本当にバッタバタでした…


このバタバタは今しばらく続きそうで
もう、笑うしかありません(´∀`;)


ブライス関連としては
やはりドールショウへの初出店が大きな思い出!


色々な経験をさせて頂き
大変だけど楽しいイベントでした


2015も自分のペースを守りながら
皆さんと楽しく
ブライス語りが出来たら良いな~と
思っております


IMG_20150101_000245.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/



♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
00 : 57 : 54 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
