-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cocoとナッツです
2013 / 10 / 07 ( Mon )


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
taka家には2匹のM・ダックスがいます
若干大きめの(笑)


こちらのブログでは初めてなので
紹介させて下さい


庶民のリビングが写っていて
お恥ずかしいのですが
お許し下さいね^_^


犬①


手前はcoco
オクの若干薄めの毛色はナッツと申します


2人は親子でも夫婦でもありません
大人しい姉と
やんちゃな弟といった感じの関係です(^^)


犬②


cocoは2005年・4月生まれ
現在8歳のメス


臆病でマイペースな子で
後からやって来た子犬時代のナッツを
しばらく怖がり
近づく事が出来ず
食事ものどを通らなかったくらいでした


犬④


ナッツは2008年・3月生まれ
現在5歳のオス


天真爛漫な元気な子で
褒めて!
かまって!
といつも甘えています


犬③


takaを癒してくれるこの2人ですが
時にブライスに嫉妬し
スネてます^_^;


しかし、ホントに犬の撮影は難しい…
「待て!」
「coco~、ナッツ~~」
の連続でした


ペットブログをお持ちの方って
すごいな~と尊敬します!


時折登場するかも♪
よろしくお願いしまーす\(^o^)/







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~

23 : 59 : 28 | M・ダックス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
