-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪感謝です♪
2010 / 12 / 30 ( Thu )
 
今年も残すところあと2日
ドールショウに出かけたり、カスタム教室で生@naiさんにお会いできたり
どうしても欲しかったエレノアちゃんをお迎えできたり
ブライスを通して色んな場面に出会い
刺激を受けられた一年でした
 
ブログを始めたのも、きっかけはブライスです
ブライスの事を誰かに話したい、聞きたい、共感したいという
気持ちがふくらんで・・・
 
ブライスを通して、知り合ったお店の方
オークションやネットショップでのご縁があった方々
その全てが本当に素敵な方々で
温かい思いを、たくさん分けていただきました
 
大げさだけど、ブライスを好きになり
趣味として楽しんでいること
本当に良かったと思っています
 
ブログでのみなさんの温かいコメントも
楽しくて、ドキドキ・ウキウキをもらっています
いつも
♪ありがとうございます♪
 
来年もブライス好きはやめられないと思う(笑)
ブログでのtakaの独り言に、来年も是非おつきあい下さいね
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
2010年ありがとう
 
2011年よろしく~
 
良いお年をお迎えくださいませ~
 
                      d(*´∀`【☆.:゚+ ★taka★  ゚+。☆】´∀`*)b
00 : 44 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セピアなスペルちゃん
2010 / 12 / 29 ( Wed )
主婦なるもの、年末は色々とやることはある・・・
しかし、数年前から大掃除ってものをやめてみた
 
だって、窓拭きも寒いし・・・
 

 
 
 
 
なので、なるべく秋に外回りは洗ったり拭いたりしちゃう (*^o^*)/
 
 
 
 
 
あとは、日常のトイレ掃除、風呂、洗面所、玄関をざっとかたせば今年も終了!
まっ、3日あればどうにかなるでしょ(笑)
31日まで、仕事なんだけどね、アハ・・・
 
 
 
 
 
 
と、ブログの書き込みをしている、   
のんき主婦 (´∀`*)ヶラヶラ                   
 
 
 
 
 
スペルちゃんをお着替え♪
 
 
ベージュやオフホワイトが
よく似合う (*´艸`*)
 
 
 
しかし!スペルちゃんにぴったりのOFが
見当たらない・・・
こりゃ、1月のドールショウでGETしなくちゃかな?
          
 

                     セピアに画像を変えてみたら、なんか別人!
 
                    ヴィン風に見えたりして♪  な~んてね (*^m^*)
 
               
               
01 : 51 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お部屋完成!
2010 / 12 / 27 ( Mon )
ドールショウなどで、見かけるドールハウス・・・
ネットショップや、オークションで、買おうと思うとお値段にびっくり!!
 
 
なので、この程度なら自分で作れるでしょう!
と、やってみた (*^o^*)
 
 
             
 
 
 
材料のほとんどは100均ショップ・・・(せこくてスイマセン)
 
ミニチュア家具などはネットショップさんで購入しました ヾ(o゚∀゚o)
 
100均ショップさんも、大手のダイ○ーさんや、キャン○ゥなどが、
近くにありますが、
〝セリア〟っていうショップご存知ですか?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このセリア、
装飾に使えそうな掘り出しものが、色々あった~♪
壁の鳥かごの飾りは、木製のストラップ
ハンガーは、金具ははずしましたが、実はメモクリップでした (*^▽゜)v
 
 
    
 
               
 
 
近くで見ると、色々ボロがありますが、うま~く家具とヴェロニカちゃんが隠してくれています♪
 
一個作ると、違うパターンも作りたくなるもんですね!
ちょっと、ハマりそう (*´ω`*)
23 : 06 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開封スペルちゃん♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )

 
 xmasの夜、
 いかがお過ごしですか?
 
 takaは、日中頭痛がひどく、
 静かに休んでおりました(ρω-)oο 
 
 今はちょっと回復!
  
 
 
 どうしても今日UPしたくて…
 
 小6の娘が書いたネルちゃん?
 何だか良くは知りませんが、
 今、この子を書くのにはまっています
 サンタのコスプレしています
 
 載せて欲しいと、がんばって描いてました♪
 
  

 
  
 
   以前の記事に〝訳ありで未開封の子〟
   がいると書かせてもらったのは、
   この箱の主、
   ミッドナイト スペルちゃん
    
 
    
   
 
 
 
 
 
 
    

 
 
  スペルちゃんは、
  実は10月から我が家に
  居たんだけど
  自分の決まり事ととして、
  xmasに開けようと決めてました♪
 
  
 
  その間にも
  オークションでブラ子を
  うっかりお迎えしちゃったり
  OFを買ってしまったりと、
  ちょっと、パパおくんの
  視線も気になったりね (¬_¬)シラ-
 
 

 
 
 このスペルちゃん、
 正面のアイがキラ目で、
 他3色もすべてスペシャルカラー♪
 
 
 とっくにあちらこちらのブログで 
 開封祭りをご覧になっていると
 思いますので、
 各色のご紹介はやめときますね(汗)
  
 
  
  
 
 

   
 
 
 
 takaはこのオリーブグリーンが
 一番のお気に入りです (人´∀`)♡
 
 
 スペルちゃんはLipの塗り方が
 上下で色の濃さを変えたり
 まつ毛がいつもの黒ではなくて、
 ブラウンだったり
 ブライス史上、初の試みを
 している子でもあります
  
 
 
 この、残念なティアラのそのひとつ…
 (駄菓子やさんのおもちゃっぽい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  この、ガラスの靴に見立てたお靴も
  もちろん、ガラスで作れないのは分かるけど
  もっと、どうにかならなんだか?
  って感じ (^^;)
 
 
  ドレスもすご~く凝った、良い出来栄え
  なんだけど、taka好みのお色ではなく、残念 (^^;)
 
 
 
 

 
 
                でも、ほわ~んとしている柔らかな印象のスペルちゃん、 
               肌色、髪色、メイク、は完璧すぎる程ど真ん中のツボっ子です!
  
 

 
                  久しぶりのcoco&ナッツも、この子に興味津々!!
 
  
 
22 : 54 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy xmas…イブ
2010 / 12 / 24 ( Fri )

 
             みなさ~ん!Happy xmas!!
             今日は、@naiカスタム4姉妹で、お届けしま~す +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

 
 
 
 
 xmasっぽいOFが無いので、
 せめて、バックだけでも
 グリーンで雰囲気作り・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 全員1度は記事に登場させたこの子達・・・
 
 
 基本、うちのカスタムっ子たちは
 〝笑顔〟ちゃん♪
 
 
 でも、@naiさんの子には様々な子がいます
 
 
 無表情、怒ってる、泣いてる・・・
 ウサギになってて着ぐるみ着てたり
 飴をくわえて頬がぷっくり~なんて子もいます
 
 
 一体どうやったら出来るのか・・・
 さすが、神の手!@naiさんです
 
 
 
 
いつか、takaは泣いてる子を          
GETしたいです=(ノ≧∇≦)ノ
涙をポロりんと流している子・・・     当分待ちます・・・      我慢します・・・!
 
 

 
                              すてきなxmasを~♪
                    
             ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20 : 50 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wハロハの待ち合わせ
2010 / 12 / 21 ( Tue )
 
 

 
 
 今日は双子のハローハーベスト・・・♪
 
 
 
 OFは、先日オークションでGET!
 2つ買っても、納得の価格で、満足~( ´艸`)
 モコモコのファーが暖かそうです
 
 
 微妙にデザインが違っていて
 肩掛けバックもそれぞれ違う・・・
 
 
 自分で縫えたら楽しいのになぁぁ (´∀`;)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 1号 : おはよ、待った?
 
 2号 : そうでもないよ、
      鳥が居るんだよ♪
      全然怖がらないの~
 
 1号 : そう、さすがナチュラリスト♪
      鳥とも仲良くなれるってわけね
 
 
 
 
 
 
 

 
 2号 : なんかトゲある感じ・・・
      どうかしたの?
 
 
 1号 : べつに~
      最近疲れがとれなくてさ (o´_`o)ハァ・・・
 
      それに、まだ10時だっていうのに
      お腹も空いてるからかも
 
 
 2号 : そうよね~
       私たち、いつもキャビネットの中で
       立ちっぱなしだもんね
       
       しかも、無理なポーズでね・・・
 
 
 
 
 
 
                   1号 : 早くどこかで何か食べよ♪
                  
                   2号 : そうね、早くしないと誰か帰って来ちゃう
                        大変、大変!!
 
                   1号 : そうそう、そろそろ娘ちゃんが冬休みになるんだって!
 
                   2号 : うわ~!
                        んじゃ、隣のシンプリーさん達忙しくなるね
 
                   1号 : かもね(汗)
                        
       
         
 
            
              ブライス達よ~、いつも私達のわがままにこたえてくれてありがとぉぉ
                           (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
23 : 56 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レア?
2010 / 12 / 20 ( Mon )


少し前の事ですが、秋に行われていた、お台場ビーナスフォートのイベント


そこには、有名作家の方たちがカスタムした、マンガキャラクターがいっぱいいました


その子たちの出来映えは、素晴らしく、どの子もまさに芸術品!!


だけど、何だかtakaは館内のインフォメーションに飾られていた、この子に会えたのが一番嬉しかったo(^▽^)o


実際のインフォメーションのお姉さんの制服にそっくりに作られていたんですよ♪


コスプレブライスでした(~o~)
23 : 55 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1/6ランドセル!
2010 / 12 / 19 ( Sun )
 
あれ!2日も更新サボっちゃいました 。。(〃_ _)∥
ま、ささっと流して、書きましょ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニッキーが珍しく、お外で
 パチリ /【● 】\・*)カシャッ
 
 赤いランドセルが良く似合っています♪
 学校に行くんだって・・・
                                          
 
 
 
 ブライスの年齢設定て、そういえば、いくつなんでしょ??  
        
 
 
 
 
 
 
   これ、実は紙で出来ているんです!!
   しかも、白い紙を、エアブラシで着色・・・
               
    作者はパパおくん(takaの旦那さま)♪
             
    takaがお仕事から帰ると、テーブルの上にこの子が w(・0・☆)w
                 
    型紙なんて無くて、自分で試行錯誤(汗)
    脇からちょこっと見える教科書まで、仕込んでありました♪
 
 


 
                     この暗さで撮ると、牛革みたいに見えるっ!
 
 
 
 

 背負わせる時は肩ベルトが外せるように
 なっていて装着は楽なんだけど
 壊さないように、慎重に慎重に♪   
 
       
 パパおくんの力作に、脱帽 (≧▽≦)ノ
 ほんとに良い出来栄え!
  
   次は何を作ってくれるのかなぁ、
   ブラ子達はワクワクしてますよ・・・
 
   パパおくん、苦笑いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 おなじカバンつながりで、余談・・・
 
 
 今日本屋さんで、ブランドムック (言い方合ってるかな?)
 コーナーで、ついつい心奪われてしまいました
 
 マリークヮント、40thアニバーサリーだそうです
 本の中身は、手の込んだ化粧品カタログみたい
 あ、少しお洋服やバック類も載ってた・・・☆
 
 
 

 メタルチャームが付いている、
 BIGサイズのキャンバストートです
 
 今まで、この手の〝おまけ〟に負けた
 事無くスルーしてきたのに、
 イラストの つけま がかわいくて
 やられちゃいました (*^ヮ^*)
 
01 : 03 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Usedヴェロニカ♪
2010 / 12 / 16 ( Thu )
 
 

takaは、ブログ用の写真を
撮影する前に
まず、イメージをある程度頭に描き
モデルを決めます
 
 
イメージ→小物→ブライスの順
というようにd(・∀<)
 
 
今日はこのベージュのトーンで
撮りたかったので、
モデルはヴェロニカレース嬢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このヴェロニカ嬢は去年
usedでオークションで
お迎えしました
状態はバッチリでもね・・・
 
 
確か、髪の毛のカットはしていない・・・
と記載があったはずでしたが、
「前髪・・・バラバラ?」
切ってるよ、絶対切ってるよね(汗)
 
 
でもね、このばらつき感も
似合っていると思うので
悪くなし!って事で気に入ってます
 
 
リップ、チークはデフォのままだけど、
アイシャドーは塗りなおし、
人間用つけまつげを付け、
マット肌加工のプチカスタムちゃんです♪
 
 
 
 
 

 
 
ヴェロニカは本当に
良いモデルちゃん♪
 
こういうナチュラルなOFや
着物、清楚なドレス
なんなく着こなしちゃいます(*´艸`*)
 
 
 
←この白いピアノは、園芸用で
お花などを、ざくざく挿して
飾るものみたいです・・・多分・・・
 
 
 

 
              今日、takaの住んでる埼玉地方は、すごーく寒いです(><)
              皆さんの町はいかがですか?
              この、ヴェロニカ嬢で、ほっこりして下さいましぃ~(*´∀`*)ノ″
 
 
 
 
 
 
 
21 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エレノアちゃん♪
2010 / 12 / 15 ( Wed )
 
2008.アニバーサリードール
正式名称 デニズン・オブ・ザ・レイク エレノア・ザ・フォレスト・ダンサー
1004体限定生産・・・
 
大好きな姉のクリスティーナの、結婚式に出るために、
森の花々や動物たちを、ドレスにあしらい、
姉のいなくなる寂しさをこらえながら、祝福する心やさしいエレノア・・・
 
と、いう設定でのブライスです♪
  
 

 
この子は、takaがブライスファンになる以前に発売になっていた子。
 
ファンになってから、過去っ子調べを始め、どうしても、どうしても欲しくなり
探しても、店頭にあるはずもなく、売っているのはプレミア価格のオークション・・・
それは、定価の3倍の価格・・・
 
お迎えを諦め、〝いつか、お迎えしたい〟と希望だけをいだいていました(o´_`o)ハァ・・・
 

 
 
そして、今年4月のある日、
Biythe mobileからお知らせメール
代官山ジュニームーンで、
ゴールデンウィークにストック分の限定ドールを抽選販売すると!!
もちろん、定価で。
その中には、ジェンナ、Q-pot、ドロンジョ・・・そしてエレノア・・・オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
ただし、期間中どのドールが店頭に並ぶかは当日ご確認下さいと・・・
 
 
抽選だって書いてあるのにも関わらず、すでに天にも昇る夢心地♪♪♪
〝あの、エレノアが我が家に??まさかっ!!でも、絶対この機会を逃すものかっ p(´∇`)q〟
 
 
しかし、何日もあるゴールデンウィーク・・・
いつ、行きゃエレノアが居るのさ (´∀`;)
仕事もあるし、埼玉でも田舎に住んでるtakaが、代官山へ行くのがどんなに大変か!!
 
 

 
 
でも、結局、都合の付く日に期間中3回も通い、(3回目は家族3人総出で)
3回目にして、エレノアに遭遇!!
よし、やったる!
いつもくじ運ないけど、神様おねがいぃぃ~
 
 
くじをペロン → ♪あたり♪ きゃあー!!
 
 
念願叶ってエレノアのこの手に\(´∀`)丿~\(´∀`)丿~
会計の時、うっすら涙が・・・
 
 
娘と大興奮のtaka親子に
ジュニムのスタッフさんが
「そんなに喜んでもらえて、私たちも嬉しいです☆」
と、言っていただきました(笑)
 
 
完全にジュニムに振り回された事など、ぶっ飛ぶ思い出たっぷりのお迎えとなりました♪
 
 
この、どこから見ても寂しげな表情がたまらない (*´ェ`*)…♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 35 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツリー出しました♪
2010 / 12 / 13 ( Mon )
 

 
 
昨日の日曜日、
家族3人で、xmasツリーを出しました
 
 
 
 
 
我が家、唯一の日焼け肌っ子
プチカスタムのヘザースカイが
ご案内役です
 
 
ヘザーちゃんは、マット肌加工し、
カラコンも気キラ目にし、
カラーも入れ替え
アイシャドウも濃いブラウンにチェンジしてあります♪
 
 
 
 

 
ヘザーちゃんが持っているのは、
タカラトミーアーツのガチャぽん、
ペンタックス k-xです
もちろん写せませんが
かわいくて、けっこう探し回って
やっと、最近GETしましたヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
 
さてさて、ワンコちゃん達が
イタズラしてしまうので、
1階のリビングにツリーを
出したいのですが
やむなく2階に出します
 
 

 
 
 
 
 
ギリギリ天井につかない高さです♪
220㌢だったかな?
 
娘がお腹にいる時からの
お付き合いなので、
13年物ですねp(´∇`)q
 
 
ライト点灯!
バランスチェックです
 
 
パパおくんのOKが出たので、
飾りつけは所要時間1時間ちょっとで終了!
 
 
 
 
 

  
色々なオーナメントの中で
takaの一番のお気に入りは
この雪だるま♪
 
 
ヘザーちゃんとパチリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
                      夜になってから、本格点灯!!
                      
                         う~ん♪ キレイです
                        
                         ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
20 : 57 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初期のオーブリー
2010 / 12 / 12 ( Sun )
 
CWCはXmas限定の子出してこないですね
ホッとした・・・(´∀`;)
 
でも何だかちょっと寂しいような・・・
 
2011はどんなこから始まるのか楽しみですね♪
 
     
 
今日のモデルは
娘所蔵の 初期のオーブリー♪
 
ノスポちゃんのOFで
娘がパチリ☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいた、サンタのチョコも飾って
ハイポーズ!
 
 
 
 
 
 
 

20 : 17 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃げる!!
2010 / 12 / 11 ( Sat )
  
 

 
coco&ナッツ・・・
家の中で怖いものがひとつだけある・・
 
それは、朝の掃除機タイム!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 ナ: ママ?、パソコンから離れて何すんの?
 
 コ: さては掃除機の時間かしらん?
 
 
 
    掃除機スイッチON!!!
    ウオ~ンゴゥ~ン!!!
 
               
 
          コ&ナ: ダダダダ~~ア!!!(全力で走るっ)
             ナ: どうする? どこに隠れる?
             コ: まだこっちこないよ、今リビングやってるから                                                                                                                          

    
 
     ナ: cocoちゃんのうそつき~            やっぱ、来たじゃ~ん!
     コ: きゃー!!想定外!
 
 
 
 
 コ&ナ: 階段下まで一旦逃げるが・・・
  
 
 コ: ねえ、ここは安全なの?
 ナ: そんなの、分かんないよ、
    だって、今日のママの動きいつもと違うもん
 
 
 コ: さては、最近始めたブログってやつに
    私達の写真載せる気じゃないの?
 ナ: そうかも!
    ママ、掃除機と一緒にカメラ持ってるぅ~!
 
 
 
 
 
 
  ピンポーン
 大正解
  今日は、ブログ用にふたりを追ってみました (。-∀-) ニヒ♪
  
 
 
 
09 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパおくんのバイク
2010 / 12 / 10 ( Fri )
 
 
今日はベリーヴィッキーちゃんに
ご案内をお願いいします♪
 

このバイク、とある雑貨屋さんが数年前に
閉店セールをした時に買ったものですが、
いい感じに飾る場所が無く
納戸に押し込まれている
かわいそうなバイク・・・
 
 
それなんで、
久々に出してあげました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

納戸にあったせいか、
リビングにある飾り物たちよりも
ホコりもなく、状態はバッチリ!
 
 
takaの中では
ライトや、色が
〝ナウシカに出てくるオウム〟
みたい・・・
 
 
そんなこのバイクは
takaの旦那さま
〝パパおくん〟所蔵の物です
 
 
 
 

 
 
パパおくんも、わりとオタク度高めな人なので、
takaのブラ子熱にも
わりと理解があるようです(人´∀`).☆.。.:*カンシャ
 
 
このバイクに似合う子は
絶対ヴィッキー!!
 
 
このためにお着替えもして
ぱちり /【● 】\・*)カシャッ
 
 
くぅ~♪
美人さんなので、
なかなかアンニュイな感じで満足~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この子、
takaの唯一のフェアレストちゃん
なんだけど、
ほんとにかわいいですよ~
 
 
ちょっと、控えめでおとなしいメークや
髪の色も全てに〝品がある〟!!
 
 
なぁ~んて、ちょっと手前味噌が
すぎちゃいました  (*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 : 36 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カートがね♪
2010 / 12 / 08 ( Wed )
12月に入って、なんだか皆が忙しそうに見えませんか?
takaはサービス業のお仕事をしているので、
お客様を見ていてそう感じちゃいますεεεε (っ*´Д`)っ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
                  
 takaは買い物の時
 らくちんなので、
 ちょっとの買い物でも
 ついつい、カート使ってしまう
                  
         
 
 楽しく買い物を済ませ
 駐車場に戻って
 荷物を車によっこいしょ
 
 
 
 マジかぁ・・・・・
 カート置き場が遠い         
 

 
 
でも、ちゃんと戻しに行きますよ
後から使う人が使いやすいように☆
 
そして、何より安全のためヾ(^∇^)
 
 
 
 
 
                   
        
 
 
 
       
 
 
 
 このカート、300円ショップで
 偶然発見
 ちゃんと重なるし
 ブラ子を座らせるのは至難の業
 
 だけど、ちゃんと、イスもある!
 安くて、かわいい
 良い買い物できましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 モデル : @naiカスタムっ子 (元ドール不明)
 
 
 
15 : 30 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子犬時代
2010 / 12 / 06 ( Mon )

  首をかしげるのが得意な、生後2ヶ月の頃のcoco
 
 
 
 


 うちに来たばかりのナッツ生後3ヶ月


 
 
そしてこれがすっかり大人になった
現在のcoco&ナッツ
 
cocoちゃんはマイペースでのんびりしていたいのに
いつもナッツが遊んでぇと、邪魔しにくる
 
あんた、いい子だけど、しつこいと怒るよ
 
って思ってそう ( *´艸`)クスッ♪
 
 
 

22 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪カスタムっ子ホワイト♪
2010 / 12 / 05 ( Sun )
 

 
 
この子はカスタムっ子
髪が白いので、〝ホワちゃん〟と呼んでいます(*´∀`*)
 
元ドールはパンカホリック
作家は@nai先生!
 
 
その頃、休日になると
埼玉の我が家から行ける、トップショップ巡りを  
していました
 
 
その日はネットで調べて
『柴又 おおさま堂』に行ってみました
 
お店の方と@nai先生のカスタムっ子が
好きだと話すと
「今、うちにも一体いますよ」と
奥から出てきたのがこの子♪
 
 
まさか、パンカさんが、こんなに
イメチェンしてしまうなんて(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
 
 
ブルーのアイメークに
全てブルーノ系のカラコン
下まつ毛までブルー
まさに、カスタムでなきゃあり得ない
冒険!かわいさ!!
takaはすぐに大興奮゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
でも、お財布のことを考えて、
すぐにはお持ち帰りせず、
数日考えたあげく
お迎えに至りました(結局買うんじゃん!)
 
 

 
 
          ちょっとxmasチックにしてみました
          ホワちゃんのこの透明感があるところ、好きです( *´艸`)♪
00 : 20 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵なワンピ
2010 / 12 / 03 ( Fri )

 
ある、ブロガーさんがネットショップをなさってて
今回初めて購入できました♪
 
 
いつも、開店の時間にPCを見られず
お目当ての物を買えませんでした (o´_`o)ハァ・・・
でも今回は、運良く買えて、今日無事に土佐から到着!
 
早速、カプチーノに着てもらいました
 
とても、丁寧な造りのワンピースで、
ポンポンや、バラの飾りが
これまたかわいい (≧▽≦)☆
amiさま、心のこもった作品、ありがとうございました
 
 
自分でも、クリスマスにこんなの着てみたいわぁ(笑)
 
 

16 : 32 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪赤頭巾ニッキー♪
2010 / 12 / 01 ( Wed )

 
お迎えするか、しないか迷いに迷って
お迎えしたニッキーちゃん
 
 
最終画像で見たときにはスルーを決めていました
でも、販売が始まって実物を見かけるたびに
ハロハちゃんに似てる☆
目デカイ! (気のせいなんでしょうけど)
と、気になる存在に・・・
 
 
 
でも、あのOFは着せないなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決定打はジュニームーン
 
ジュニムならではのロシアンテイストの、かわいいOFを着て店頭にいました♪
そう!この感じ!こういうOFが似合う!
ひとりで出かけていたので、口には出さず、こっそり絶賛ヽ(→∀←)ノ
 
 
そのころちょうど、sakiさんスタイリングの
ニッキーの画像もアップされていて、
見れば見るほどかわいくて
『 お迎えしよう!
でも、デフォOFは要らないなぁ 』  
 
 
 
 
なので、オークションの
本体のみの出品をしばらく探しました
( ハロハ2号と同時進行 )
 
 
いたいた!
値段も状態も申し分なし!
ポチっ!
ライバルもなく、スムーズに落札♪
 
 
今までのお取引の中で、最速期間
落札から2日で我が家に到着
してくれました ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
出品者さまに感謝です゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
外はねヘアのニッキーちゃん
 
帽子や、頭巾が似合う子だなぁぁと、ながめてムフムフしてます (*´ェ`*)…♥
 
OFの作家さま、載せさせていただきました、感謝いたします
 

12 : 31 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
