-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘からプレゼント♪
2011 / 02 / 28 ( Mon )
 
今日、taka地方は、朝からずっと冷たい雨が降っています  ☂(((´`)))
 
 
明るい日差しの中撮れないので、
キャビネットの中でくつろぐ、ヘザーちゃん
を、蛍光灯の光でパチリっ!
 
 

 
 
2月も今日で終わり、いよいよ3月に突入!
この春、takaのおうちでは、娘が小学校卒業&中学校入学が待っています
 
 

 
 
 
新しい環境になる事を想像すると
楽しみ半分、不安半分と、いった複雑な心境…
 
 
娘もきっと不安なはず
takaがしっかりしなければいけませんね~(´Д`;Λ)
 
 

 
 
娘が、学校で “生活に役立つものを作ろう ” という課題で
takaにエプロンを作って来てくれました♪
 
 
とっても、苦労して作ってくれたのが伝わってくる
ミシンの縫い目…(汗)
 
 
途切れた縫い目、2重の縫い目
まあ~、可愛い縫い目達だことっ (*´ω`*)
 
 
でも、最後まで仕上げてくれてありがとうね (*´∀`*)
ホントに使わせてもらいます!!
 
 
“ ママへ これつけて、美味しい料理を作ってね! ” 
と、カードが入っていました~
 
 
よ~し!今日の夕飯は何が良いかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16 : 27 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛い・友の子
2011 / 02 / 27 ( Sun )
 
先日、昔からの友達の家に行った時の事
 
 
友達と
小学4年の男の子・Kくん
小学1年の女の子・Hちゃん
が、私を迎えてくれました
 
 
友   :  デカワンコに、あなたの好きな人形出てるね~ 
 
taka  :  あら!お気づき?今度うちの子連れて来ようか?
 
友   :  結構だよ!!(手をブンブン振りながら・・・)
 
kくん :  あの人形怖いし、キモいもん
       何で、あんなの買うの~?
 
taka  :  えっ!
       何で買うのかな~?
       “やる気スイッチ” ならぬ “買う気スイッチ” が入っちゃうんだよね~
 
Hちゃん: えぇ~!
       あのスイッチってホントにあんの~??
       どこに~??(と、洋服をパンパン叩いたり、覗き込んだり)
       ないよぉぉ~??
 
って、一生懸命探している、純粋さに嬉しくなりました (人´∀`)♡
 
Hちゃんに、そのスイッチはなかなか見つからないけど、必ずあるから、
じっくり探してね~
大人は、買う気・飲む気みたいなスイッチになっちゃうんだけどね (^^;)
 
な~んて話して帰って来ました
チビッ子は面白いですね ((笑´∀`))
 
 

 
 
でも、怖がらないで欲しいな~
こんなにかわいいのに…
 
 

 
 
あら~?
眠気スイッチですか~?
 
 

 
まぶたがトロ~んです
もう、時間の問題かな?
 
 

 
 
おやすみ~
ヴェロニカちゃーん
 
00 : 58 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その後…
2011 / 02 / 25 ( Fri )
 
昨日のレレちゃんに気付かなかった、パパおくんの話の続き…
 
開封に気付かず、気付かず眠りについた彼。
 
 
takaよりずっと早起きで
朝起きたら、いつもは出掛けた後のパパおくんなのに、
今日はまだゆっくりしていた
 
 

 
 
おはよう!
とキッチンに立ったtaka…
 
 
「まだ、気づいてないのかな??」
と、takaはひとり、心に秘めた思いを… (`ω´)ニヤニヤ♪
 
 
少しすると、パパおくん、ブライスのキャビネットの前で身支度を始め
「今度来た子は、まつげクルンとしてんだね~」って!!
 
 
毎日このブログを読むのが楽しみになっている、パパおくん
あさイチで、夜中にUPした昨日の記事を読んで知って
どの子か確認したという ( ´艸`)フフフ
 
 
昨日、随分満員だな~とは
思ったものの、まさか増えていたとは思わなかったらしい♪
 
 
今回のtakaのトラップ成功 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 
 
さて、また明日の朝、自分がネタにされているとは知らないパパおくん。
この記事読んで何思うかな~ ニヤ(・∀・)ニヤ
 
 
 
 

 
 
画像は過去記事、ボツ写真です♪
レレ&スペルちゃん
 
 
 
 
 
 
23 : 49 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つ・ついにレレガールっ♪
2011 / 02 / 25 ( Fri )
 
 
3月にストロベリー アンド クリーミーキュートのお迎えを
半ば決めているtaka♪
 
 
彼女は、『 ディア レレ ガール 』に似ているんでは?
と書かれているブログや、そう思っている方も多いはず★
 
 
takaもそう感じていました (^_^)
 
 
なので、お迎え前のこのタイミングで~~!?
ま・さ・か・の~~
 
 

 
開封っ♪♪♪
 
 
この子は、去年の4月に代官山のジュニムでお迎えしていました~
でも、お迎えラッシュだったので
ちょっと封印…
のつもりが、今頃になってしまったの~
ごめんね!レレちゃん (*p´д`q)゚
 
 
 

 
 
ずっとしまってあったけど、やっぱり、ち~ゃんとキャビネットに飾ってあげたい!
みんなと仲良くなってもらいたい!!
気持ちのザワザワが抑えられずに
昨日のUPの後、ゴソゴソ出してきました~~ (*´∀`*)
 
 
段ボを開けた瞬間
*ふわぁ~ん*
と部屋の空気が変わる気がするほどの衝撃!!
 
 

 
 
なんて、かわいい子っ❤❤
幼い感じっ
キラキラしてる子だわ~☆.。・:*:・゚`
 
 
まだ、緊張顔のレレちゃん!
ゴメンね、ずいぶんとお待たせしちゃったね~
これからよろしくね
 
 

 
 
付属品の靴やカード・スタンドの色
 
 
そういや、これだったね
あんまり前で
記憶が薄れてたよ…(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
装着終了
 
 
にゃぁ~!!
かわいいぞぉぉ~❤
この完成度、無敵だ~~(*≧3≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うちの子、前髪がかなり少な目みたい★
髪色がエレノアにそっくりですね~
 
 
表情も変わってきてポーズも上手です
どうですか?
 
 

 
この写真が一番のtakaのお気に入りです
どうかな?
 
 
実は、パパおくん、帰宅してからキャビネットのこの子に気付きませんでした
ゴチャっと満員状態なので、
ひとり増えた位じゃ分からなかったかな?
まるで、間違い探しみたいだもんね (´∀`*)
 
 
 
それとも、早くもみんなに馴染んだからかな v(*^_^*)v
 
 
 
 
 
01 : 42 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
s&cキュート発表!!
2011 / 02 / 24 ( Thu )
 
おはようございます!!
朝っぱらから 『 きゃーー!! 』
と、絶叫したtakaです .☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
 
 
Blythe mobileに、待ちに待ってた
 ストロベリー アンド クリーミーキュート』 
の最終画像がUPされていまっす (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
イラストを見てからというもの
takaは、日に何度もmobileチェックをしていたんです!
それほど、楽しみにしていた、彼女っ♪♪♪
 
 
期待通り、いや、それ以上に
可愛く見えます!
 
 
正直、CWCさんの画像って、可愛さを100%出し切ってない、
表現してない!と思ってたんです
 
 
だって、他ブログさんや、現物を見ると
「やだ~!かわいいじゃん!」と、今まで何度思った事でしょう!
 
 
イラスト発表のイメージのほぼそのままの感じっ(´▽`*)
スペシャルなまつげも目じりがクルンと上がってて、さらにキュート♪
アイも全てスペシャル!
メークは全体的に薄め❤
 
 
ブラウン系のロングヘア・前髪なし・横分け…
これは、外せないtakaのツボ!
見事、彼女はモーラしてくれています❤
 
 
抽選ではなく、店頭販売&mobileだそうで
新宿丸井ワンの店頭販売なら3/18に手に入る模様 .゚(o(。・д・。)o). 
mobileだと3/15から予約販売
ジュニム3店は3/25からだって~~♪
 
 
こりゃ、計画を立てねば!
 
 
画像なしの記事でごめんなさい(汗)
もう、一刻も早くUPしたくてPCを開いたtakaでした(*^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 : 01 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戻りますか!?
2011 / 02 / 23 ( Wed )
 
先日、“ 春 ”を感じたので、昨日のニッキーを
春らしくしてみたのに
 
こんなガチャ見つけて喜んでいます♪
 
 

 
 
焼き芋・お餅・カレーまん・・・・・
なんとも、寒い冬におすすめのあったかアイテム
 
 
本当は6種類あるシリーズで、takaが持ってないのは“ 肉まん ”
なんだけど、カレーまんで満足してしまったので、
これで、終わりにしました☆
 
 
だってね、この5種、すべて一回で、
ダブル事無く出てくれたの~!
 
 
あと一回ミラクルが起こると思えなくて、終了!
こういう所が収集マニアになりきれない要素よね (。-∀-) ニヒ
 
 

 
パンみたいに、ぷにゅっとしているタイプで
香りは無し!
 
 
これで香りがあったらもっと良かったな~♪
あ、でもお子さんはかじっちゃうか(汗)
 
 

 
娘は焼き芋がイチオシ★
パパおくんは、・・・・・で、興味なし!
 
 

 
takaは、たい焼きが絶対1位!!
 
 
マリーちゃんも一番持ちやすかったサイズで~~す (^^♪゚・:*Ψ:*:・゚ 
 
 
そうそう、マリーちゃんの髪は切らずに、ツーテールで回避しています。ヘヘヘ
う~ん、でもいつかは・・・
♪チョッキン・チョッキン・チョッキンなぁ~~(鼻歌まじりに~)♪
 
 
 
 
15 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春・ニッキー♪
2011 / 02 / 21 ( Mon )
 
 
昨日の楽しかったオフ会の余韻に
浸っているtakaです (*´ェ`*)…♥
 
 

 
 
先日、雪の中寒さに負けず、頑張ってくれた
ニッキーラッドちゃんを、春らしくチェ~~ンジしました♪
 
 

 
いつもニッキーちゃんには、カジュアル系を合わせる事が多かったのですが
いつもより、キュートに合わせてみました
 
 

 
 
後ろに使った布地に折りシワが目立つのがダメですね~ o(>_<)o
やっぱり、面倒がらずにアイロンかければ良かったな~…
 
 
ところで、
ソルベちゃんの開封祭りをされているブログを見かけますね (´∀`*)
昨日、おおさま堂さんで、箱入りの状態で見せて頂いたんですけど
とっても肌色でキレイでかわいい子でした☆
出してあげたら、もっともっと可愛いさ倍増間違いなし!!
OFも活躍間違いなしの感じでした♪
 
 
takaは来月のクリーミーキュートちゃん用にお財布の紐を
縛っているので、お迎えはガマンしていますがっ (´∀`;)
 
 
クリーミーキュートちゃんの最終画像を、待ちわびる今日この頃…
 
 

 
 
今日、撮影一枚目はこの写真でした
なぜなら、先日の雪撮影の労をねぎらって、温かいコーヒーなんぞ❤
 
 
 
 
 
22 : 37 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのオフ会♪
2011 / 02 / 20 ( Sun )
 
 
今日、おおさま堂浅草橋店 はなんさんで、『 勝手にオフ会 』が開かれていました
 
taka、初めて“オフ会”なるものに参加させていただきましたよん (゜▽゜*)♪
 
 

 
 
 
ゴッドハンドでお馴染みの、@naiさん
去年、NHK「東京カワイイ」にも出演された、ロビンさん
関東ブライス会の、カオレさん
OF作りをされている、ガーランドットさん
カスタム教室でお友達になった、yoshikoさん…etc
 
などなど、はなんの店内が、いっぱいになる程の参加者多数!!
 
 
お菓子をつまみながら、みんなで楽しく談笑 ((*´∀`))
 
 
なんでしょうね、初対面の方ばかりなのに、自然と仲良くなれる…♪
ブライスが好きっていう、連帯感かな?
たっくさん、おしゃべりが出来ました (●´艸`)
 
 
なおこのスモールワールド 、みなさんお馴染みの なおこさん
に、はじめてお会いしたんです ヾ(≧∇≦*)/やったー
 
 

 
 
前からお約束していて、お会いするのを楽しみにしていました~~
ラッキーな事に、旦那さま&チビくんにもお会いできました♪
 
 
ブログで仲良くさせてもらっているせいか、
初めて会った気がしない、とtakaは勝手に思っていましたが
なおこさんはどうだったかなぁ~~
 
 
とっても、サバサバした、印象の楽しい方でした~
ブログから受ける、バイタリティ溢れる感じそのまんまっ!
もっとお話したかったと、少し消化不良気味のtakaです
 
 
ガーランドットさんも、以前からヤマシロ屋さんでOFを買わせて頂いていたので
お会いできて感激ーー(人´∀`).☆.。.:*
写真をお願いしていたのに、そのままオフ会を後にしてしまったtaka…
痛恨のミスをしてしまいました ハァ‐・・(⊃Д`。)
 
 

 
 
他にもブライス歴6日!!
という方とも、お近づきになれて
 
広がれ!ブラ友の輪っ!
 
と、感じた、収穫の多い一日でした (*´ェ`*)ポッ
 
そして皆様、またの再会を楽しみにしてま~す♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
23 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷち雛祭り
2011 / 02 / 19 ( Sat )
 
関東地方は昨日の大風が嘘のように
静かで暖かな日になりました
 
 
昨日のブライスメンテ?のおかげで
今日の記事は早くUP出来ました♪
 
 
ふたりでお雛様を出した様子…
 
 

 
 
1号 : あとはこの、雪洞を出して終わりっと☆
 
2号 : 人数少ないから簡単に出せたね
 
1号 : そうね、7段飾りだと大変よね~
 
2号 : でも本当はそっちが良かったんでしょ?
 
1号 : う~ん…でも今や高値で手が出ないわ(汗)
 
 

 
 
2号 : そうか、節約しないとね!
 
1号 : そうよ~、今年はブライス10周年とかで、何が起こるか分かんないらしいよ
 
 

 
 
リーメントに最近興味が俄然わいて来て、お雛様は外せない!
と、店に走ったtakaでした(^_^)/~
 
 
明日は、浅草橋まで娘とお出かけです♪
オフ会に行くんです
初めてお会いする人も居て
すご~~くウキウキ d(≧▽≦*d)
 
 
その記事も必ずUPしたいと思ってま~す φ(*'д'* )メモメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からブライス!
2011 / 02 / 18 ( Fri )
 
今日は、朝から気合を入れて
ブライス達と遊んで?いました (・∀・)♬♬
 
 
ブライスの全員お着替えは、楽しいんだけど
かなり大変…
 
 

 
 
ジュニムでGETした
春色のワンピを
カプチーノに着てもらいました♪
 
 
 
う~ん❤
ピンクもお似合いっ (*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お着替えして
ヘアスタイルを整え
ルンルンしている間
この二人はtakaにかまってもらえないので
ふて寝
{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
 
 
 
 
 
 
特にイビキをかいてるのはこの人、ナッツくん!
cocoちゃんは女子なので、かきませ~~ん♪
 

 
 
 
 
ぐわ~っ!
   ぐおっ!
      ぅぐわっ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
朝から続いたブライスタイムは
13:30にようやく終了♪
 
 
服や靴テーブルいっぱいに広げた物を
きれいに元に戻してから
カメラ出動~
 
 
なぜか、カプチーノは寄って撮りたくなる子です…不思議…
 
 
総着替えで、あの子もこの子も
また違ったかわいさを色々発見しました♪
 
 
また今度ご紹介しま~す (*^ヮ^*)
 
 
 
 
20 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紙袋♪
2011 / 02 / 16 ( Wed )
 
片づけをしようかな~と
クローゼットを開けたら久しぶりにみぃーっけた (。-∀-)
 
 

 
 
ジュニームーンの紙袋♪
 
 

 
昔、気に入った洋服屋さんの紙袋を捨てずに
取っておいたっけ ( ´艸`)
Tシャツ1枚 8000~9000円するようなお店の…
 
 
今では絶対そんな値段のTシャツ着ないけど、
その紙袋も値段のうちのような気がして、大事にしてたなぁ~
結局しまってあるだけで、使ったりはしないんだけど☆
 
 

 
 
ただ、この紙袋を下げて電車に乗るの、結構勇気がいる!
こんなに大きくブライス載ってちゃ、チラッと見るよね…ヾ(;´▽`A
渋谷辺りでは少ないけど、埼玉のtakaの家に近づく程
その確率は上昇!
 
 
でも、そんな視線に負けじと
堂々持って歩きます!
この袋、かわいくて好きだから❤
 
 
ジュニムの店頭でブライスを買うって、あんまりないから
(送ってもらったり、オクが多いからね)
なかなか袋増えないけど、
こりゃ、捨てられないでしょって感じ (*´ェ`*)
 
 
断捨離できないtakaでした (○´3`)ノ
 
 
 
17 : 10 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪*雪*雪
2011 / 02 / 14 ( Mon )
 
夕方のニュースで、八王子は雪がたくさん舞っていました
その時、渋谷ではまだ雨…
 
雪になりませんように~~と思っていたら…
 
 

 
 
今埼玉のtaka地方でも雪がっ!
どんどん積もっていきます(汗)
 
 

 
  
 この前の雪は殆ど積もらず
 子供はガッカリ
 大人はホッとする雪で済んだのに…
 
 
 この勢いで朝まで続いたら
 雪に弱い関東地方
 交通機関はOUTかも (」゚ロ゚)」
 
 
 
 
 

 
 
 
ニッキーちゃん、
寒いロケで
ゴメンね(*´・人・*)
 
 
 
雪に浮かれた
パパおくんが、
撮ろうって言うから…
 
 
 
ほっぺがより一層
真っ赤に…
 
 
 
 
 
 

 
 
         ホワイトバレンタインなんて、素敵な夜ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20 : 53 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタイ~ン♪
2011 / 02 / 13 ( Sun )
 
 
 
ようやく終わりました、娘のバレンタインのチョコ作り…の手伝い (♥´д`)
 
今年はキット物にしたので、自分で説明書きを読んで、作れました
成長・成長 v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
 
 
 

 
 
 
今年は、チョコ1種類に、マフィンが2種類、クッキー1種類♪
去年よりもバリエーションが豊かです (*´ェ`*)
 
 
 

 
 
美味しかったって
お友達に言ってもらえると
良いね (*^^)v
 
 
 
みんなからは、どんなチョを
貰ってくるのかな~~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
完成品をちょこっと借りて
ノスポちゃんを
パチリっ♪
 
 
 
 
マフィンもチョコも
ちょっと大きいね (汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
マフィンや、クッキーってめったに作らないけど、
オーブンで焼いた後の、甘~い香りってなんか幸せ感じますよね ❤ฺ(*´∀`)ノ
 
 
あんなに作っても、今回は味見程度にしか食べられなくて残念…
 
もっと食べたかったな~
20 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パティシエ♪ヴィッキー
2011 / 02 / 11 ( Fri )
 
takaの住む埼玉も今雪が降っています ゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3
もう、しばらく降っているけど、積もっているのは植物や土の上だけ…
 
このまま降り続くと夜は積もって、明日の朝は足元が心配だなぁ~
 
 
と言っても、特別何かあるわけじゃ無いんですけどね☆
 
 
せっかくの休日だけど、
パパおくんは仕事に行ってしまったし、娘は病み上がりなので
今日はのんびりPCに遊んでもらっています(笑)
 
 
小学生の娘に、バレンタインが近いので、
友チョコ作りをしないの?と聞くと
「日曜日にやるよ~」だって…
今日なら暇なのに…
 
 
しかも、やるよって言いながら、takaがかなり頑張るようよね?!
毎年… ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
 
ふとと覗くとヴィッキーちゃんはこんな事をしてました
いや、していただきました(*^^)v
 
 
 

 
 
ヴィ : いらっしゃ~い☆
     今出来上がった所なの~
     どうぞ、上がってぇ~♪
 
 

 
 
ヴィ : ケーキ、マカロン、ドーナツ
     何が良い?
 
 

 
 
ヴィ : 作り始めたら、なんだか楽しくてどんどん出来ちゃった♪
     いっぱい食べてね~
 
 

 
 
ヴィ : 言ってくれれば、まだまだ材料あるから作るけど?
 
 
お腹いっぱいだから、また今度お願いね ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 
 
 
 
 
15 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お帰り~ラブモア♪
2011 / 02 / 09 ( Wed )
 
2週間ほど前に、開封したばかりの娘のラブモアの顔に傷を発見し
タカラ病院に入院していた子が、寒~い中
帰って来ました ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
 
 
付属品はすべて外して送って下さいとの事だったので、
素体で梱包し送り出しました
 
 
もちろん帰りも素体!
真冬の寒空の中帰ってきたこの子は
キンキンに冷たくて、可哀想でした (;ω;)
 
 

 
 
 
顔と頭皮は交換でしたが、
交換用の子の腰がグラついていたらしく、
ボディは以前の子もままにして下さったようです
少しでも、クローゼットに居た子のままで帰って来てくれて
嬉しかった♪
 
 

 
 
娘は、一番気に入っているドレスに着替えさせ
久しぶりに会えたラブモアと
髪を整え、靴をあれこれ替えて遊んでいました (*^_^*)
 
 
ついでに、自分の子を総着替えさせていたので
娘コレクションを撮りました /【● 】\・*)カシャッ
 
 

 
 
 
BLACK隊
 
 ペパーミント
 オーブリー
 マンゴー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
WHITE隊
 
 ジャルダン・ドゥ・ママン
 ラブモア
 ライラック
 
 
 
 
 
 
 

 
 
どの子が一番か聞くと…
 
 

 
1位・・・ラブモア
2位・・・マンゴー
3位・・・ペパーミント
 
だそうです
 
皆さんは1位って決められますかぁ~~?
スパッと言い切る娘に、ある意味脱帽です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
 
 
 
 
17 : 47 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
❤カップ&ソーサー❤
2011 / 02 / 08 ( Tue )
 
いつも、このブログに遊びにきてくれる “まりくん” さん
 
実はご近所に住む、リアル友達なのです (*´艸`*)
 
その、まりくんさんが、かわいいミニチュアを貸してくださいました~~♪
 
 

 
トランプ柄のカップ&ソーサー、+トランプ兵さん達♪
 
トランプ兵さんたら、スプーンを持ったりしちゃって~
かわいいったら、ないんです (≧艸≦)y
 
しばらく貸しておいて頂けるとの事なので
また、ブライスの写真を撮るのが、楽しくなっちゃいます☆
 
 

 
あの、ストライプの丸い箱にカップとソーサーは収納できます
 
以前から、まりくんさんは持っていたようなので、多分ご存じの方も多いはず!
takaは最近ミニチュアにも目を向けるようになったので、
目がキラキラしちゃいます (*☆▽<)w。°
 
他にもたくさんあるので、使わせて頂こうと思います♪
ありがとう!まりくんさん (*^^)v
 
 

と、すっかりご紹介が遅れました(汗)
今日のブラ子は、娘の子
“ ジャルダン・ドゥ・ママン ”ちゃん
 
 
リップとチークはそのままで
マット肌加工と、まつげチェンジ、アイギミックにも塗装をしてあります
 
 
リップの口角のペイントはどうかな…
と思っていましたが
お迎え後、近くで見たら、そんなに違和感は無いもんですね♪
ジャルちゃんは、クールな美人さんだと思います (*´ω`*)
 
 
それと、ようやく画像編集&文字入れが出来るようになりました!
めでたし、めでたし♪
 
 
 
 
 
 
21 : 39 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出来るようになったのか?
2011 / 02 / 07 ( Mon )

 
 
 
 
 
どうにか画像をカメラから取り込み、
載せられるようになりました!
 
多分、大丈夫かと… (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ただ、画像編集ソフトが
まだ使いこなせず
カラーの調節や
文字入れには、もう少し
学習が必要な感じです(汗)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は、夕飯作りの時間まで、ゆっくりPCで遊びま~す (*^o^*)/
 
 
 
15 : 16 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストロベリーアンドクリーミーキュート 
2011 / 02 / 06 ( Sun )
 
こんな時間に、更新ってオイオイ (´Д`A;)
夕食後、こたつ寝…
最近、夕飯後に大抵眠くなる (ㅎωㅎ*)ウトウト
 
この、こたつ寝が大好きでやめられまへん…
 
 
そんなtakaのぐうたらっぷりはさて置き、
もう、ご存じの方も多いかと思いますが、
この子!
来た~~!!って感じなんですけど、皆さんはどうですか?
 

『 エミリーテンプルキュート 』さんとのコラボドール
 
『 ストロベリーアンドクリーミーキュート 』  2011年3月発売 \18690
 
スペシャル仕様のまつ毛に、ブルーのアイカラー(やや不安材料…)
チークとリップはピンク(最近これがお決まり?)
フェイスはラディエンスで、
アイについて書かれてなかったけど、全色スペシャルカラーだと、良いな♪
 
 
ゆるいウエーブヘアの、横わけちゃん
しかもライトブラウンの髪、だ~い好きなんです♪
 
 
なので、ソルベちゃんとソナタちゃんはあきらめられたのかな?と思います
イラスト段階でこんなにテンション上がることは
しばらくなかったのに~~☆
この子は、かなり、期待度高めです!
ただ、問題は価格…
 
 
頼むよ~CWC!
今年は10周年なんだし、みんなを労う気持ちはないでしょうか(笑)
まぁ、最終画像が楽しみに待つとしますかね ((((o゚▽゚)o)))
 
 
でも、お恥ずかしい所、エミリーテンプルキュートを知りませんでした  ( ●≧艸≦)
早速、調べましたよ~
ガーリーテイストで、デザインのかわいいお洋服のブランドでした♪
自分では絶対着られそうにもない感じでしたけどね
いくら、心は若ぶっていても、現実はね、ま、色々と…(○´∀`)ドンマイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
02 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四苦八苦~~
2011 / 02 / 05 ( Sat )
 
PCを新しくし、設定やら登録やらでぐったり… ┐(´д`)┌
あちこち電話もかけまくり~
サポートセンターの方たちって、とてもきちんと対応して下さって
ありがたいです 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
 
 
そんな助けのおかげで、もう一息ってとこまで処理は完了
でもね、
 
ブログに必要なブラ子たちの写真が加工出来な~い!
画像がスマートに保存が出来な~い!
画面表示が違って作業しにく~い!
 
 
これが嫌で、いままで古いPCで我慢していました!
ディスクトップのイカツイやつでも (^-^;)
 
 
でも、ようやくノートにしたので、こたつに入りながら更新出来てウレシっ ( ´艸`)
キーボードも軽くて、いっぱい打っても疲れない♪
 
 
山PのCMでお馴染みのdynabookにしてみました
初めてのWindows7!
色は“
パパおくんも赤が良かったらしく、売り場で合意 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )★
 
 
日曜には画像入りの記事が書けるかな♪
もう一息だっ!
 
 
 
 
 
 
 
00 : 42 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノスポちゃん到着!!
2011 / 02 / 03 ( Thu )
 
ノスタルジックポップが発売になったのは、
ちょうど、1年ほど前ですよね~
 
 
あの時、娘と私はお迎えするか、しないかで悩んでいました (´-ω-`)う~む
透明質感の肌、黒に見えるダークブラウンの髪が個性的過ぎて…
 
 
でも、月日が経つにつれて皆さんのブログや、ショップなどで見るたびに、
『 やっぱり、お迎えしとけば良かったかなぁ~、失敗したな~ 』
と・・・
 
 
ここの所、オクで見つけてはチェックしてたんです (*´・д・)-☆
でも、なかなか良いご縁が無かったのですが、
この度素敵なご縁があり、お迎えと相成りました~ ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
 
 

 
緊張してます・・・ノスポです♪
 
 
 
出品者様からのメッセージで、この子をとても可愛がっておられた事が伝わって来ました
その愛情のおかげか、この子はとってもかわいい表情を見せてくれるノスポちゃんです♪
 
 
出品者様の代わりにはなれないかもしれませんが、
精一杯takaはこの子を大切にしてゆきたいと思いま~す
 
 
楽しく暮らしましょうね (*´∀`)
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あ、グリーンのアイで、取り忘れちゃった~(汗)
次の機会に~♪
23 : 19 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイト&ピンク
2011 / 02 / 02 ( Wed )
 
最近かまってあげてないこの子たちに日の目を~!!
って事で、@naiさん&La・TOMOさんテイストいっぱいの装いで、撮ってみました~♪
 

 
 
白い髪のホワちゃんが着ているのは、先日@naiさんWEB SHOPで購入しました (*^-^*)
現在は在庫切れのようです・・・
 
 
ピンクの髪のマゼンダが着ているのは、この子がロボットロボットさんに飾られていた時に
着ていたOFです
久しぶりに着せてみたんですが、
やっぱり、似合っていますね~ d(・∀<)
 
 

 
 
 
 
 
 
やっぱり、このマゼンダ、
takaのブライス好きのきっかけになった
だけあって、
今でもオーラはハンパじゃないです!!
(何のオーラだよ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
朝、出勤前のわずかな時間に
撮ったんですけど、
あっという間に
いい感じの写真が取れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takaは2月発売の子2人はスルー決定しました!
(ふ、懐が・・・)
みなさんの、開封祭りを楽しませていただくつもりで~す♪
 
かわいいショットの記事を楽しみにしたいと思います
見せてね~見せてね~ (≧▽≦)ノ♪
 
 
 
 
23 : 49 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
