-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンハッピーメモリーズ最終画像
2011 / 05 / 25 ( Wed )
 
 
わ~!
1週間も更新してませんでした~っ(゚ロ゚屮)屮
お久しぶりです。・∀・)ノ゛
 
 
先日、公式サイトでもネオブライス 『テンハッピーメモリーズ』の最終画像が
発表になりましたね~♪
 
 

 
 
やはり、ポスターになっていた彼女でしたね❤
でも、なんで同時にミディやプチは発表しないのかしらん??
 
 
この、takaつぼつぼで豪華なドレスや
髪色ったら、新色のライトブラウンで絶妙な優しい色味が特徴、なんて書かれたら
実物を見たくなるじゃないのっ!
 
 
スペシャル尽くしなアイ4色やスペシャル仕様のまつ毛にメーク
さすが、アニバっ!!
誰もが好きになるツボをしっかりと押さえてる!
でも、なんだろう…
無難すぎる??
と、思ってしまった…
 
 
でも、このお値段でドレスは1着??
マラベルさんやジェンナさんは “替え” が付いてたわよね??
エレノアちゃんにも付いてましたよ~
テンハッピーちゃんには無いんですね…(/Д`)カナシイワ…
 
 
takaはまだ、保留って感じです
10周年っ子なので~~とは思うんですが
他にも欲しい子も居るし…
 
 
発売になってから、ジュニムへ行って
実物を見せて頂いてから、どうするか決めようと思っています
最近、お迎えしてから入院続きなもので…(^_^;)
どうせなら、確認してからにしようかなって(^.^)
 
 
まさかのスルーも有るかも!?デス
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
22 : 44 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪カエルさんとね♪
2011 / 05 / 19 ( Thu )
 
 
カエルさん…
本物はものすごく、苦手…
いや…嫌いですA´ε`;)゚・゚
 
 
でも、雑貨になってデフォルメされているものは
目がいってしまうtaka(*^_^*)
 
 
べチ子ちゃんとも仲良くなったようですよ~♪
 
 

 
 

 
 
 
 
 
カエルさん❤
 
あ、オタマジャクシさんもいる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ねぇねぇ~
見て見てっ
親子なのかな~?
一緒にいるよ~♪
 
 

 
 
 
 
     オタマジャクシさん、
     あ~~そ~ぼっ♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
    うわ~~
    かわいいな~❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
    私の赤ちゃん、
    かわいいでしょ♪
 
 
 
    うん、とってもっ❤
 
 
 
 

 
 
 
 
 
   一緒に遊んでくれて
   ありがとうね
 
 
   また来るね~
   バイバ~~イ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、カエルさん親子と楽しい時間を過ごした、べチ子ちゃん
べチ子はポーズが取りやすいので、ついつい画像が多くなってしまいます;´ω`)
 
 
このカエルさんや、バケツなど今回の殆どの小物は
ガーデン用ピックです(*^_^*)
ダイ○ーさんで発見!
 
 
棒はニッパーで、チョキンっ☆
 
 
 

 
 
花柄のバケツはブライスサイズもゲットです♪
他の色もあって、何色にしようか、迷ってしまいました~(≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
07 : 32 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好きな花
2011 / 05 / 18 ( Wed )
 

 
 
おはようございま~す♪
とってもお天気が良くて、気持ちのいい朝ですヽ(^o^)丿
 
 
仕事の日でも、時間があったらブライスや、べチ子の写真を撮ってるんですが
今朝はお花もパチリ♪
 
 
taka家は、庭らしい庭は無いので
こんな犬走りに花を植えちゃってますが
この時期になると、大好きな花が咲くんです
 
 
クレマチス、もしくは鉄線<てっせん>と呼ばれる花です(^^)
 
 
白や淡いピンクなど、カラーは様々ありますが
takaは、この青色のクレマチスがだ~い好きなんです❤
 
 
今年も初夏の訪れを、この花が知らせてくれました(^^♪
 
 
 
 
 
 
08 : 43 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウェフティング講座に行って来ました~
2011 / 05 / 16 ( Mon )
 
 
昨日、浅草橋・おおさま堂Hananさんで
@naiさん&La.TOMOさんが講師をしてくださる
“ ウェフティング講座 ”縫い付け編が開かれ、
参加してきました~\(*´▽`)o゚★,。・:*
 
 
@naiさんには何度かお会いした事があったのですが
昨日は初めて、La.TOMOさんにもお会い出来て
感激~~d(⌒o⌒)b
 
 
大人のかわいらしさのある
お優しく、明るい方で、講座中も場の雰囲気を
和ませて下さいました~♪
 
 
takaは今回、娘の子を連れて行きました
 
 

 
 
顔はマンゴーちゃんで、頭はペパーミントのミックスな彼女☆
緑の髪での最後のショットです!
(あ、でもペパーミントは娘所有で、もう一人、居ます)
 
 

 
    現在Hananさんでは
    「勝手にブライス展
    が開かれていて
    と~~ても沢山のブライスを見る事    が出来ます!!
    (実際はもっとたくさん棚があります)
   
    このほとんどのブライスは
    個人さん所有のブライスばかりなの    で、購入することは出来ませんが
    見応えはたっぷり!
    あの子に会いた~い!
    という方は行ってみて下さいね♪
   
 

                                 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回、参加者は4名
皆さん、初めてお会いした方ばかりでしたが、ご挨拶も早々に
早速、作業に取り掛かります!
 
 
@naiさん&La.TOMOさんの経験上、この時間内では終わらないだろうとの事(汗)
初めての事で、話しをする余裕など無く
私達は、無言で一生懸命チクチクチク\(-.-)…
 
 
それはそれは延々とチクチクチク…
そして、つむじの工程も無事終えて
途中、お二人に少し手伝って頂きながら
時間内に完成♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
 

 
 
見て下さ~い♪皆すっかり、変身しました~
 
 

 
                          ↑
                     この子がうちの子
 
今回、全員偶然にも、同じような茶髪系☆
でも、ちょっとづつ色が違うので
皆さんに、ご協力いただきました
 
 

 
羨ましくなるほど、サラッサラのウェフティングなので、
ツヤも出ていて皆綺麗な髪に仕上がりです~❤
 
 
この講座は、カット&スタイリング編もあるんですが
今の所、takaは都合が合わ無いので
カットは自分でするか、
どうにかこのままの超ロングヘアでセットしてみるか、
娘と相談中 ( ・ノェ・)コショッ
 
 
 
改めて、我が家でパチリ【● 】\・*)カシャッ
 
 

 

 

 
 
この髪は、現在takaがカスタムを途中にしている子に
再装着する予定です♪
出来上がったら、またご紹介しますね~❤
 
 
あ、でもしばらく先の事になるでしょう~~~~ヾ(;´▽`A``アハハ
17 : 32 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャリティバンド♪
2011 / 05 / 15 ( Sun )
 
 
今日は娘が陸上部の活動がある為に
お弁当を作らればならず、
日曜なのに早起きしてますヽ(´o`;
 
 
でも、と~っても良いお天気なので晴々~~_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
 
 
せっかくだから、ワークショップに行く前に少し早めに出て、どこかに寄ってから
向かおうかしらんd(^^*)
 
 
一昨日ですが、以前申し込んでいた
Q-podの東日本大震災支援・チャリティーバンドが届きました
 
 

 
 
茶色はtakaの分
水色は娘のデス(*^_^*)
 
 
今日はこれを付けて行こっ!
 
 
ワークショップレポは明日UP予定で~す(^^)/
 
 
 
 
 
06 : 52 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビブレとひまわり
2011 / 05 / 13 ( Fri )
 
 
公式サイトでも、フィービーメイビーの最終画像が発表になりましたね
もう、ご覧になりましたか?
 
 
半透明肌…てのが画像では良く分からなかったんですけど、
そう思ったのは、takaだけでしょうか(~_~;)
takaはノスポちゃんのような、お肌を想像していたので
ちょっと期待外れでした…
 
 
髪型もストキューにそっくりでしたね(汗)
 
 
リップがぷっくりちゃんに見えて
スペシャルアイの色も良い感じ♪
 
 
OFも可愛かったですね(*^_^*)
皆さんはどうしますか~?
 
 
takaはアニバちゃんの事もあるので
今回はスルー決定といった感じ(T_T)/~~~
 
 
でも、どこかで見かけちゃったりして、
そんでもって、可愛い~~なんて思っちゃったりして
あとで、オクとかで探しちゃったりして~
な~んてパターンになったら、ブログで白状しますね(笑)
 
 

 
 
昨日、仕事場のアルバイトの子が
「明日は暑くなりますよ~、30℃越えらしいですよ~」
って言っていたので
夏っぽいイメージでベビブレちゃんを撮ってみました❤
 
 

 
 
でも、結局taka地方はそんなに暑くなりませんでした~
節電で、クーラーもあまりかけられない店内での仕事なので
良かったぁ~ヾ(*・∀・)/
 
 

 
 
話は変わりますが
明後日の日曜日に、またワークショップに参加するんですヽ(^o^)丿
おおさま堂さんhttp://www.oosamado.com/
で行われる、ウェフティング講座です♪
 
 
ブライスの髪を、耐熱性のウェフティングに変えるんですよ~♪
そうすると、アイロンでカールを付けたり出来るようになるので
色々な髪型を楽しむ事が出来ます(^^)
 
 
講師は、あのLa.TOMOさん&@naiさんで~す
 
 
ただ今回takaは、縫い付け編だけの参加で
カットやスタイリングの講座には参加出来ないので
自分でカットなどはしないとなりませんヾ(;´▽`A``
 
 
上手く仕上がるか、心配なtaka…
皆さん、持参するブライスの無事を祈ってくださいまし~~
(誰を持参するか思案中…)
 
 
あっ!でも神の手を持つ、講師のお二人がいらっっしゃるから
心配いらないかっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
 
 
21 : 16 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕方にフィービーちゃん発表?
2011 / 05 / 12 ( Thu )
 
 
ここ2~3日、若干カゼ気味で微熱ですが発熱…
そのせいで早寝をしていたので
ブログ訪問しても、コメントもせずに読み逃げしてました~~
失礼な奴でゴメンナサイ…(。・人・`。))
 
 
一応、大事を取って
また今夜も早寝するつもりです☆
やっぱり、早起きが祟ってるのかしら??
いや、先日行ったカラオケBOXのマイクがいけなかったのかな(~_~;)?
 
 

 
 
それはさておき、
ご存じの方も多いかと思いますが
昨日の来たメールによると
Blythe mobileで、本日夕方「フィービーメイビー
の最終画像が出るそうですよ(*^_^*)
みなさん、チエックですよ~
 
 
アニバ登場の陰でお迎え率はどうなんだろう?
と余計な大世話ですが心配…
 
 
でも、彼女のデータなら
きっと可愛い子ではないかと密かに期待してるtakaです❤
でも、お財布の事情で
すぐのお迎えは出来ないでしょうけどね(汗)
 
 

 
 
今日は、ニッキーちゃんとストキューちゃんで~す♪
 
 
ニッキーちゃんが履いているグリーンのブーツ
今、takaが気に入ってる色のブーツです❤
以前ネットショップ・あいらぴさんで購入
今、他にもセールしてるみたいですよ~
気になる方は行ってみて下さいね~~
 
 
 
 
 
 
08 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪はじめまして♪
2011 / 05 / 10 ( Tue )
 
母の日に素敵なプレゼントや、温かい心のこもった感謝を
頂いてて、羨ましいなぁ~
 
 
takaには、な~んにも起こりませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
娘も、絵すらくれません…
買い物先で、お花も売っていたのにね~
うちの家族は、じつにサッパリしたものです
 
 
じゃあ、自分でいつも頑張ってるね~と、お祝いしちゃおう❤
 
 
箱入り娘さんを、ひとりご紹介しま~す♪
 
 
それは、“ タイニーベッツィー マッコール ” ❤❤❤
 
 
 

 
 
 
ネオブライス以外は集めない!
と言いながら、彼女の可愛さに負けてしまいました~ヾ(;´▽`A
意思、弱すぎでゴメンナサイ!!!
 
 
 

 
 
 
詳しくは分かりませんが、このべチ子ちゃん
お顔の種類がいくつかあるようで
takaが好きなのは、このクラシックフェイス❤
まるで、小さい子供のようなお顔で、
首をかしげ、足の関節が曲がります
バランスを取れば、自分で立てるおりこうさん♪
この、優しいお顔に癒されます~~
 
 
 

 
 
また、キャビネットの住人が増えました~(*^▽^*)
 
 
でも、ブライスのようには増殖させない予定ですが
二人いた方が可愛いよって、アドバイスを受けた事があるので
そのうち~~と思うtakaです(*^^)v
 
 

 
 
 
べチ子ちゃんに着てもらっているのは
ダイ○ーさんのもので、レースや小物をプラスしてみました~♪
物によっては着せられるみたい☆
このエプロンドレスは若干後ろが回りきってません(汗)
でも、前から見れば分からないので、takaは気にしませ~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
 
このべチ子ちゃん、
これからたまに登場する思うので、よろしくお願いいたしま~す❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09 : 07 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
❤3人娘❤
2011 / 05 / 06 ( Fri )
 
 
今日は、立夏という日で、暦の上ではもう夏らしいです…
だ~いぶ寒いですけどね(´・ω・`;)
 
 
さて、taka家に居るこの3人娘
髪色が同じです!!
 
 
左から誰だか分かりますか~~??
 
 
これをすぐに正解する方は
かなりハイレベルなブライス知識人さんです!!
(大袈裟かな(笑))
少し考えてみてくださいませ~~(*^ワ^*)
 
 

 
は~い、もういいですか~☆
正解はこの3人!
 
 

 
 
レレ❤ストキュー❤エレノアでしたぁ~☆^▽^☆
 
 
エレノアの髪が一番長いですね~
ほとんど足首の近くまであります
人間だったら、かなり生活するのに邪魔でしょうね(´∀`;A
 
 
この髪色で左分けの子が居たら、前髪バリエのコンプリートかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 04 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のGWは…
2011 / 05 / 05 ( Thu )
 
 
今年のGWは、関東のtaka地方は、お天気がイマイチ…
行楽を楽しんでいる方には、ちょっと残念ですね(´ω`;)
皆さんの地域はいかがですか~?
 
 
良いお天気だと、気分も晴れやか!
普段のストレスからも解放~~っって感じしますよね❤
 
 

 
 
女子には紫外線が気になるところではありますが、
そこは、UVカット対策をしっかりとって
楽しまなきゃ損ですね~
ENJOY GW~~o(^-^)o
 
 

 
 
でも、サービス業のtakaは、祭日も関係なく
シフト通りに出勤しております(汗)
悲しい~~(PД`q。)
 
 
あ、でも節約には持って来いかな♪
娘も部活だった事だし~(^^)
出掛けるにしても無理だったか!
 
 

 
 
色白ノスポちゃん、日傘を持ってもらいました❤
takaと一緒で、紫外線が嫌いなようです(^^)
 
 
今回、初めてノスポちゃんに、ガーリーなワンピースを着てもらいました
いつも、POPで元気な物を合わせていたんですが
こういうノスポちゃんも新鮮でした
乙女な感じ(♥∀♥)
 
 
今度のフィービーメイビーちゃんも半透明肌ちゃんですよね♪
まだ最終画像が出てませんが
お迎えせずとも
どんな子か、楽しみですね~(*^ワ^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 : 25 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のんびりと♪
2011 / 05 / 02 ( Mon )
 
 
昨日のドルショは、諸事情にて断念…( _ _ )..........o
って、言うかただの節約ですが(笑)
 
 
なのでtaka家族3人は、またお家で、各自好きな事をして
過ごしていました~
 
 

 
 
娘は絵を描き
 
 

 
 
パパおくんは、写真立てをアレンジ
(ビスが足りず途中で終了、続きはまた今度だそうです)
階段の壁に飾るそうな❤
 
 

 
 
takaはというと、ず~と放置しっぱなしのカスタム途中の子達に着手!
ルーターで造形し直し、ペーパーで磨き上げて…って所で
集中力が切れたので、終了!
 
 
今日、その続きでエアブラシでメークをしていたんですが
上手くいかず、何度も、何度もやり直し…(-д-;)
takaにとって、エアブラシは強敵です!
理想の場所に描けず
色も左右の濃さが同じにならな~い!!!
納得いかな~い(((>_<)))
 
 
どうにかゴールしたものの
イマイチ、会心の出来では無いので画像は無し!!!
 
 
また、次の休みにでもやり直そうっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 47 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回は諦めました!
2011 / 05 / 01 ( Sun )
 
 
更新が少し空いてしまいました(*ノω<*)
 
 
連日、世界フィギュアを観ていたからで~す♪
安藤美姫ちゃん!
金メダルおめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
 
 
キム・ヨナさんも、一年ものブランクを感じさせ無い、
美しい滑りを見せてくれました~
 
 
選手の皆さんの賢明な努力、ひたむきな姿勢に心打たれます
この、シーズンも各選手の皆さんのスケーティングにうっとりさせてもらいました~
来シーズンの活躍も楽しみにしていま~す(^^)/
 
 
 

 
 
 
さて、いよいよドールショウ31が本日浜松町の産業貿易センタービルにて
11時より開催されます♪
きっと、足を運ばれる方も多い事でしょう
 
 
今回は東日本大震災・被災地支援のチャリティーもあるんだとか?
 
 
でも、takaは今回、涙をこらえ我慢します(。´Д⊂)うぅ・・・。
本当に行きたいのは山々なんですが、
体調がイマイチなのと
アニバっ子資金に回す為、節約します…
つもり貯金かな♪
行ったつもりで、貯めておこうかなって(*^-^*)
 
 
でも、ドルショ気分だけでも味合わせて頂きたいので
皆さんのレポを、楽しみにお待ちしておりま~す
 
 

 
 
画像は、またしてもエレノアちゃんです♪
前回の記事に引き続きエレノアちゃんですが、
この子は、去年のGWにジュニムの特別企画で
お迎えできた、takaにとっては奇跡の娘です❤
(詳しくは過去記事 2010・12・15をご覧ください♪)
 
 
今年は過去っ子のお迎えチャンスは無いんですかね~?
でも、今チャンスがあったとしてもアニバっ子が落ち着くまでは
無理なんですけどね~(汗)
 
 
っていうか、お迎えするのか?
出来るのか?
決めたのか?
 
 
いいえ~ヾノ∀`)
決めてませんが、直前になって慌てたんではtakaの場合は遅いから~~
念の為、準備に入ろうかなってd(^^*)
 
 
その他も計画的に考えれば良いのに
考えるのはブライス関連だけなんですよね~
困った事に…ヾ(´▽`*;)ゝ
 
 
横道にそれましたが、お出かけの方~
お気を付けて、楽しんで来て下さいね~~(^_^)/~
 
 
 
 
 
 
00 : 52 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
