-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マダム・タッソー東京
2011 / 10 / 31 ( Mon )
 
 
以前からどうしても行ってみたかった
“マダム・タッソー東京”に行って来ました~\(○^ω^○)/
場所はデックスお台場
 
 

 
 
ご存じ、フジテレビも近くにあります♪
 
 
そっくりすぎて気持ち悪い?
っていうコピーまで付いている
蝋人形たち…
 
 
世界各国で開催されているようで
この度日本上陸~☆
 
 
2012・1・4まで開催されるそうです
 
 
そのイベント会場によって
スターのラインナップは違うみたいですね(^^)
 
 

 
 
まずは入り口で
坂本教授がゲストを迎えてくれます♪
 
 
中には、マイケル・Jや、レディ・ガガ、ジョニデもいましたよ~(*´∀`*)ホケェ
当然、ほぼ全員と写真を撮って来ました❤
実物にお会いできる事なんて無いもんね(笑)
 
 
一部をご紹介((*´∀`))
 

 
 
アンジーとブラピ♪
2人とも背が高~い!!
恐れ多くも
taka、真ん中で恐縮で~す(^^ゞ
 
 
肌のキメやほくろ、シミ、ヒゲ・・・
隅々まで、実にリアル!
 
 
にしても、アンジー綺麗だわ~❤
とうっとり❤
 
 
 

 
 
この会場で、一番の長蛇の列が出来てました!
AKB48の大島優子ちゃん♪
顔はもちろん、髪の感じまで似ている~!!
 
 
ここの、蝋人形には触っても良い事になっていて
腕や肩を組んだりも出来ます
 
 
takaが見ていた限り
優子ちゃんに変な事をしている人は見かけませんでした(笑)
 
 
小柄な彼女の微笑に、娘も照れ~(//∇//)
久しぶりに娘はロリータファッションでお出かけしましたよ♪
都内でロリータは珍しくないですが
うちの近所ではビックリされますね(笑)
 
 
さてさて、1人製作するのに、200箇所の採寸するこの蝋人形たち
何か月もかけて
製作費も2000万円程するそうですよ~!
 
 

 
 
 
 
 
 
  一番テンションが上がったのが
  ニコール・キッドマン❤
  超・超・超美人~
  そして、スレンダー!
  こんなに背が高いのに
  (多分、170~5,6㎝位?)
  顔が本当にちっちゃい!!
  袋入りアンパン位しか無い~(゚ω゚ノ)ノ
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ヘップバーン♪
 
 
当然の事ながら、彼女の正確な
採寸は無理です…
 
 
でも、この変わらぬ愛らしさを永遠に
残してくれてありがとう(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
まだまだ、たくさんのスターが居ました
でも、全部お見せしちゃうとこれから行かれる方が
ガッカリしちゃうのでこの辺で…(´ω`*)/~~^
 
 
 
 
 
 
 
19 : 31 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分にご褒美❤
2011 / 10 / 29 ( Sat )
 
 
taka、昨日誕生日でした~\(○^ω^○)/
 
 
でも、いたって普通に仕事に行き
夕飯の買い物をし
うちで3人で普通に食事をとった、という地味~な誕生日
 
 
でしたが…
 
 
先程ある事で、パパおくんとケンカ勃発!
 
 
完全にパパおくんに原因アリだったので
takaが一方的に意見して
あっという間にケンカは終わりましたよ~
最後は、素直に反省していたので
ここは誕生日のハプニングという事で笑って
水に流してあげるとしましょう(*・∀-)☆
 
 
さて、イヤな事は忘れて
28日にようやく開封したスターダンサーちゃんの事
紹介しましょうね~(o^∇^o)
 
 

 
 
 
 
  2006・11発売の彼女
  日焼け肌です
 
 
  ただ、takaがゲットしたのは
  夏のパルコでのレアドール
  販売企画の時でした(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お~❤
可愛いっ(=^_^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
やっぱりこの頃は
付属品が多いですね~!
今こんなに付いていたら、おいくらでしょうね(笑)
 
 

 
 
このOFは正直無いな~
と思っていましたが
それぞれはとっても可愛く見えて来たぞ☆
 
 
これは合わせ方次第で
活躍しそうね(゚∇^*)
 
 

 
スタダンさん、お肌の色が
我が家の中では
特殊ちゃん♪
黒すぎない日焼け肌
ヘザーちゃんは完全に黒いもんね(^^)
我が家には居ないけど
サンシャインホリデーさんはこんな肌色だったような?
 
 

 
 
美人サンだと聞いてましたが
本当ですよ~❤
髪色がミルクた~っぷりの紅茶のようです
 
 
その髪色の話をしたら
娘とパパおくんは
ナッツに似てな~い?
と…
 
 
えっ?
 
 

 
 
ナッツ、ゴメン(*_ _)人
スタダンさんの方がずっとキレイでした
 
 
キャビネットの住人がまたひとり増えました~(o^^o)ふふっ♪
 
 
 
00 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スターダンサー♪
2011 / 10 / 28 ( Fri )
 
 
taka、本日誕生日でした~\(○^ω^○)/
 
 
そこで、前にお迎えしていたスターダンサーちゃんを
開封~❤
 
 

 
 
おっと、いけない(^_^;)
日付が変わってしまうので
一旦UPしちゃいます♪
 
 
23 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冬のコート♪
2011 / 10 / 25 ( Tue )
 
 
関東地方は、これからぐんぐん気温が上がると
予報では言っていますが
今の所そんな感じはしませんね(^_^;)
 
 
今日は
久しぶりにブライスのOFのご紹介で~すヽ(*’-^*)。
 
 

 
 
昨日のスペルちゃんに白いコートを着せていたんですけど
ベビブレちゃんには紺を着てもらいました♪
 
 
これは
アトリエ まりりん↓
さんの物で
9月頃だったか、予約販売されていました~(゚∇^*)
 
 
偶然 “まりりんさん” だったので
皆さんもご存じである、ブロ友のまりりんさんにショップを開かれてますか??
と聞いてしまいました(*ノω<*) アチャー
そそっかししtakaは、まりりんさんを驚かせてしまいました
その節はゴメンナサイね(。・人・`。))
 
 

 
 
白の方も、紺のこちらも
アランニットというものらしいです
 
 
裏地もきちんと付いていて
花柄なんです~
袖をめくって柄を見せても可愛いですね❤
 
 

 
 
このコート、現在ショップには出ていませんが
ピンクと茶色が
お問い合わせくださいとなっていましたよ~
 
 
アトリエまりりんさんでは、その他のコートや
スカートも現在販売中みたいです
興味のある方は覗いてみてくださいね~(o^ ^o) /
 
 

 
もう少し寒くなったら、マフラーさせてあげようかな*(^ω^@)
 
 
 
 
 
 
 
08 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娘も元気になりました!
2011 / 10 / 24 ( Mon )
 
 
昨日、今日はお休みで
昨日のうちに
普段出来ないワンコ達のシャンプーや
目につく所の片づけをしたり
掃除をしたりで、かなりtakaはスッキリ~!
 
 
ま、本当はまだまだやらなければならない事は
有るのですが、一度にやらなくてもね(⌒_⌒;
 
 
今日はひとり、のんびりしてました~(=^_^=)
 
 
ぐしゃぐしゃヘアのスペルちゃんと
ちょっと、公園に❤
 
 

 
 
以前、娘が凹んでいるという記事を9月に書きましたが
やっと、全てにカタが付き
娘もtakaもスッキリ出来たので
報告させて下さい(*^_^*)
 
 
実は、4月に入部した陸上部で
先輩や同級生を含めて
様々な事があり
娘はイヤな思いをし
退部するか、しないかで悩んでいたんです
 
 
親としては、娘に関係改善のための話もし
娘も、それなりの努力をしてはみたものの
思春期の女の子の世界は難しく
事態は一向に変わりませんでした…
 
 

 
 
せっかく始めた陸上を
理由は何にせよ、途中で辞める事に
taka家族は悩みましたが
あのまま陸上部に居ても
得るのもは少ないと考え
娘にとって、笑顔でいい刺激を受けられる
転部を選ぶ事にしました
 
 
行った先は美術部♪
元々絵を書くことが好きだった娘は
それから毎日明るく
元気で部活の話をしてくれます
同じヲタクちゃんが他にも居るようです(o^∇^o)
 
 

 
 
自分のイラストが部の
ウインドブレーカーに採用された~と
ご機嫌で、毎日通っています
(文化部なのにウインブレ作る学校なんです)
 
 
美術部で新しい友達も出来て
元気に学校へ行く娘に
ホッとしているパパおくんとtakaなのでした~
 
 
その結果、朝練もなく
試合なども無いので、
早起きやお弁当を作る事もほとんどなくなり
ちょっと、助かってしまったtakaでした(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18 : 28 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷え対策
2011 / 10 / 20 ( Thu )
 
 
この秋一番の寒さ??
と思うほど、寒いですね~(´Д`)/
 
 
この気温の差が、体調を崩すんですよね…
自律神経がおかしくなるっていうか…
 
 
途端にコタツやら、ホットカーペットが恋しくなってしまいます(^.^)
 
 

 
 
前に、接骨院の先生に頂いた
自宅で出来る 冷え性対策」の小冊子から
takaでも出来る、ひと工夫を紹介しますね(^_-)
(小冊子からの抜粋です、文章が堅苦しく感じるかもしれません)
 
 
 
お湯に浸かるなら~♪
半身浴が一番!
40℃位の腰位の湯量で20分は浸かる!
慣れてくると、自然に汗が出るようになり血行が
良くなります
足湯は一時的に
温められ血管が拡張し、温まった感じがあるのですが
湯から上がった後に、開いた血管から熱がドンドン放出されて
余計に冷やしてしまう
ならば、ハイソックスを履く、レッグウォーマーをする
足首に温カイロを付けるのが、良いです
 
 
寒くて眠れないならば~♪
電化製品は自律神経に悪影響を及ぼし
やがて、血液がドロドロに…
そうなると更に冷えを感じやすくなってしまうそうです
なので、電気毛布より湯たんぽがおすすめ
 
 
食べ物は
冷えるものと温める食べ物があります
温める物ー生姜、根菜類、ニンニク、ネギ、リンゴ
       紅茶、麦茶、ウーロン茶など
       (これらの飲み物は温めて飲むと更に効果的)
 
冷える物ー肉類、きゅうり、レタス、トマト、大根、なす
       牛乳、清涼飲料、コーヒー、緑茶、ビール、砂糖、そば
       あさり、タコ、イカ、果物類など
加熱すれば温める性質になるもの
       なす、トマト、大根、牛乳
どちらにも属さない物
       芋類、玄米、大豆など
 
冷やす物を食べたら、その分温める物を食べる
ように気を付け、両方のバランスを意識して
食べると良いです
 

 
 
聞いたところによると
先生おすすめは、お味噌汁に生姜
紅茶に生姜
だそうです(*^_^*)
 
 
これなら、簡単でより一層身体が温まるよ~って
チューブの生姜でも持ち歩こうかしら(笑)
 
 
直接肌に触れる下着や腹巻、靴下なども
本当は化学繊維は避けた方が良いらしいです
綿や絹なら、湿度の調節がスムーズなので
静電気も起きにくくなり
結果、血流→冷え、にも関係あるんですって
 
 
フリース素材の洋服も温かいけど
芯は温まらないから良くないよ~
っとおっしゃってました
 
 
肩こりも冷えから来ることが原因の一つだし
takaも体調を整える為
なるべく温めるようにしたい思います
すでに、スニーカーソックス派から
ハイソックス派に切り替え
可能な限り、腹巻し始めました~d(^^*)
 
 
そうしたらすぐに、自分の手がいつも温かい事を実感!
 
 
本当は、首も温めたいtakaですが
仕事中、制服がなんと丸襟…
そして髪が長いので、いつも後ろでひとつシバリ…
う~ん、出来る範囲で温めるとしましょ❤
 
 
皆さんもご自愛くださいね(*^_^*)
 
 

 
 
 
のどかな公園で
ポーチュラカ?のお花とパチリ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
00 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらっと散歩に
2011 / 10 / 17 ( Mon )
 
 
あんまり出掛けたくない気分だったけど
どうしても出かけなければならない用事があったので
そのついでに
コスモス畑に、また行ってみた❤
 
 

 
 
この前よりも随分咲いたね~❤
わぁ~~
満開だぁ~
一面ピンク色~
 
 
昨日から、積み放題になっていて
お若い乙女も
そうでない乙女も、満面の笑顔で楽しそう~(*´∀`)
両手いっぱい~
 
 

 
 
 
今日のお供はミディっ子のミルハニちゃん
 
 
人がたくさん居たけど
皆コスモスに夢中で、takaがお人形出してても
誰も気付かない♪
小さいしね
 
 
taka目線…
メガネと帽子…
 
 
 

 
 
 
コスモスを見ながら
今年こんなにお花をゆっくり見たことないな~
って、忙しない毎日を振り返ったtaka…
 
 
 
たまには、フラ~っと
散歩も良いね~(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17 : 12 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コスモス畑
2011 / 10 / 10 ( Mon )
 
 
世の中は3連休なのに
仕事&ワークショップで2日間も
娘をほったらかしにしたお詫びとして、娘とお友達のMちゃんを
中野ブロードウエイにお連れしました'(´∀`∩ ハイ
 
 
同じ趣味な二人は終始楽しそう~♪
Mちゃんは、初めて来た~という事で
かなりテンションが上がってた様子└(・∀・)┐
 
 
娘達はお目当ての物をGETし、予定よりも早く
ご機嫌モードで帰路につきました
 
 
帰りが早かったので
takaは咲き始めたコスモスを見に行って来ました
 
 

 
夕方5時なので、若干暗めでスイマセン(^_^;)
 
 
まだ少し早いようで、5~6分咲きといった感じ
 
 

 
 
でも、結構咲いてるわよ、ママさん…
 
 

 
 
濃いのもキレイ…
 
 

 
 
 
 
 

 
 
昨日ワークショップで作って来たワンピースですが
胸元のリボンを細い物にチェンジし、外したリボンはエプロンの裾へ
付け直してみました~d(^^*)
 
 
こんなのもアリですね(^^)/
 
 
 
 
21 : 54 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姫がいっぱい♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )
 
 
今日は楽しいワークショップの日でした~(≧∇≦)キャー♪
 
 
町田のヤマケイさんのお店“rosalynn perle”さんへ行って参りました~
詳しくはこちら →  Happy:Day*s
 
 
参加者は盛りだくさんで
ブロ友のyoshikoさんやぴっぴ豆さんともお会い出来ました(o^∇^o)
 
 

 
 
出来上がっているワンピースに
エプロン・ウエストのリボン・胸元のリボンを今回は付けます☆
 
 
takaは赤いワンピースにしようと決めていました
 
 
いつもtakaんちの子は地味な色ばかり着せられちゃっているので
たまには赤いの着たい~っていう声が多かったので(笑)
 
 
さて、今回こそ作業風景を~
なんてカメラを出しておいたのに
夢中になってしまって
すいません…
仕上がってしまいました^_^;
 
 

 
 
こうしてあっという間に出来上がったように
なっていますが
1時間半かかっています(笑)
 
 

 
 
見て見て~❤
本当に可愛い姫たちがいっぱいでしょう~~カワ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 
 
カーキのワンピースも可愛いね❤
 
 

 
 
yoshikoさんの@naiっ子ちゃんと♪
元は、メリースキーヤーちゃん!
やっぱりデフォのお顔より、俄然立体感があって
口元ぷっくり~~
 
 

 
 
ぴっぴ豆さんのテンちゃんと❤
く~~!
やっぱり可愛いな~
テンちゃん…
 
 

 
 
こんなキッチン憧れ~~(´艸`o)゚.+:
 
 
他にも載せたい写真がたくさん!
だって、右を見ても左を見ても可愛い姫はたくさんいるし
お店はどこもかしこも、可愛い小物ばかり❤
 
 
参加の皆さんとも、短い時間ながらブライスの濃いお話も出来て
新鮮でした~y(^ヮ^)y
 
 
これだから、ワークショップ参加って止められない(笑)
 
 
他にも、良いお話が❤
それはまた後程…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
23 : 28 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワークショップに行って来ま~す
2011 / 10 / 08 ( Sat )
 
 
明日は、町田にあるヤマケイさんのショップへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
ワークショップに参加しに行って来ま~す❤
 
どんな可愛い姫たちが集まっているか楽しみ~
 
またご報告しま~す(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
23 : 41 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★サプライズの連続★
2011 / 10 / 07 ( Fri )
 
 
この2日間で、takaの周りは嬉しい事もあり
そうでない事…もあり、驚きの連続でした(゚ω゚ノ)ノ !!!
 
 
基本、ブログは楽しく~♪
が良いと心がけていますので、(違う事もあるけど、ツッコまないで(笑))
記事にするのは嬉しい事を書きま~す(o^^o)
 
 
なんの前触れも無く
一昨日、ポストに大きめの包みが入っていました
 
 
なんと、送り主はシルク★ さんっ!
仕事帰りの疲れも吹っ飛ぶサプライズ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
 

 
 
写真を撮る為、朝まで開封は我慢しました
ギュギュッといっぱい入った小物達♪
もう、このまま飾っても良いかしら?
っていうくらい、ラッピングも可愛いんです❤
 
 
この時点で、takaの心、ワシ掴みされてます(笑)
 
 

 
 
シルクさん、takaの好みをものすごく良く察知して下さっていて
どれを見ても、ス・ト・ライ~~クっ❤
 
 
カゴの中のウサギちゃんのお顔が写って無い~(汗)
 
 

 
 
敷物になっていますが、こちらのレース編みも入っていました~
ビン入りのミニチュアのお菓子も、ブライスサイズで
とっても良く出来てるの♪
 
 
シルクさ~ん
本当にありがとうございます
サプライズ好きの旦那様と同じで、シルクさんも驚かせ上手ですね(o^∇^o)
 
 
ひとつひとつ開けながら、「ぃやぁ~~!かばいいっ~!」
と叫んでいたのは内緒です(●´艸`)ヾ
 
 
 
 
もう一つの嬉しかった事は
古い友人が突然訪ねて来てくれたんです
 
 
もしかしたら、仕事で出ていたかもしれません
もしかしたら、買い物で外出していたかもしれません
 
 
でも、これ以上ないタイミングの良さで
その友人は愛息子さんを連れて訪ねて来てくれました
 
 
息子さんは、takaの娘と同い年
2人がまだ幼稚園に行く前だったでしょうか
私達はママ友達になりましたが
僅か数か月で
お引越しされて、なかなか会えなくなってしまいました
 
 
でも、今日はその息子さんが
我が家に寄って行こうと提案してくれたみたいなんです
反抗期だと言っておられましたが
笑顔でニコニコ話しをしてくれる
素直な、礼儀正しい男の子になっていました
その笑顔は、いたずらっ子だった幼い頃の君のままでしたよ
 
 
娘に会えずとも、takaに会えれば良いと言ってくれたんですって
なんと、嬉しい言葉でしょう
胸がいっぱいになりました
 
 
あれから10年…
その年月の早さ、様々な出来事を乗り越えてきたそれぞれの親子の絆に
涙が出そうでした
 
 
Cさん、Kちゃん、今度はゆっくりして行って下さいね
もっと、お二人の話、聞かせて下さいね
takaの娘も一緒に…(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 43 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実した日
2011 / 10 / 04 ( Tue )
 
 
昨日の朝、うろこ雲が一面に!
秋の代名詞の一つですね~
何やら、地震の予知が出来るとか?
そう言えば夜ありましたね…
 
 

 
 
 
ここ数日
体調が戻ってきたので
気持ちも軽く
清々しい秋の日に
ただ、何となく過ごすのはもったいないな~って思って
昨日のお休みには色んな事をして過ごしていました(=^_^=)
 
 

 
 
近くにですが、買い物へ~ε=(/*~▽)/
 
 
カレンダーや手帳がたくさん出ていました
手帳はすっかり使わなくなったので
カレンダーが私のスケジュール帳と化しています(笑)
 
 
今年は、これに❤
 
 
キレイな風景や
可愛いキャラクターにも心惹かれますが
用事の書き込み欄が大きめで
お付き合いに大事な、六曜が書いてあるのがtakaには必須!!
 
 

 
 
シンプルなイラストが可愛いこれに
来年の我が家にお付き合い頂きます(*^_^*)
 
 
 
takaは毎度衣替えはしませんが
使いやすいように、サンダルとブーツをシューズボックスの中で
前後に入れ替えたり
ソックスも長めの物や厚手のものを
手前にしたり
そんな小さな冬支度&片づけを始めました
 
 
 
おかげで昨シーズン使っていたのに
忘れ去られていた靴や
ストールやマフラーを発見!
そうしてから、ショッピングに行くと
買うべきものが、ハッキリしているので無駄が無いような気がします
 
 

 
 
 
バックと靴をひとつずつ買いました~!(^^)!
今年は年甲斐もなく
ちょこっと可愛い物にも挑戦しようかと❤
 
 
 

 
 
  
  
  帰ってから
  久しぶりにマフィンを焼き~
 
 
 
 
 
 
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度外出~☆
いつもの接骨院の先生に腰を診てもらい
肩こりのケアしてもらいました!(●´∀`)ノ+
寒くなって来たので、ますます肩こりが重くなるので
冷え改善法を聞いてきました~
それはまたゆっくり、記事にしようかと思います
 
 
 
初雪のニュースもあったりして
季節は目まぐるしく移り変わってますね~
みなさんも、温かくして、ご自愛くださいね~(^^)/~~~
 
 
 
 
 
09 : 15 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月ですね~
2011 / 10 / 01 ( Sat )
 
 
 
9月から、様々な体調不良が続いていましたが
腰も、お腹も落ち着いてきました~(´ω`*)
 
 
皆さんからのお見舞いコメをいただき、ありがとうございました♪
さっそく、腹巻やレッグウォーマーを少々買い込み
なんだか、冬が来るのが楽しみになって来ました(笑)
 
 
今も、床で冷えやすいので
レッグウォーマーしながら書いてます.....φ(・∀・*)
この温もり…
身体に優しい感じです♪
 
 

 
 
その間、『B2・HOLiC〜ビーツゥホリック〜』さんの
イメージ画像も発表になりましたね~
 
 
このキャラクターさんを詳しく存じ上げないのですが
と~っても個性的な子が登場ですね
見た感じ、色白肌でアイカラーも赤が入っているように見えますね~
 
 
凛とした感じで、個性的な黒髪に0F
価格も堂々としてます(~_~;)
 
 
私はスルー決定なのですが
この子、実物にぜひ会ってみたいと思わせます
 
 

 
 
 
ようやく、ガーランドットさんのOFを着せてあげられました~
シンプルな色使いなんだけど
いつも、takaのツボなカラー&スタイルでお作りになる
作家様で~す
ご本人も、とっても可愛らしい方なんですよ~
 
 
着てもらったのは、ハーバーちゃんです❤
 
 

 
 
この、遠くを見ているようなアイスブルーの瞳も
ハーバーちゃんならではの魅力に思えて、この0Fとの相性もバッチリ!
 
 
この子、来週のお出かけにお供してもらおうかな~と
思っているのですが
詳細はまた、後程~(*^-^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
08 : 36 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
