-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムっ子・10人目はハロウィンです
2013 / 09 / 30 ( Mon )

まずは日頃のお礼から♪


takaのオークションでは
いつもたくさんの
アクセス&ウォッチ頂きましてありがとうございます


そして、落札者様とは信頼のおける
お取引をして頂いてます事を
心より、お礼申し上げます


本当に、ありがとうございます(*^_^*)


ハロ⑤


ご覧頂いてるのは
今回で10人目となる
ハロウィンな子を出品いたしました♪


ハロ③


この子が
オーナー様と素敵なハロウィンを過ごせますように
と、思いまして~\(^o^)/


え?
遅かったですかね^^;
まだ、大丈夫ですよね

ハロ⑧


ご覧のように
お髪のインパクトがドールらしい子です(*^_^*)
でも、案外シックなお洋服も着こなします
お着替えはさせてませんが
上から、合せてみました♪


自宅のキャビネットで今は保管をしているんですが
この子の放つ雰囲気は
周りのどの子よりも
“楽しそう”“明るい”“元気”です♪


ハロ②


この髪色、単色のイエローではなく
シトロンオレンジというお色で
良く見ると毛先がイエローになっています
とてもニュアンスがある
キュートなお色ですよ~


ハロ⑦


このクルクルヘア
今回は少し下にボリューム下げて
リボン付けようか?
結ぼうか?
とも思いましたが
それは、オーナー様に楽しんで頂こうと
いつものようにボリュームは‘上’にしました(^^)/


ハロ⑥


髪色とメークのバランスを考えて
メークの色を決定していきました


いつもはパステルでチークを乗せてますが
この子は、Mrカラーで好みの色を作って
エアブラシで吹きました~
その甲斐あって
この子はチークが、だ~いぶ濃いめです♪


ハロ④


おまけワンピも
もちろんハロウィン♪
ケープもリボンもお付けしてます


ハロ①


今回も素敵なご縁がありますように~(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ ⇒ **taka** カスタムミディブライス ハロウィン

または、左のオークションバナーからも行かれますので、どうぞ~(^^)/
08 : 49 : 48 | オークション | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ベージュのハーバー
2013 / 09 / 28 ( Sat )


もう、お布団ですか?
まだ毛布でお休みになってますか?


takaは薄い毛布から
厚手の毛布にしたところです(^^)


どう~~でも良い話ですね(笑)


ベージュ①


肌寒くなって来たので
ハーバーさんに
passaさんの革ベストを♪


ベージュのトーンでまとめてみました


ベージュ②


画像を撮ってはブログにUPしているtakaですが
実は、枚数をかなり撮ってるんですね
(毎回30~40枚は少なくても撮ってます)


で、その中から気に入った4~5枚を編集して
記事に貼ってるんですが
今回は撮った枚数がたったの11枚!
4/11という、高効率に
自分でビックリ\(◎o◎)/!


ベージュ③


これも、ハーバーさんの実力な気がします


ハッピーハーバーは
takaがブライスにハマっていく過程で
どうしてもお迎えしたい子の上位に居た子で
お迎えが叶った時は
大興奮でした\(^o^)/
一緒に添い寝したいと思った位です(笑)


つくづく愛らしい…
と、なでなで…


また今日も癒された~~


ベージュ④




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
01 : 31 : 34 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スペル
2013 / 09 / 26 ( Thu )


曇り空…


思うような光が取れないけど
朝、目が合ったスペルの画像をどうしても
撮りたくなってしまった


スペ紫①


秋になると
必ず着せている
この作家さんのワンピ


大好きなんだけど
今はもう、活動されて無いらしく
とても残念…


スペ紫③


ずっと探してた
タカラトミーアーツのガチャ


デスクの運び屋、現る!
“プルバック The 台車”
takaがゲットしたのは
「無事故無違反のジャック」


こ奴が、可愛い!!


チョロQみたいに走ります(^.^)


スペ紫④




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
続きを読む
08 : 56 : 23 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチカスタムなふたり
2013 / 09 / 23 ( Mon )
3連休、皆さんはいかがお過ごしになられたんでしょう~?


takaは娘の運動会だったり
自分の疲れ取りメンテだったり
普段とたいして変わらぬ日を過ごしてます


当然、昨晩の『半沢直樹』最終回も
スッキリしたり、そうじゃなかったりしながら
楽しませて頂きました


やっぱり、続編やって欲しいな~と!


プチカスタム③


さてさて、
また、ミディ記事です(笑)


すでにハロウィンワンピースの画像などで
記事には登場してるんですが
パーソンさんと
レナをプチカスタムしました~(^^)/


プチカスタム②


2人とも髪はデフォのままです


レナのまつ毛、今までの子と濃さが変わりましたよね
長過ぎず、濃すぎず、やわらかな感じになってます
材質も違う気がするのですが
違うかな~?


なので、レナはデフォのままのまつ毛で
パーソンさんだけ人間用にチェンジしました


プチカスタム①


あとは、ちょこちょこっとカスタムして完了~(*^_^*)
は~、やっぱり可愛い❤


と大満足なtakaでした


プチカスタム④





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
18 : 10 : 15 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
贅沢な映画鑑賞
2013 / 09 / 19 ( Thu )

takaと娘
先日、近くのシネコンで映画を観ました


うふふ♪
キャプテンハーロックを(^^)


ノス①


映画って
お安くなる日が、設定されてたりしますよね
丁度その日は、レディースデーで
2人で2000円


上映2~3分前に席に座ったのですが
人がね…
人が~…
taka親子しか居ないんですよ!!!


まさか、貸切??


このままって事は無いよね~
と思ってましたら
ははは…
ラストまで、本当に貸切!(^^)!


ノス②


映画を観ながら
「ハーロック、超かっこいいー」
「え~?そういう事言うか~??」
などと、自宅リビングで観ているかのように
普通~に、声を発しながらの鑑賞が出来ました


お~~きなスクリーンを
貸切で観られるなんて
takaの人生始まって結構経ってますけど
初めてでした~~(笑)


空いてて嬉しいんですけど
この先のシネコンの行く末が心配になったtaka親子でした


ノス③




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
21 : 25 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハロウィンワンピ出品しました
2013 / 09 / 18 ( Wed )

taka、初めてミディブライスサイズの
アウトフィットの出品をしました~(*^_^*)


え??
どれを…どれを??

って感じですよね


はろ①


今回は
“アウトフィット”のみの出品です
くれぐれもカスタムミディは
お付けしておりませんので
ご了承くださいませ(*^_^*)



ブーツを着用してる
元、ネコグツさん
パーソンさん
が着ている2着を出品いたしております
(後の2人の物です~)


セット内容は
・リボンヘアアクセサリー
・ケープ
・ワンピース
の3点セットで作ってみました


ヘアアクセは
Uピンで髪に差して使うタイプ
ワイヤー入りのリボンですので
形が整えやすいです


ケープは、襟部分にレースリボンをあしらってあります
前をスナップで留めるタイプです


ワンピは、Aラインの物で
後はスナップで留めるタイプ
グリーンセットも
パープルセットも
クロスにスワロフスキーを付けてみました



まずは、元ネコグツさんの
セットから~
リボンがグリーンです♪

オクHW②
オクHW③
オクHW①



パーソンさんのセット
リボンがパープルです♪

オクHW⑤
オクHW④


カラーはオレンジ、ブラック…
アクセントはリボン、クロス…


これはもう、ハロウィンの定番中の定番でしょう~
という、しごくシンプルな発想から作った物で
あくまでも
趣味で作った物を出品している旨を
ご理解下さいませ~


(ひとつ前のブログ記事も合わせてご覧くださいませ(^^))



今回も素敵なご縁がありますように
お待ちしています(*^_^*)


はろ②




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ 
            ↓
**taka** ハロウィンOF グリーン ミディブライスサイズ
**taka** ハロウィンOF パープル ミディブライスサイズ

左のバナーからも行かれますので、どうぞ~
01 : 15 : 03 | オークション | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハロウィンしてます
2013 / 09 / 17 ( Tue )
台風、みなさん大丈夫でしょうか…?


taka地方は
雨、風がすごかったですが
生活が脅かされるような事態には
ならずに済みました


最近は竜巻などにも
注意が必要で、怖いですね(+_+)


早く気候が安定して
秋を楽しみたいですね


ここ数日
なんだかスイッチが入りまして
ミシンと格闘して
ミディ用のハロウィンのお洋服を作っていたら
楽しくなってしまって
数点出来ましたー♪


haro.jpg


そこで、裁縫素人のtakaが
大変恐れ多いですが
オクに出品してみようと思います


出品は2セットですが
少し日にちをずらして
それぞれ出させて頂きます(*^_^*)


今日、明日…あたりに出せればな~~と思いますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)


“素敵な”仕上がりではなく
“楽しい”思いの詰まった物ですので
もしも、ご縁のあった方はその辺の感じを
十分ご理解頂けるとありがたいです(笑)







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
08 : 35 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナナノフさんのチュニックワンピセット
2013 / 09 / 13 ( Fri )

次回に…と書いたのに
間に記事を挟んでしまってますね^^;


ナナノフさん作の
チュニックワンピースとデニムのレギンスを
お着替えさせて
遊んでます(*^_^*)


チュニック④


ワイルドに決めてますのは
takaの、大事な大事なスケデさんでございます♪


気が付くと
ナナノフさんのお洋服を
彼女に着せている事が多いかも…(^^)


チュニック①


ビジービーライダーも
場所を取るので
奥に追いやられてましたが
久しぶりにキャビネットから出してきました


チュニック③


このチュニックセット
ナナノフさんのブログでは
ベアトリーチェベストの、熊鳥ちえさんがモデルをしてて
控えめな印象で、超~~可愛かったんですけど
taka家にはベアトリーは居ないので
真逆な、やんちゃな感じに撮ってみました(笑)


カワイイ~~~っ(*^_^*)



チュニックの可愛いのはもちろんなんですけど
レギパンがすごく良い!!
履かせやすくて、コーデしやすい!
ブーツイン出来るところもナイス~!


ぜひ、ミディサイズも…
とお願いしたいtakaでした


チュニック②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
01 : 31 : 23 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一足早めの「ファリーベラボー」
2013 / 09 / 12 ( Thu )


今、オークション出品中のショコラさん
終了時間が午前中です(^_^;)


本当は夜の終了にしようと思ってたのに
ドラマ・半沢直樹
に被らない様に~
なんて思っていたら
また、おっちょこちょいしてしまいました(笑)


お気を付け下さいませ~


up③


taka地方
今日は久しぶりの真夏日だそうで…
初秋の今
真夏日って…ねぇ^^;


タカラトミーモールさんで
ミディの「ファリーベラボー」
の最終がUPされてましたね~~!!
昨晩見かけてクギ付け!(^^)!


やっぱりポケットinのクマさん
紙製でしたね…
例の切り取り系でしょうか?


up②


taka、今日は少しお針子します!
まずはケープが出来ました~~


気分はハロウィン…


真夏日に…ね(笑)


up①







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
09 : 57 : 05 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カスタムミディ・ショコラ
2013 / 09 / 10 ( Tue )
先程、9人目のカスタムっ子を出品いたしました~(*^_^*)


ショコラ⑦


以前に出品した子や
うちの梅子のせいもあってか
ボブっ子への、良い反響を頂いていたので
以前から
秋にはボブっ子を作ろう!
と決めていました


ショコラ①


ジャッキーラモーンが元ドールなので、色白さんです♪
落ち着いた
ゴールドブラウンの髪が、良く似合う子になりました


ショコラ④


メークも含めた全体の印象としては
あまり冒険せず
“ナチュラルな自然体の子”
っという感じに仕上がったかな~
と思っています


ショコラ⑥


そのイメージで
今回のおまけワンピは
温かみのあるブラウンで、ワンピをお作りしました
相変わらず、袖は無いですが(笑)
色だけでも秋らしく…と思い
楽しく作らせて頂きました


ショコラ⑨


今回も、素敵なオーナー様とのご縁がありますように
どうぞ、よろしくお願いたします(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ~ ⇒
**taka** カスタムミディブライス ショコラ
09 : 05 : 05 | オークション | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
小鳥のお出かけワンピース
2013 / 09 / 09 ( Mon )


ナナノフさんのショップから
チュニックワンピースとデニムのレギンスが届いたから写真を…!


と思ったら
6月のショップで購入した
小鳥のお出かけワンピースをまだUPして無いよ…(;´艸`)


小鳥①


って事に気付きまして
チュニックワンピの前に
キスミさんが着た
小鳥ワンピ姿を見てやってください(^^)


小鳥②


小鳥…
巣箱のチャーム…


なんて、ニクイ…いや違った
乙女な組み合わせ…❤


本当はソックスがセットでしたが
ゴメンナサイ
出勤前でしたので
キスミさんが履いていたストッキングのままで
撮らせて頂きました~~


チュニックワンピは
次回ご紹介させて下さ~いヽ(´∀`*)ノ


小鳥③





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
22 : 23 : 52 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レナエレナ開封~
2013 / 09 / 04 ( Wed )


takaさんったら
レナエレナを今頃開封??


と思いますよね~~


でも、そうなんです
今頃なんですよ!(^^)!


レナ②


ドルショに行かれなかった自分に
せめてものご褒美ってことで(笑)


自分用と
カスタム出品用と数体のお迎えしました


レナ④


開封時に
髪のカールがダル~~ッとなっていたので
髪を少し濡らしてから
ティッシュで巻いてカールを付け直してみました


デフォは外ハネしてましたね^^;
ハハハ…内巻にまいてしまいました~


レナ③



巷では
少々余り気味みたいですが
この子、可愛いんですよ~


レナは目元がすごく良いんです
お目目がメロングリーンだったり
瞼にもアイシャドーが施されていたり
目元に深みが出ている感じが良い!


レナ①


ただ、次のミディっ子も
カワイイ予感がします…ファリーベラボー…
赤毛…taka大好きなんだな~~



ネオのミシャティビャーリュブリュー
も、イラストの時点ですでにカワイイですね~~❤
でも…名前を覚えられる自信がない…(^_^;)




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~









08 : 39 : 06 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
