-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららら箱からお知らせ
2014 / 03 / 27 ( Thu )




無事に
第一回目のカスタムオーダーちゃん達を
送り出しました❤


届きました~のメールに
カスタムっ子ちゃんとの
初対面の感想や
takaの心に響く激励のお言葉を頂戴して
胸がいっぱいになりました(^^)


どの子も今頃
オーナー様の元
遊んでもらっている事でしょう(*^_^*)
良かった良かった♪


さて、3月は是非オク出品したいと思ってましたが
もはや無理すぎる状況です笑)


オクっ子をお待ちの方には本当に申し訳ありません(^_^;)


ここは③
(過去画像です)


その分、オーダーっ子の受付の準備をしました~
現在、カートを公開しておりまして
お知らせ、料金等がご覧いただけます
(お申し込みは出来ません)


オープンは
4/15に予定しております


今回も数体しか
お受け出来ないかと思いますが
何卒よろしくお願いいたします




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
07 : 53 : 44 | オーダーショップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
祝!卒業♪
2014 / 03 / 19 ( Wed )



先週の事ですが
中三の我が娘が卒業式を迎えました(^^)


これで、義務教育は終わりなんだな~と
何故か、とても大きな事だと感じながら
式に参加していました



2014 卒業④


娘は第2希望の高校へ進むことになり
その現実も
比較的、挫折知らずな娘にとっては
大きい経験だったようです


でも、先生から素敵なお言葉を頂いたんです


“始めはショックかもしれないけど、
人は、自分に合った場所へたどり着くようになっているのよ
卒業する時に、ここで良かったと
きっと笑って言えるものよ”


確かにそうかも…


居心地の悪い環境に置かれれば
その居心地を改善する策を考えたり
または、道を変えてみる事だってある


そのすべての経験は
自分の成長の糧になり
やがて、自分の仕事や家族の為に
“思い”として生かせるんではないかと思います


お気楽な娘ですから
どこまで、心にグッと来ているかは測れませんが
折りに触れ
まだまだ、見守って行こうと思います(^.^)


2014 卒業①


この時期
卒業ソングを耳にして
世代的にはユーミンの卒業写真なんですが
検索すると
世の中は変わっていましたね~(^_^;)


ゆず      友 ~旅立ちの時~ 
合唱曲     旅立ちの日に
いきものがかり YELL
EXILE     道
レミオロメン  3月9日
森山 直太朗   さくら(独唱)
アンジェラ・アキ 手紙~拝啓十五の君へ~
などなど…


ユーミンや菊池桃子さんは??
などと
昭和人は思うのでした(笑)


2014 卒業②


今日は飴ちゃんに
はいからさん的な着物を着せて
朝から
つかの間のブライス遊びが出来ました♪


ブログ巡りも
お友達とのランチも
お出かけもなく
仕事と休息に毎日を消耗しています(>_<)


早く思いっきり遊びたい!!!


買い物にも行きたい!!!


そんな日々…今しばらくのんびり更新になりますが
また遊びにいらして下さいね(*^_^*)


2014 卒業③




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
12 : 02 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
紺のバルーンスカート
2014 / 03 / 07 ( Fri )





1月のドールショウで買ったお洋服を
今になってやっと
出してこられました^^;


どんだけ経ってるって!!


すみませ~~ん


紺マーシュさん②


こちらはマーシュドレスさんの物♪


紺のバルーンワンピと
赤のソックスのセット


久しぶりの
プチカスタムヴェロニカさんに着せてみました~(*^_^*)


テッパンの
紺×赤ですよ!


一見カチッとなりそうな色合わせを
こんなにキュートに仕上げて下さってます❤


このセンスと
見事な縫製の虜なんですよねσ(^^)


紺マーシュさん①


赤いリボンは私物です


うちのヴェロニカさん
前髪がめっちゃ不揃いなんですけど
これはこれで
そこそこ気に入ってまして
このままにしてます(^^)


会場では、のんさんに
「いつもどうも~」
とお声をかけて頂いたのに
takaにしては
珍しく気恥ずかしかった?
焦っていた?んで
“あわわわ!!”と
足早に去ってきてしまいました
後から思い出して
失礼な事をしてしまった…(_ _|||)


と悔やんでおります…


紺マーシュさん③


ちょっと、疲れているtaka…


でも、ちゃんと食べて寝て
❤送ってます!
(分かる方いるかなW)


諸々乗り切ってますので
また遊びに来て下さいね~~o(*'▽'*)/☆






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

08 : 00 : 24 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リディアグリーン
2014 / 03 / 03 ( Mon )




今日は雛祭り…


でも、我が家の主役は受験本番!


正直、心がザワザワしてしまって
祭りどころじゃ無いのです


忙しくて出せずじまいの
雛人形も眠ったまま…


ゴメンね、来年こそ!!


あと、もう少しだ!頑張れ娘!!



ソワソワと落ち着かないtakaは
遅ればせながら
リディアグリーンちゃんを
開封してました♪


リディア①


とても、落ち着いた雰囲気で
大人しいイメージの子だわ~
という印象


まだ、開封したてで
うちの子の顔して無い感じ…


リディア②


瞳の色が気に入ってお迎えしたリディアちゃん
このラムネのビンのような色が
お気に入り❤


でも、
この子は初めからカスタム予定の子でして
どうしようかな~と考え中


髪の長さは
調節しようと思います


リディア③



最近、皆さんのところへ
遊びに行かれなくてゴメンナサイ…(人ω<`;)


今しばらく落ち着かないペースが続きそうなので
落ち着いたらお邪魔さて下さいね






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね


13 : 50 : 47 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
