-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
takaっ子ご紹介♪
2014 / 04 / 24 ( Thu )


もう…
またもや
更新が久しぶりになってしまいました(@_@;)


早く大忙しから解放されたい…


がっ!頑張る!!



近況としては
2回目のオーダーショップも終了し
今、各オーナーさまと打ち合わせなどの準備を
進めさせていただいてます



前回のオーダーのオーナーさまから
ご了解を頂きまして
takaカスタムっ子をご紹介させていただきま~す(^o^)丿


※頂いた画像には大小がございまして
無理に大きくすると画像が粗くなってしまいますので
そのまま採用させて頂いております




      *******************************************************************


Jumping Box satomiさん家のミディさん♪


satomiさんらしい
髪色のセレクト!
お好みを伺った時から
なかなか普段使わないウエフティングのお色なので
takaもワクワクしながら
作業をしていました


と~っても、元気でPOPな子に仕上がりました~(*^_^*)


satomiさんお手製の
お洋服を着せてもらって
なんとも羨ましい~~(*^_^*)


いつも、頭をなでなでしてもらってるんですって❤
そのせいか、表情がとても満たされてるようにお見受けしました
satomiさん、また会わせて下さいね~(^o^)丿


satomi.jpg

o0480064012890131638.jpg


o0480064012896735730.jpg



      ***************************************************************


続いては
*ラブリーな毎日* のマロン*さんのお家のリリーちゃん


元ドールがうちの梅子と同じなので
髪色こそ違いますが
そっくりに仕上がりました~♪


いや、梅子よりも“品”が漂ってました(笑)


訳あって
以前はなかなか遊ぶ機会が無い子だったそうですが
お届けしてから
早速お出かけに連れて行ってもらったりしているようです
疎遠になっていたドールと遊べるようになる…
そのお手伝いをさせて頂き
ありがとうございました(*^_^*)


リリーちゃんの控えめで大人しいイメージの
ワンピースと
お洒落な小物がマッチしている
素敵なお写真ですね~(*^_^*)


P1170290.jpg


P1170286.jpg


      *****************************************************************

こちらは
Aさまから送って頂いたお写真です♪


幼い感じで~…
というご希望だったのですが
そう仕上がったんではないかと思っています♪
カスタム途中で梅子と一瞬並べていたんですが
見慣れているはずの
うちの娘は
「は??梅子、二人??」と戸惑っていました(笑)


元ドールはファリーベラボーちゃんです
ベラボーちゃんはカスタムすると
イメージが変わりますね~~!
やはり、お髪の色のイメージでしょうか?


Aさまが選ばれたウェフティングは
少し淡い感じのブラウンで
とても素敵なお色
カットをするのがもったいない…
と作業途中で思ってしまう程でした(笑)


カスタムっ子にあまり親しみは無かったという
Aさまですが
ありがたいことに
takaっ子を気に入って下さってご依頼頂いたんです❤
ミディが苦手…カスタムっ子苦手…
そういう方のご依頼は
特に燃えるtakaです(笑)


画像の足元に写っている
革製ラベルは
オーダーの方のみにお付けしている物です
革はいつも同じとは限りませんが
takaカスタムっ子の証明“的”な物としてお付けしている物なんですよ~
写して下さってありがとうございます(^^)
(オークションっ子にはお付けしていません、ゴメンナサイ)


IMG00299.jpg


tn.jpg



     ******************************************************************




久しぶりにネオちゃんの記事で
週末にまたUPしたいな~と思ってますが
どうなるかな?


また、お待たせしちゃうかも^^;






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
00 : 43 : 30 | オーダーショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園での続き
2014 / 04 / 14 ( Mon )


本日2回目の投稿です(^^)


今朝の続きです


公園でのひととき…♪


marikunのお家のマロンちゃんと凛ちゃんと梅子です


風に吹かれてくつろぐ3人


takaとmarikunは
バランスを崩して倒れないかとヒヤヒヤでした(笑)


しだれ桜⑦


ごろ~~ん♪
あ~、takaも寝ころびたい!!


できるなら
ごろんごろんと転がりたい!!


う~~ん…
さすがに
理性と世間の目が
そうはさせてくれませんね(^_^;)


子どもの頃には
公園の芝生に良く寝ころんだっけ…
無邪気に遊べた幸せな時間だったな


しだれ桜①


度々マロンちゃんには
お会いするんだけど
marikunの愛情をたっぷり受けて
可愛さが確実に増してます!!


マロンちゃんのやさしい笑みに
癒された~❤


しだれ桜③


ここへ来る直前
marikunの新作シューズを見せて頂いたのですよ!(^^)!


沢山ありましたよ~~★
色々な種類が!!


その中の一種類が
梅子とマロンちゃんが履いている
妖精ちっくなショートブーツです
(ワインとマゼンダピンク)


すご~く履かせやすくて
コーデもしやすくて
少しの間、お借りしました(^.^)


オークションに出品するそうですが
残念なことに
今はPCが使えないそうで
もうしばらく買えないそうです…


PC復活祈る!!


しだれ桜⑥



いよいよ明日は
**taka**ららら箱**
オープンです
22:00にお待ちしております


今回も
素敵なオーナー様との出会いが楽しみです(*^_^*)




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
23 : 07 : 41 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しだれ桜
2014 / 04 / 14 ( Mon )





taka地方
ソメイヨシノはもう散ってしまってますが
今しだれ桜がキレイです♪


夕方からだったのですが
ちょこっと撮影会(*^_^*)


しだれ桜⑤


ここは、度々訪れる広~い公園


梅子、お花に埋もれてみました❤


しだれ桜④


じつは、一緒にmarikunさんのおうちの
凛ちゃんとマロンちゃんとも撮影したんですよ~
画像が載せたりないので
夜にもう一度記事書きま~~す!!


しだれ桜②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
08 : 27 : 25 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Dolly*Dolly♪
2014 / 04 / 06 ( Sun )






春の新生活も始まっている方も多いかしら?


我が家も明日、娘が入学式を迎えます(*^_^*)
おめおめ❤


ドリドリ③


先日残り少ない春休みに
代官山へ娘を引っ張り出しお出かけしてきました


Middie Life展を覗きにね(^.^)


スマホで撮影した
外からのディスプレー画像は
見事ピンボケ…
どうか、現地でご確認を(笑)


店内も、うふふなミディちゃんが沢山!


カスタムちゃんも
OFでの作品も
それぞれの世界観が見て取れ
頑張りや、高揚感が伝わってきて
ここの所、疲れが溜まって
荒れたいたtakaの心がほぐれました(^^♪


ナナノフさんの
イースターなスタイリングの作品も見て
ひよこ~~
と、小さく叫び
久しぶりのブライス活動を満喫!


ドリドリ②


2012年からお休みしていた
Dolly*Dollyの復活刊をジュニムで購入しました


その中に
アニバちゃんの参考ドールと称し
レジーナアーウェンちゃん、コンテッサマルゲリータちゃんが載ってる~~!


Rosalynn Perleネタも多いぞっ❤


投稿写真コーナーに
あれ??見知った方々が沢山出でらっしゃるじゃないの!!
みんなスゴーいヽ(^o^)丿


などと言いながら
若干ブライス多めでナイスなDolly*Dollyを眺める
takaでした~


ドリドリ①





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/



♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
14 : 34 : 45 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
曇り空と桜
2014 / 04 / 03 ( Thu )




いや~
終わった!


超~~大忙しの日々がっ(^^)v


ようやく家事に家族に、ブライスに目が向けられそうです♪


sakura 3



夕方に急いで公園に行って来ました~ヽ(^o^)丿==333


今まさに満開の桜が見たくて
娘とクリームと一緒に❤


sakura 2


お昼までは陽射しが暖かかったのに
夕方からは曇りだしてきて
ヒンヤリしていました


でも、このヒンヤリさが
花の持ちを助けるなら
仕方がない!
長く咲いていて欲しいですもの(^^)


sakura 1


ここの所
ブライスの様々な情報収集が出来ていない状況でして
ネオさんも
ミディさんも発売になった?なる?
子を公式でお見かけしました^^;
皆さんはすでに
チェック済でしょうけど(笑)


カラフルなお髪の子が
続くんですね!
takaは少し我慢しようと思います


今年のアニバは6月だそうですね
ネオの「レジーナアーウェン」、ミディの「コンテッサマルゲリータ」
今からこちらのお二人が
楽しみですので~♪


sakura.jpg


4/15オープン予定しています
ミディのカスタムオーダー
**taka**ららら箱**
も、よろしければお立ち寄りくださいませ(^^)/



あら大変!
こんな時間!
これから娘とお出かけしてきま~す




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
08 : 39 : 04 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
