-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりHalloween♪
2014 / 10 / 28 ( Tue )




10月の初旬
我が家のミディっ子たちに
ハロウィンのワンピースを作ってあげようと思ってたんですが
ここのところ
平日のお休みには予定があったり
体調が悪かったりで
「 もう~~無理~~ 」
と、断念しました(T_T)



2014 HW①


でも、やっぱり着せたいものは
着せたい!!!
はい、親心発動~~♪


去年作った物ですが
パーソンさんに着せてしまいました


使い回しでスミマセン(^_^;)


2014 HW②


↓ 過去画像です

去年はこんな風に撮ってました~~
しつこいくらいに
頭にリボンなミディ達(笑)


はろ①


来年こそは!!


そしてXmasこそは!!


ぜったい、ミシンするぞ~~と


ここに誓います♪


2014 HW③





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

01 : 00 : 49 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
krabatさんの切手標本箱
2014 / 10 / 23 ( Thu )



またお久しぶりになってしまいました^^;


インスタ始めると
ついついブログがおろそかになるよ~
と、聞いてはいたんですが>

う~~ん…
確かにそうなりつつある私σ(~_~;)


でも、でもいっぱい聞いて欲しい時は
やっぱりブログでしょ~~と
思うこの頃です


どうぞ、こちらもよろしくデス(^^)/


先月の事とは言い
かなり前な印象ですが
ドールショウの際にご縁があった素敵作品を!


ハンコ③


ハンコ②


Krabatさんの切手標本箱です


ブログの中で
“切手と枠のコーディネートを考えているだけで、夢見心地で時間が過ぎて行きます。
切手ミニチュアは、1枚の切手から空想が始まるので、ひとつひとつがまったくの一点もの。同じものは二度と作れません。”
と、お話しになっています


小さな空間に
ご自分の世界感を詰め込む…
は~っと溜息を吐きながら
見入るtakaです


ハンコ④


ハンコやマッチ箱もKrabatさんの作品です
次回はマッチ箱ドールハウスとご縁が頂きたいな~~
残念ながら、今回のマッチ箱は
中身は空気なので(笑)


ハンコ①


昨日、人生初の
『胃カメラ』
ってやつを経験して来ました~~


初めてにしては
ちゃんと検査を受けられたと思うのですが
出来る事なら
2度と受けたくない!!


そう思うtakaなのでした!!


ハンコ⑤




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね




08 : 31 : 36 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
心が動く
2014 / 10 / 02 ( Thu )



ちいさなお針子さん①


ドルショで唯一買えたミディサイズのお洋服
ちいさなお針子さんのリバティプリントのジャージワンピセットです❤


お久しぶりのお針子さんのお洋服♪
早く着せたくて
うずうずしてたんです(^^)


今朝、誰に来て貰おうかと
ひとりブツブツ…


白もじゃっ子HW③


takaの中で今、密かに熱い
もじゃ子…


それにこれ!
キャンディー入りかぼちゃバック♪
ぴっぴ豆さん作です


marikunのオリーブ色のブーツを合わせてみました~~


ハロウィンモードにシフトしてみましたよん


白もじゃっ子HW②


すみません、自画自賛して良いですか??


なんて、良い感じに力の抜けた
コーデだ!!


こんなん、大好きだぁ~(*^_^*)


白もじゃっ子HW①


画像がボケ気味でゴメンナサイ^^;


もう少し時間が出来たら
今年用のハロウィンワンピ作りたいな~~


でもって、何故か闘志が湧き、Instagram始めました


いや、闘志じゃないな…


いつもよくして下っている
美しき美容師さんのレクチャーの元
始められました
ありがとう~~~(^o^)丿


ますます
ブライス活動が楽しくなりそうです❤






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね



23 : 48 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
