-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンマルトル♪
2016 / 04 / 13 ( Wed )
まずは皆様
ご心配をおかけ致しました


激励のお言葉や
いたわりのお言葉に
涙ぐんだ事が幾度あったでしょう・・・(´;ω;`)


その度に励まされ
パワーを頂き
家族や友人にも
すっかり元通りなんじゃないの~?
と、言われるほど
元気になれました(^^)/


本当に、ありがとうを何度言っても
足りないほど
心より感謝しています


ありがとう ございました ^^ 



インスタでは紹介済ですが
ブログ用にも撮りましたので
しつこいようですが
ハートオブモンマルトルさんの記事
書かせて下さいね


モンマルトル④


この、モンマルトルさん
数年前にお迎えしていました


でも、私自身で決めたルールがあって
何かいい事があったら…
とか
記念に…
とか
そういうきっかけで
開封したいと思っていたんですね


モンマルトル①


でも、お人形遊びを
必要以上に我慢したり
自分でストレスのきっかけを作ることは
ないんじゃない?
“遊びたいから、開封する”
にシフトチェンジすることにしました~!(^^)!


まさに  時は今  ってやつです(笑)


最近デフォのモンマルトルさんをあまり見かけてなくて
Blythe大図鑑を見ながら
着せたり付けたり♪♪♪
ピンセットと毛抜きを使って
 “靴” リボンを
足首の前で結び完成~~(^o^)/


モンマルトル②


モンマルトルさんの生まれた2008年は
ハッピーハーバーやアニバのエレノア、
マリーゴールド、サリーライス、ヴェロニカレース・・・
が誕生していました


takaは
まずカスタムっ子にハマります
デビューしたての増員はよくある話で
カスタムっ子を数体お迎えし
そういうお財布事情もあったり
タイミングを逃し
リアルタイムでは
どの子も全くお迎えしていないのです(^^;)


その後に
ようやくデフォっ子のお迎えもし始めるのですが
運よく定価だった子・・・
プレ値を出してでもお迎えしたかった子・・・
今思い返しても
お迎えエピソードは
どれも楽しい事ばかり(^^♪


モンマルトル③


モンマルトルさん
うちの子になってくれてありがとう❤


え?お着換えするって・・・?




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります




♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

08 : 13 : 53 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
