スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rosalynn perle cafe  OPEN
2013 / 01 / 28 ( Mon )
 
 
1/26にオープンした
Rosalynn perle cafe 下北沢店さんに行って参りました~o(^▽^)o
 
 
下北沢なんて、右も左も分からずでしたが
道のり案内を見ながら行くと
難なく到着出来ます♪
 
 

 
 
お店の入り口です(^^)/
 
 

 
 
お店は、cafeスペースと
WSスペース
物販スペースからなっていて
何処を見ても
素敵~~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
 
 
今回はディスプレーされている
お洋服は予約制で購入出来ます♪
 
 
※詳細はHappy:Day*sさまの記事でご確認くださいませ
 
 

 
 

 
 
 

 
 
どれもこれも
…可愛いです…❤
いや、可愛すぎます(//∇//)
 
 
しかも、双子で着せちゃってるから
さらに、さらに、可愛いー(。>ω<)ノ゛。☆。)))
 
 
 

 
 
この新作の街角ドールハウスも、ひと工夫されていて
素敵でした~
これも、予約可能のようです
 
 
なんとも言えないアンティークなグリーン? ブルー?
お人形が引き立ちますよね
く~~!
欲しいー(>_<)
 
 
 
 
初日は大変な賑わいだったそうで
行列を見て
商店街の方々がビックリされていたとかΣ(・ω・ノ)ノ!w
 
 
2日目の今日は
じっくり、たっぷり、くつろげて
ご来店の方々ともおしゃべりが出来ました(*^_^*)
 
 
その、お写真はまた後程…^ω^
 
 
※前回の記事で
ミディのジャッキーさんの最終が~というお知らせをしましたが
Blythe mobileで、での事でした
公式は今回少し遅いようですね…
近頃、あまりタイムラグが無かったので
すぐに発表になると思ってしまいました
楽しみになさっている方、ごめんなさい
大変失礼いたしました
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 23 : 51 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<はじめましてtakaです | ホーム | ナナノフさんのもこもこニットとドラマ>>
コメント
----

おはようございます^^
早速来てしまいました♬
Yahoo!にはない素敵なナチュブログですね〜
新着の設定がよくわからないのですが、また遊びに来ます♬

素敵な空間ですね♥
どの子も可愛らしい〜
お洋服はもちろんヘアーアレンジも!!
takaさんの飴ちゃんもとっても可愛いです。
by: ちょこ * 2013/01/29 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉ!!!

お引越しされましたな!!! ふふふ
どうです?使い心地??

これから例の(T氏の)あの子とかの記事を書かれたりするのですね ニヤニヤ!

とにかく無事にお引越しされて よかったです!
おしゃれなブログが FC2で 読めるのですね!! うれしいなぁ・・・
これからも よろしくお願い致します!!
by: シロ * 2013/01/29 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お引っ越し、びっくりでした!--

taka ちゃんおはよう~♪

突然のお引っ越しにびっくりでした!
でも、こちらのブログの方がブライスファンの方が揃っている気がしてました(*^^*)
ヤフーブログにtaka ちゃんがいないのは淋しいけれど、まめに遊びにきたいと思ってます♪
FC2ブログの魅力、のちのち伝授してね~o(^o^)o

マリ・マイのところにもたまに遊びに来てねん♪

by: まりくん * 2013/01/29 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

引っ越しおめ!
私も引っ越しをしたいけど、機械音痴な私には到底むりっぽい・・・。
(T_T)

ふふ~!下北楽しかったですね~☆
(#^.^#)
by: ぴっぴ豆 * 2013/01/29 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょこさん*--

わ~、来て下さったんですね
ありがとう(*^_^*)

なんと、FC2での初コメがちょこさんですよ

慣れない場所での
ブログ更新…
まだまだ勉強が足りないようです^_^;

本当に素敵なお店でして
ここで、ブライス好きの輪が
更に広がって行きそうです♪
by: taka * 2013/01/30 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

引っ越してきました~!
何事も勢いが必要ですね~
急にスイッチが入りまして(笑)

使い心地ですか…
正直、迷子状態です
シロさん、助けて~~(T_T)

こんな感じのブログですが
今後もよろしくお願いいたしますー(^^)/
by: taka * 2013/01/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

ブログの引っ越しって
なかなか大変^_^;

設定とか諸々分からない事が多くって
早く慣れないとイケないね

もちろん、マイマリのお顔を見に行くよ~
パティさんだって気になるもの!!

まりくんの進化も目が離せないし(笑)

これからもよろしくね~(^^)/
by: taka * 2013/01/30 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*8:46の内緒さん*--

コメントありがとう♪

その気持ち、私も分かる…

これからも、よろしくお願いたします(^^)/
by: taka * 2013/01/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

おめ、ありがとう♪

私も今回の引っ越しで
自分の機械音痴っぷりを再確認です(T_T)
でも、早く慣れるように努力の人になります(笑)


by: taka * 2013/01/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/1-32d057b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
