コート買いました!
2013 / 01 / 09 ( Wed )
 
 
いや、買いましたじゃなく
“買えました”が正しいですねヽ(*´∀`)ノ
 
 
めいりんさんのダッフルコート❤
 
 

 
 
12月の末にオープンされたショップでの販売
赤と黒の2色…
 
 

 
どっ~ちも
可愛いのよ!
(そりゃそうだ(笑))
 
 
でも、7月のライダースは赤がGET出来たから
今回は黒にしよう!
 
 
 

 
 
と電波時計を脇に置き
開始時間にPC前にスタンバイ!
 
 
 チ、チ、チ…GO!
 
 
人気作家の方々のショップは何処でもそうですが
瞬きも出来ないし、息もしてないかも?
って言うくらいの
あっというまの出来事!
 
 

 
ひゃ~~ヾ(;´▽`A``
良かった♪
 
 
ありがたいことに
今回もご縁を頂けました
 
 

 
めいりんさんのダッフルコートも
taka憧れのお品でした❤
どうしても、1着は欲しいと以前から思ってました
 
 
なので、感激!歓喜!血圧上昇(笑)
 
 
このリアル感~!
たまりません(≧∇≦)キャー♪
 
 
年末の嬉しい出来事、その1でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 13 : 28 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<革製ポーチ | ホーム | 2013、スタートします♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/10-5e693787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |