スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち裁縫♪
2012 / 04 / 15 ( Sun )
 
 
昨日の雨で
taka地方の桜は散り始めてしまいました…(;ω;)
 
 
でも、春の陽気♪
暖かくなりましたね~
 
 
先月かかった、インフルエンザで
ヤマケイさんのワークショップに行かれなかったので
その時作るはずだった
ワンピのキットを送って頂きました
 
 
コサージュタイプの
ヘッドドレスも送って頂きました(完成品)
 
 
 

 
 
ワンピは3色ある中で、今回はピンクをセレクト(・∀・)
 
 
 
まずはレースなどを
置いてみてバランスを見ながらじっくり検討(・ω・*)ンー
 
 

 
 
 
こんな感じで
次は
手芸用ボンドで貼り付け作業に入りま~す
 
 
 
裾にレースを縫い付けて
こんな感じに仕上がりました❤
 
 
 

 
モデルは散々悩んだ挙句
プチカスタムのアーバンちゃん
 
 
甘く可愛い感じで
春のイメージ~なんて言いながらお着替えタイム♪
 
 
う~ん
休日の癒しのひととき❤
 
 
 
 
でも、趣味一色で過ごせないのが主婦の悲しい所…
休日ならではの掃除に買い出し…
しっかりと頑張りました~(^▽^)y
 
 
 

 
だって、今週
またワークショップに行く予定なのだっ(*^_^*)
 
 
我が家の約束で
きちんと、各自やるべき事さえこなせば
文句は言わない!
となっています
だから、ブライスと遊ぶためには
家事をちゃんとこなすってわけです!
人生楽ありゃ苦あり~ってやつですね(笑)
 
 
 
今回こそ
お店で、皆さんとワイワイおしゃべりしながら楽しんで来ま~す
何も起こりませんように~(*>ω<)人
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 29 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せめてこれだけ… | ホーム | 心配です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/102-8e758070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
