スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンジーとね
2012 / 04 / 12 ( Thu )
 
 
 
久しぶりのべっちゃんです❤
 
 
パンジー畑でニッコリです
 
 

 
 
とっても元気にしていますが
ネオさん達のお世話でなかなかかまってあげられません(^^;)
 
 
もう一人べっちゃんをお迎えしたいのですが
なかなかご縁がありません(-.-)
 
 

 
早く双子にしてあげたいな~♪
 
 
そうそう!
昨日午後からでしたが
映画を観て来ました❤
 
 
TBSで放映されていたシリーズの
「SPEC~天~」です
 
 
随所に堤監督のスパイスが散りばめられているんで
繰り返し見ても楽しめるこのシリーズ
 
 
映画館で1度見た位では
細かなスパイスや謎は把握できません
 
 
結局、続編ありきのストーリーでした(^_^;)
全ての謎が解けるって言ってたのにね
 
 
でも、また楽しめるから
それはそれで良いんですけど~o(*^▽^*)o
 
 
 

 
 
 
新学期の娘は
仲の良いお友達と同じクラスになれて
ホッとしました(*^_^*)
 
 
ただ、今の中学生事情は一筋縄ではいきません…
 
 
娘が自分をしっかり持って日々成長して欲しいもんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 58 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心配です | ホーム | ブライス満喫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/104-efed1872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
