スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライス満喫♪
2012 / 04 / 09 ( Mon )
 
 
急遽お休みになったtaka(^^)
どう過ごそうかな~…
 
 
今行っておかないとっ!
と出掛けたのは
『10 Happy Memories』 at ヴィーナスフォート

会期:2012年3月17日(土)~4月22日(日)
 
 
7日の土曜には
レアドールの抽選販売があった所ですね(^_^;)
 
 
その日から仕事に復帰したので
ご縁はありませんでしたが…(/_;)
 
 
今日の画像はかなりtakaの偏った好みの編集ですので
会場の全体の雰囲気は是非、公式サイトでご確認くださいね
 
 

 
 
平日だったせいでしょうか
館内もゆったりとした人出で
じっくり見て回る事が出来ました
 
 
歴代アニバさん達か
貫禄のお出迎え!
 
 
アニバさんブースを過ぎると
初代パルコリミテッドから
ずら~~り♪
 
 

 
 
1人で出掛けたので
きゃー❤とも
わ~❤も言えず
心の中できゅんきゅんしてきました(笑)
 
 

 
 
コーちゃんとゴールディ
イケてますね~(≧∇≦)キャー♪
 
 

 
 
で、ここでの展示の特徴でしょうか?
コラボさん達が2人づつウィンドウの入ってるんですけど
○○繋がり?
的な気がしたんですよ~
その一部をご紹介y(^ヮ^)y
 
 
↑着物シスターズ(笑)
 
 

 
 
↑濃いキャラツインズ(笑)
 
 
他にも、リボネッタとあちゃちゅむの赤毛サンズなども♪
 
 
あれれ?この2人は何繋がり??
っていうような組み合わせもありましたが
ただの年代別よりも
楽しめる展示方法でした(^m^ )クスッ
 
 

 
 
で、takaのお気に入り
幻のマーゴ❤
見れば見るほど可愛いですね~
このオーバーリップがたまらない(*^~^*)
 
 
そして、スケデ❤
 
 

 
 
2人とも可愛すぎて
よだれをたらしながら観ていました(笑)
 
 
増々お迎え熱が上がりました!
 
 
これは絶対・ぜ~ったい
縁を引き寄せねばっっっ゚+。(o・ω-人)・.。*
 
 

 
 
以前もブログでご紹介した
インフォメーションに居る
スタッフコスプレのこの子♪
 
 
また会えましたよ~(v^ー°) ヤッタネ
なんとご厚意でケースを外して撮らせて頂けたんですよ~♪
ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
ブライスの魅力をたっぷり堪能出来た1日になりました(*´ω`pq゛
自分へのお土産として
“名前シール”を作ってお台場を後にしました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
スポンサーサイト
22 : 57 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンジーとね | ホーム | 早咲きの桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/105-74c0bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
