スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早咲きの桜
2012 / 04 / 08 ( Sun )
 
 
気持ちの良い春の陽気に居ても経ってもいられず
買い出しのついでに公園に寄り道♪
 
 
明らかに “ついで” じゃないですが(笑)
 
 

 
 
まだまだ固い蕾の桜が多い中
他とは違って
かなり咲いている木を発見❤
 
 
ただ、全体的には3~4分咲きですかね~?
taka地方での本格的なお花見は来週末あたりが良さそうです
 
 

 
 
 
takaがこの公園を訪れるのはこれで2回目
時間もたっぷりあったので
じっくり歩いてみました
 
 
小さいお子さん連れでボール遊びや
自転車の練習
ご夫婦でのジョギングを楽しんでらっしゃる方々がたくさんいました
 
 

 
 
 
takaのようにお人形の写真を撮っている人には遭遇しませんでしたね(笑)
 
 
近所の公園ではないので
堂々とブライスの撮影が出来ました(*^_^*)
 
 
こうやって、少しずつ人目が気にならなくなっていくのでしょうか~(笑)
 
 
 

 
 
あ、明日から娘は中学2年生
仲の良いお友達と同じクラスになれるでしょうか?
 
 
ちゃんと “先輩” が出来るんでしょうかね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 13 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブライス満喫♪ | ホーム | 義父との別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/106-fe180757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
