スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘・肺炎!
2012 / 03 / 30 ( Fri )
 
 
久しぶりの更新です♪
 
 
やっと元気になりました~
 
 
 

 
 
 
…って?
 
 
 
この更新していなかったこの期間に
娘とtaka、立て続けにインフルかかっておりました(~_~;)
 
 
 
パパおくんは何故かセーフ!
 
 
娘は可哀想でした(;_;
 
 
A型インフルから肺炎を起こしてしまい
38~39℃台の熱が下がらずに
どんどん体力を消耗…
食事も取れず、始終フー、フー、と苦しそうでした(ノД`)・゜・。
 
 
少し強いお薬を処方していただき
最初の発熱から10日で
ようやく平熱になりました♪
長かった~…
 
 

 
 
 
takaは娘の通う病院でもらってしまったんでしょうかね~?
B型インフルでした…
娘と違い、高熱は出ず
食欲もバッチリあったので、本当に辛かったのは2日程!
やっぱり食べられるって違うのね!と実感+.d(・∀・*)♪
 
 
まだ少しフラフラはしますが
無理をしなければ仕事にも行けそう(笑)
 
 
takaの職場はインフルにかかると
2次感染を防ぐため数日間、
職場復帰が許されていないので
もうしばらくお休みです
 
 
 
 

 
 
 
何しようかな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
明日はお天気が崩れるんですって~
ちぇっ!
 
 
今夜は久しぶりに皆さんのブログ巡りしま~す❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<義父との別れ | ホーム | ♪サムディマルシェ♪開封~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/108-fecbe5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
