スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪サムディマルシェ♪開封~
2012 / 03 / 19 ( Mon )
 
 
マーゴショックで穴の開いた心には
やっぱり“ブライス”で埋めようと…
 
 
takaの秘蔵っ子、
サムディマルシェをついに開封~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
 
 

 
 
 
お迎えしたのは昨年の事…
 
 
基本、ラディエンス好きのtakaですが
エクセのマルシェは以前から
憧れの存在で
時折オークションで見かけては
高値にため息(o´д`o)=3
 
 
そのうち
ブラ友のyoshikoさんちのマルシェちゃんに会い
渋谷パルコでのイベントで
飾られていたマルシェにまた再会…
 
 

 
 
USEDでも良いから
状態に良い初期マルシェをお迎えしたい!!!
 
 
そう思う事○ヵ月
オークションででしたが
良い出品者様とのご縁がありました
 
 
なんと新品未開封♪
そして、takaの知る中ではかなりのお手頃価格でヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
 

 
 
少し不安そうな…
そしてどこか淋しそうな
エクセっ子♪
 
 
チークの感じも可愛い、マルシェ❤
 
 
長い事待たせちゃったね…
 
 

 
 
2004年9月から
箱入りだったので
髪の癖はしぶとそうです(A;´・ω・)
 
 
タルト&ティよりは髪の量は少ないかな?
でも、相当多い感じがします(^^)
 
 
サラサラロングが魅力のマルシェですからね
早めにシャンプーしちゃいたいと思います(*^^)v
 
 

 
 
このOFも7年間着っぱなしって事ですよね(笑)
なるべく早く
お着替えもして
たっぷり遊びたいな~♪
 
 

 
エクセレントのスケデも
takaの“いつかは~リスト”に入っています
他にもいっぱいいるんだけどぉ…(笑)
 
 
今年中にご縁があるといいな(*´∀`*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 44 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘・肺炎! | ホーム | マーゴの日 続編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/109-3d0077d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
