2013、スタートします♪
2013 / 01 / 06 ( Sun )
 
 
 
 
しばらくぶりでございます。・:*:・ど(*´∀`*)も・* .:・。
 
 
皆様は、お健やかにお過ごしでしょうか~?
 
 
taka一家
この新年は、喪中という事もあり
年賀状や初詣といった
正月らしさをあまり味合うこともなく
割と静かに
普段と変わりなく、過ごしていました
 
 
今日が初更新なんて
ずいぶんな、のんびりスタートですが
 
皆様なにとぞ、今年もよろしくお願いいたします♪.*。(*^▽^*)
 
 
 

 
 
takaのお休みが超~短い中
家族で買い物に行ったんですが
福袋やお洋服の新春バーゲンには目もくれず
taka、気になっていた物を
購入しちゃいました~♪
 
 
それは、カメラ❤
 
 

 
 
ミラーレスですが
一眼レフなるものに挑戦です!
 
 
新しい機械もの…
携帯やパソコンもそうですが
新しいと慣れるまでが
大変…
 
 
まぁ、難儀なおもちゃでございます…(^_^;)
 
 
習得しきれないですが
かつて、若かりし兄が
カメラマンに憧れた事を
思い出した新年となりました
 
 

 
 
 
NEWカメラでのベチ子
なかなか可愛く撮れた気がして
自己満足しております(〃▽〃)
 
 
 
年末に嬉しいこともあったんです~
あ、宝くじは当たってませんよ(笑)
それも、少しずつ聞いてくださいね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 55 : 19 | ベッツィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コート買いました! | ホーム | 今年もお世話になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/11-155ecd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |