-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気が一番!
2012 / 03 / 09 ( Fri )
 
リコメ、遅れていてすみません^^;
少々お待ちくださいませ~<(_ _)>
 
 
taka地方は週末もぐずついたお天気だそう…
 
 
こうやって、ひと雨毎に
春がやってくるのですね(´ω`*)
 
 
 
 

 
 
 
秋頃から
お腹の調子が悪くなりやすく
食べ物はなるべく消化の良い物にしたり
飲み物も温かいものを選び
急に具合が悪くなる事もあったので
外出も仕事以外は
出来るだけ避けていたtakaですが
冷えないように着込んだ結果でしょうか?
ここの所、お腹が調子が良くなりました(^.^)
 
 

 
 
 
やっぱり、健康が一番ですね♪
お腹が冷えるから止めていた
アイスクリームも食べられました♪
 
 
でも、お腹にはしっかり
腹巻しながらですけどね(笑)
 
 

 
 
ドールショーや
ワークショップ、お友達とのランチも
楽しめそうです(*^_^*)
 
 
 
あとは、この頑固な肩こりが軽くなれば
さらにHAPPYなんですけどね~
 
 

 
 
 
今日は、久しぶりの登場になった
ステサバちゃんです
OFと共に、甘々な感じにしてみました
 
 
画像のサイズがいつもより大きめですね(笑)
やっぱり、元に戻した方がよさそうだな~
 
 
さ~て、そろそろ支度しなくっちゃ!
仕事仕事…
今日もがんばるぞー!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 : 48 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哀悼 | ホーム | ♪お友達のVIN♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/113-53a070b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
