スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪お友達のVIN♪
2012 / 03 / 07 ( Wed )
 
 
今日は頑張って我が家の各所をお掃除だ~!
 
と朝から頑張っているので
今小休憩… (@゜▽゜)_且~~
 
そして、朝からムフフな事も有ったりで
とっても気分が良いtakaです♪
 
 
 
この前ラグビー観戦に誘ってもらった
yoshikoさんの愛娘を紹介させて下さいね(^.^)
 
 

 
 
 
見て見て~❤
とってもキュートなVINちゃんですよ~
 
 
ヤマケイさん作のOFも良く似合ってる~♪
 
 
takaがVINちゃんに触れられるのは
滅多にない事なので
ドキドキ(*^_^*)
 
 
yoshikoさんは
ず~っと前からお気に入りのVINちゃんに
巡り合える機会を待ってたんですね
 
 
待っていた甲斐がありましたね
めちゃくちゃ可愛い子でした~ヽ(^。^)ノ
 
 

 
 
takaは知らなかったんですが
VINちゃんって
アイチェンジのカチンっ
っていう感じがなく
紐を引くと「 すぅぅん 」 って感じで
緩やかにチェンジしますw(°0°)w オォー
 
 
ボディの色も
ネオとは違う風合いで
時代を感じました
でも、足腰も難は無く健康な子(笑)で
良い子が来たな~っと
ホッとしました
 
 
で、デフォのアイの中で
とかく嫌われやすい
オレンジとピンクのアイですが
VINちゃんはそれもすごく可愛いんですよ~❤
 
 
また、3月下旬にお会いするので
また、遊ばせてもらおう~
とニヤニヤしきりのtakaです( ̄ー ̄)ニヤ...
 
 
takaもいつか、VINちゃんお迎え出来たらな~
 
 
夢を見るのは自由ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
10 : 42 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気が一番! | ホーム | ラグビー観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/114-82f262a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
