-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイズちゃん達だよ~
2012 / 02 / 29 ( Wed )
 
 
しばらく経ってしまったけど
ブロ友のなおこさんと、ぴっぴ豆さんから
ちっちゃなお友達が届きました~
 
 

 
 
ちょうど、takaが試験で苦しんで…あ、違った!
頑張っていた時期に頂いたのだけれど
なかなか時間がなくて
遊べなかったこの子達
 
 
トイズフィールドの
KUMAとUSAGI…
 
 
 
 

 
 
かばええ~❤
 
 
これじゃ、本家が気になっちゃうな~♪
 
 
KUMAの2人はカラーが我が家のわんこ、cocoとナッツの様だわぁ(*^_^*)
 
 
USAGIはぴっぴ豆さんが、グリーン=takaって思って下さって
贈ってくれました♪
 
 
こんな可愛い子達をありがとうございます
お二人に感謝です ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 
 

 
 
Blythe mobileで
『マーゴユニークガール』の最終画像が発表になってました~
 
 
ちょっと不機嫌そうにみえるクールなマーゴちゃん
 
 
とっても綺麗な肌色やオーバーリップの口元
個性的なOFにもうワクワク❤
 
 
賛否両論あるみたいだけど
やっぱりtakaにはストライクの子!!
がんばってお小遣い貯めよっ(^_^)v
 
 
あ、でも久しぶりの抽選かな?
あ~~ん
神様お願いっ(>人<*)…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01 : 12 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪の散歩道 | ホーム | 重ねて涙ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/117-7c0ef071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
