-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重ねて涙ちゃん
2012 / 02 / 27 ( Mon )
 
 
前回の記事でご紹介した我が家の “涙ちゃん”ですが
画像が少し暗くて
肝心な涙があまり写っていなかったので
もう一回載せちゃいます~♪
 
 
 

 
 
 
左目からはぽろっと涙が流れていて
右目からは際にじわんと溢れているの…
 
 
 

 
 
 
その場でオーダーなので
@naiさんに
アイシャドーなどの色、濃さももちろん希望することが出来ます
まさに、自分がディレクター!
 
 
前日に@naiさんの過去作品を参考に
見させて頂いていたら
どんな風にしようか迷ってしまって
結局ぼんやりとしたイメージしか固められず(*ノω<*) アチャー
 
 
その場で、La.TOMOさんに意見を求め
髪の色との調和も考え下さり
アイシャドーは
瞼全体は泣いた感じのピンクで
際からは淡いブラウンのグラデに決定!
 
 
さすが沢山のカスタムっ子を目の当たりにしてらっっしゃるから
アドバイスが的確!
 
 
 

 
 
アイチップはステサバちゃんのデフォをキラ目加工
まつ毛も濃いタイプでパッチリ仕上げ
眠り目仕様も外せません
 
 
 

 
 
チークは濃いめのピンク+オレンジ❤
これは実際のtakaもいつも自分に施す
お気に入りのカラー(*´∀`*)ゞ
 
 
リップはコーラルピンクで淡く、ウルウルで仕上げて頂きました
takaの中では、この淡い感じが今回のこだわりポイントでした°+(*´∀`)b°+°
 
 
 
元々ステサバちゃんは色白肌ちゃんなので
マット肌加工されると
ふんわり感がUP♪
 
 
泣いているせいか
とっても幼く見える子に仕上がりました❤
 
 
毎度の事ながら
@naiさんは本当に凄腕!
“理想の娘”をまた生み出して頂けて
感謝です❤
 
 
 
 

 
 
お家に着くと
パパおくんと娘が
早く見せて~~!
と待っていました
 
 
2人とも
気に入ってくれた様子で
可愛いね~
頭大きいね~(笑)
と言いながら
涙ちゃんと遊んでくれましたよ~!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイズちゃん達だよ~ | ホーム | ♪涙ちゃんのお迎え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/118-1eb61035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
