スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪涙ちゃんのお迎え♪
2012 / 02 / 22 ( Wed )
 
※記事の途中で分解されたお人形の画像が出て来ますので
苦手な方は読み進めなさらない事をお勧めします
 
 
 
 
今日は、takaすっごく、ごっきげんなんですよぉ~v(=∩_∩=)ルンルン♪♪
 
 
実はね
浅草橋おおさま堂・Hananにて本日開催の
オーダー出来るショップに参加して参りました~❤
 
 
自分でカスタムするより
今回はすべてお任せしたい!!
そんなモードにお休みが重なったので
予約して、お出かけ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
カスタムはご存じ@naiさん!
ヘアもお願いしたのでLa.TOMOさんにも同行して頂きました(*^_^*)
 
 

 
 
Hananに一足早く着いたtaka…
お店は真っ暗…
「あれれ? 店長さんのテン子ちゃんまだ来てないのね…」
 
 
という事で、少しの間お散歩です
 
 

 
近くには、スカイツリーも見えたり
屋形船なんかもあったり
日本人形のお店もあったりするんですよ~
近代化のもの
和風のもの
で、ブライスね~っ
 
 
な~んて考えながら再びHananさんに…
 
 
とそこに、大慌てなテン子ちゃんが走って来ました♪
 
 
@naiさんとLa.TOMOさん、テン子ちゃんとの
お久しぶりです~
のご挨拶からわずか数10分…
 
 
@naiさんの造形が終了!
横ではLa.TOMOさんのウェフティングの縫い付けが進んで行きます
 
 
 

 
楽しくおしゃべりしながら作業をして下さるお二人
takaは、楽しいお話も、仕上がる過程も
じっくり・たっぷり満喫してきました~(〃^∇^)スゴイワ~
 
 

 
 
はい、もう最終段階です!!
 
 
takaのオーダー通りのキュートな子が出来上がりましたよ~❤
 
 

 
 
見えずらいかと思いますが
涙ちゃんです(≧∀≦)♪
 
 
takaが恋焦がれていた、@naiさん作の涙ちゃん…
泣かないで~っと声をかけずにはいられないです!!
 
 
taka念願叶って、ようやくオーダーする事が出来ました♪
(いくらでもチャンスはあったんですけどね)
 
 
このエンジェルカールのウェフティングも
長い事持ってるだけで
形には出来ず眠っていたので
もう、嬉し過ぎて嬉し過ぎて
ニヤニヤが止まりません(笑)
 
 
ずっとこの子を眺めっぱなし~❤❤❤
 
 
@naiさん、La.TOMOさん、そしておおさま堂さん
ありがとうございました(*^_^*)
また遊びに寄らせて頂きますね
 
 
 

 
元ドールは12月にお迎えしたMixちゃん
今朝までの彼女はこんな感じ
何か今日あるのかしら??
とでも言いたげに見えました(^_^;)
 
 
彼女自身も大変身した自分の姿に驚きのご様子でした~(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重ねて涙ちゃん | ホーム | 楽しみ!マーゴユニークガール!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/119-5b226c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
