スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました
2012 / 12 / 30 ( Sun )
 
 
2012年も残りあとわずか2日…
早い早い(´∀`;A
 
 
 

 
 
 
今年って何があったっけ~?
とブログを読み返したら
自分でも忘れていたことが沢山あって
「えっ?これも今年だっけ??」
と、大ボケこいてます(笑)
 
 

 
 
 
で、一応ドールブログらしく今年を締めくくろうかと思いまして
恐る恐る、takaの今年のお迎え履歴を調べてみました.....φ(・∀・*)
 
 
 
春 … カスタムの涙ちゃん
     マーゴ・ユニークガール
 
夏 … メロメロミュー
 
 
秋 … レッドデリシャス
     フランソワーズアナナッサ
     スケートデート
     キスミートゥルー
 
ネオが4人・カスタム1人・ミディ2人…それとフォーチュンワンダ2匹
と、恐れていたほど多くなくて
ホッとしました(笑)
 
 
結構我慢したな~
ちょっと、自分を褒めてしまいました^ω^
 
 
 

 
 
 
今年もブライスを通して
良い出会いや、素敵な気持ち、温かな励ましを頂き、過ごすことが出来ました
本当に感謝の気持ちでイッパイです
 
 
ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 

 
 
 
taka、来年も変わらずに
ブライスを愛でて行く所存であります❤
 
 
2013年も是非、ご一緒に
“ BlytheでHAPPY ” に過ごしましょうね~♪
 
 

 
 
今年の最後は愛して止まない
スケデさんに飾ってもらいました*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
崩れたカラーオリコンをちゃんと片づけるエライ子です(笑)
 
 
寒い年の瀬ですが
皆様、良いお年をお迎え下さいませ~(^∇^)o_彡
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 50 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013、スタートします♪ | ホーム | 岩盤浴~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/12-035f1177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
