-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しみ!マーゴユニークガール!
2012 / 02 / 20 ( Mon )
 
 
 
新しい子が発表になりましたね~
 
『マーゴユニークガール』ちゃん❤❤❤
 
「オダニミユキ×Blythe」の待望のコラボドール(≧∇≦)キャー♪
 
1000体限定だとかっ!
 
詳しくはこちらでどうぞ~
      ↓
 
 
『レイチェルズリボン』
も相当可愛かったけどスルーしたtaka…
 
 
でも、『マーゴユニークガール』ちゃんは外せない予感!!
イラストでテンションが上がってしまいました~(*゚▽゚*)
 
 
OFもPOPでシックで良い♪
髪色や、メークも、この感じは絶対taka好み
肌色も新色のフェア(ナチュラルスキン)の半透明肌だそうな(*^ワ^*)
これも楽しみ楽しみ♪
 
 
予約ポチってしまいそう❤
 
 

 
 
毎度の事ながら
もうキャビネットが満員なんだ…よね
 
 
ま、それはそれって事でねヾ(*´∀`*)ノ゛ハハハ~
 
 
 

 
 
2012年3月17日(土)~4月22日(日)から
お台場ヴィーナスフォートで
ブライス10周年イベント 『10 Happy Memories』 が開催になるそうな(*^_^*)
 
 
まだまだ10周年を引っ張るね~と思いつつ
沢山のブライス達に会いに
足を運んでみようと思うtakaです❤
 
 

 
 
 
今日のOFはtakaにしてはlovelyなお品です♪
ウサギやリス、アヒルさんのプリントなんて…
か、可愛すぎましたか…^_^;
 
 
でも、たまにはこの位
乙女な感じも良いかと!
自分には無い
 “無い物ねだり” をしてしまうものですね(笑)
 
 

 
 
 
あ~
やっぱりブライスは
takaの女子力の源だわっ!
 
 
え?
と思ったそこのアナタ
まだまだ女子力足らないんじゃないって?
はい、その通り~~(*`▽´*)あはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23 : 54 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪涙ちゃんのお迎え♪ | ホーム | ただいまです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/120-093dc95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
