ただいまです♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
 
 
 

 

 

 
 
みなさ~~ん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
 
 
試験がようやく終わりました~!!!
 
 
励ましのメールやメッセージを頂き
どんなに力になった事でしょうo(^▽^)o
挫けず投げ出さずに
takaなりに努力することが出来ました
ありがとうございますm(__)m
 
 
資格試験のお勉強のための
この間は辛い毎日でした…
 
 

 
 
ブライスと遊ぶことはもちろん
ドラマを観る、外食に出掛ける、昼寝をする…
楽しい事を全部我慢して
仕事以外の時間はなるべく勉強に費やす事3週間…
 
 
最後の5日間なんて
「あ゛~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」
「もうやだ~ャダ((o(;□;`)o))ャダ 」
「早く終われ~o(`ω´*)o」
と極度のストレス症状が出ていましたよ
 
 

 
 
パパおくんのインフルエンザの介抱も
(A型にかかりました)
娘のチョコレート作りもぜ~んぶ放棄っ!
お母さんより、受験生をしておりました(笑)
 
 
結果は正式には出てないけど
自己採点の結果では3点足りないという事が
分かりました…ハァ━(-д-;)━ァ...
 
 
でも、まだチャンスはある!
今度こそ受かってみせるぞぉL(`∀´o)オーー
        ↑
切り替え早くてスイマセン(笑)
 
 

 
 
 
で、昨日出来る限り皆さんのブログにお邪魔して
楽しませてもらいました~❤
やっぱり、この時間はtakaには必要な時間なんだわ~
と、実感しちゃいました(*´∀`*)
また仲良くして下さいませね♪
 
 
そして、バレンタインが近かったせいでしょうか?
ケーキ作りが大流行してましたね❤
チョコのかかったケーキ
フルーツ盛り盛りのケーキ…
どれも美味しそうで
可愛いくて❤
フル稼働していたtakaの脳みそを癒してくれました~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 22 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみ!マーゴユニークガール! | ホーム | ついに!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/121-d05c3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |