スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まりりんさんのロッキングチェア♪
2012 / 01 / 25 ( Wed )
 
 
みなさま~お久しぶりでっすo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
 
 
あらあら気が付けばもう、25日…
その間に
ドールショウもあったね~
 
 
2月発売の
『レイチェルズリボン』ちゃんの最終画像の発表もあったわ~
          ↓ こちらで確認してね♪
 
 
何やらジュニムでジュンコ・Wさんのサイン会も行われるって
お知らせもあったり…
 
 
色々なイベントがtakaに関係なく
過ぎ去って行きました(笑)
 
 
もう、今忙し過ぎて…
 
 
何にかっ?
ていうとですね~
仕事がらみの試験が2つもありまして
1つはすでに終了&合格♪
 
 
もう1つは来月あるんですが
これがかなり、かな~り
お勉強を頑張らないと合格が難しい試験でして…ハァ━(-д-;)━ァ...
 
 
今まさにtaka…受験生なんです(笑)
車の免許取得以上に勉強しております!
 
 
ただ、恐ろしい程の記憶力の低下には逆らえず
苦労の絶えない毎日です…(´∀`;A
 
 
仕事も主婦業もあるし、身体も休めたいし
本気の受験生の様には勉強時間が取れるわけもなく
勉強時間の確保に
必死なtakaです.....〆(・ω・;)))
 
 
なので、皆さんのところへのご訪問も出来ずゴメンナサイ<m(__)m>
 
 
その試験が終わったら
しっかり遊びに行きますね❤
 
 
で、そんな中
まりりんさんのブログ開設一周年記念感謝企画に
見事当選しちゃったんです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
 
 
 

 
 
いつも、まりりんさんの所で見せて頂いていて
憧れていた、ロッキングチェアですよ~❤❤❤
 
 
と~っても丁寧に作られていて
コロンと丸いひじ掛けや
ゆらゆらする感じにうっとりしちゃいます(〃▽〃)Love
 
 
まりりんさん、どうもありがとうございました♪
やっと、ブログにUP出来ました~☆
 
 
悩んだ末にヴェロニカに座ってもらいました(^_^)v
 
 
 

 
 
 
素敵なチェアに合わせて
本格的にドールハウスが欲しくなります
う~~ん、いい案だっ♪
 
 
って、そんな事考えてる暇無かったね(^_^;)
 
 
 

 
 
ヴェロニカにも、
早く勉強しなさいって言われているような気さえしてくる…
 
 
みなさん、takaはしばらく勉強に専念しようと思います!
お願い、忘れないでね~~o(*・▽・)ノ"♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 50 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに!! | ホーム | 無事帰宅!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/122-830e25cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
