はじめてのおつかい
2012 / 01 / 14 ( Sat )
 
taka、昨日に引き続き
静かな夜を満喫中~(o~∇~o)v
 

 
 
年末からお正月にかけて
録画して溜めていた番組の中に大好きな
『はじめてのおつかい』
 
 
ほぼ初期の頃から
毎回必ず観てる番組なのです
そして、必ず号泣するこの番組
 
 
チビッ子にはもちろんだけど
見守るお母さんや
お父さんの我が子への愛情がグッとくるのよ(´Д`。)グスン
 
 

 
taka、家族にドン引きされる涙腺の弱さで
この番組は
泣きたい時に見るって言っても過言では無い感じ(笑)
 
 
昔はTV観ながら泣くなんて
カッコ悪いって、こらえながら観ていた事もあるけど
最近は
泣いて悪いか!
って感じで堂々と泣く、泣く。゜゜(´O`)°゜。
 
 
泣くって心に良いんだって聞いたからなんですけどね
 
 

 
感動で流した涙の後には
爽快感が残って、心が温まるものですね
 
 
そして絶妙なタイミングでかかる
“しょげないでよっ baby~”
 
 
更に泣ける
 
 
 
    
               B B QUEENS しょげないでよ Baby
 
よし!
またガンバろ
 
 
 
 
 
 
 
00 : 46 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事帰宅! | ホーム | SKI~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/124-a266ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |