-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風カプチーノ
2012 / 01 / 10 ( Tue )
 
 
 
お正月気分がひと段落したと思ったら
もう成人式~(゚ω゚ノ)ノ ハヤイ!!!
 
 
ワイドショーで
AKBのあっちゃん達の晴れ着姿を観たら
色とりどりでキレイだコト…(*ノ∀`*)
可愛かったね~❤
 
 
先日の金スマスペシャルを観て
AKBの頑張りぶりに
ただのアイドルじゃないんだな~と
感動したtakaです(^^)
 
 
その晴れ着に刺激され
うちの子も~…と
お着替えさせてみました
 
 
 

 
 
晴れ着ではありませんが
takaの大好きなグリーンの着物…(?)
 
 
覚えてますか~?
一時期takaがミシンで縫っていた事を…♪
 
 
実はちょこっと増えていたんですよ(o^▽^o)ノ゚
 
 
ただね、帯が無いの…
そう、縫って無いの(^_^;)
だから、被布を着せてアラ隠し(笑)
 
 

 
 
 
久しぶりの、カプチーノちゃんです
 
 
アーバンちゃんの瞳は
今はカプチーノちゃんへと受け継がれました
うちのカプチーノちゃんは
takaがプチカスタムを始めたばかりの頃
色んな意味で
犠牲協力してくれた子でして…
 
 

 
 
 
 
ちょっと変な所を削ってしまったため
下目気味になってしまうわ
アイホールは大きいわ
かなりご協力いただいた子(^_^;)
 
 
とても大好きなひとりデス♪
 
 
って、大好きじゃないブライスさんはいませんけどね(爆)
 
 
 

 
 
 
今回、つけまの短めの物を使ってみたくて
また協力してもらいました
 
 
長くて濃いめも可愛いけど
こんなんもアリかも❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SKI~☆ | ホーム | ♪2012初UPです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/126-ef474285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
