♪2012初UPです♪
2012 / 01 / 06 ( Fri )
 
 
2012年辰年
 
 
初めての更新でございます
 
 
この着物の彼女
アーバンカウガールのプチカスタムっ子でございま~す
今日の為に
昨夜アイギミックとまつ毛を換えてみました(*^_^*)
さて誰のアイでしょうね~…(○´艸`)
 
 
ここは近所のお寺…
イチョウの黄葉が綺麗なあのお寺です
 
 
 

 
 
 
みなさま、素敵な新年をお迎えになりましたか~
 
 
takaは1,2日のみお休みで
3日からは通常通り仕事をしていたので
なんともまあ、慌ただしいお正月でしてヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
ただ、我が家の娘が大晦日から一泊だけ
お友達のお家に泊りに行ってしまったので
とても静かな暮れでした
 
 

 
 
パパおくん(我が夫)がコタツで寝てしまったため
紅白歌合戦も久しぶりに見る事が出来ました♪
 
 
本当に十年は見ていなかったと思いますが
今は会場が狭くなった感じがしたんですけど
違いましたか?
 
 
レディガガの場面もしっかりチェック!
 
 
へ~、この歌詞Japanって言ってるけど
面白い曲だわ~
っと聞いていたのですが
日本向けのアレンジした歌詞だったんですってね~
後から知りました…(*ノω<*) アチャー
 
 
 

 
 
 
それに、日ごろの不摂生のせいか
もしくは29日に娘と行ったカラオケのせいか
1日から喉の調子が悪く
まさか風邪??
歌い過ぎ?
などとと思ってましたら
咳が…だるさが…
現在鼻水たらったらなtakaでございます(笑)
 
 

 
増員したいと言っていた子はどうしたかと言いますと…
 
 
ハッピーハーバーちゃんは
すでに皆さんにもお披露目済みなのですが
ブラックベリーブッシュちゃんはと言うと~
へへへ♪
なんと、発売時の定価で
お迎えすることが出来ました~(*^ワ^*)
オークションで未開封でしたので
まさに奇跡です!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 
 
でも、本当にもったいなくて
開封は考えていません
ひたすら外から眺めてニヤニヤ(*´ω`*)
 
 
でもめちゃくちゃ可愛いです('∇^*)☆♪。・
taka初のスペリオールちゃんなんですよ~
ラディエンスの大きな瞳で幼い感じと違い
若干小さなアイホールが大人っぽい感じなんですよね
 
 

 
今年も、こんなtakaと一緒に
ブライスライフ楽しみましょうね~
 
 
時には
べちさんや我が家のM・ダックスたちもよろしくお願いいたします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 00 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和風カプチーノ | ホーム | 良いお年を(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/127-92f621c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |