スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Xmasプレゼントだ~!!
2011 / 12 / 27 ( Tue )
 
 
 
昨日は結局、様々な家の用事や片づけものをし
疲れてたtakaは
またコタツ寝…(-_-)zzz
 
 
あっという間に朝でした(笑)
 
 
 
 
遅くなりましたが
皆さんから頂いたプレゼントのご紹介を❤
 
 
たろままさんの 緊急!感謝のプレゼント企画だよ~♪
にtaka、見事滑り込み当選しまして
届きましたよ~!
驚く大きさの箱が…Σ(っ゚Д゚;)っ
 
 
箱の中には、今年Xmas気分の薄かったtaka家を
Happyに盛り上げてくれる
素敵なグッズがビッシリ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
 
 

 
 
 
大人っぽい羽のツリーと
シックな色合いのオーナメント♪
 
 
天使ちゃん達もいますよ~
 
 
サンタさんや壁のモール飾りも1年中飾っていたいくらい好き~❤
 
 
見て!
べちさん、目が釘図け…(・ω・^)
 
 

 
 
うちのべちさんにピッタリサイズのゴージャスソリ❤
真っ先に座っちゃったもんね(笑)
 
 
↓この石鹸かわいいの~(*^_^*)
たろままさん自作だったよね?
すごぉ~い!!!
 
 
使うのもったいない…
しばらくは飾って楽しもう~っと(o^∇^o) ♪
 
 
たろままさ~ん!
本当に素敵なグッズをありがとうで~す\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
 
 

 
 
さ ん た よ ん ♪ さんからは
クッキーのセットとサシェ…❤
 
 
ラッピングと雪だるまが可愛くて
まだ、開けられずにいます…
 
 
でも、とっても美味しそうなクッキーなので
間違いなくtakaの胃袋に早々に入るでしょう(笑)
 
 
さんたよんさん!
本当にありがとうございました~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
 

 
 
べちさん前のお写真は
ぴっぴ豆さんから届いたXmasカード❤
ぴっぴ豆さんの愛娘さんがたくさん写っていて
ほよよ~と和ませて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.ウヘヘ
 
 
ぴっぴ豆さん!
いつもありがとう~~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
 
 

 
 
 
それから、リア友&ブロ友であるまりくんさんから
ブライス用OFを頂きました~!
 
 
お家にあった生地でささっと作ってくれたんですって!
始めて作ってこのディテールです
マジでビックリです!
器用なのは知っていたけどこれ程とは~~
御見それいたしました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
 
 
まりくんのお家にはブライスさんは居ませんが
takaの影響で、ファンになってくれました(´∀`)
最近ではこの子は○○ちゃんね♪
って名前も覚え始めてくれて
その成長っぷりが嬉しいtaka(=^_^=)
 
 

 
 
ヴィッキーちゃんもどっちを着ようか思案中…(笑)
 
 
まりく~ん!
忙しい中、ありがとう~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 
 
 
今年のXmasは
皆さんから、ありがたい頂きものを贈っていただき
本当に子供の頃のように
素直に楽しむ事が出来ました(*^_^*)
 
 
❤❤❤みなさ~ん、感謝していま~す❤❤❤
 
                      ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 52 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いお年を(*^_^*) | ホーム | ブライス大図鑑来たよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/129-4c504203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
