スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岩盤浴~
2012 / 12 / 26 ( Wed )
 
 
taka地方…
朝から北風が吹いて
さっぶーい一日でした((o( ;ω; )o))
 
 
なので、少し遠出して
娘と二人で
日帰り温泉に行って来ましたー
 
 

 
 
 
ここは、以前お友達と来た場所で
岩盤浴や、ロウリュウというフィンランド式サウナが有名なところです
 
 

 
 
今までサウナが苦手だったtakaですが
前回来た時に
そのロウリュウが気に入ってしまって
サウナの心地よさを知ることになりました(笑)
 
 

 
 
 
午後3時、気温4℃…
日影だともっと寒かったのでしょう
お庭には氷が…Σ(゜ロ゜;)!!
 
 
足踏みしながら待つ娘に
写真撮ってないで
早く行こうよ~~と急かされました
 
 
はいはい、ゴメンなさいね^_^;
 
 
 

 
 
岩盤浴で寝っころがって
香りのサウナで癒されて
身も心もほぐされて、すっごく温まりました♪
 
 
出て来た時には
すっかり日が暮れて…
 
 
2012最後の温泉…楽しかった~(=^_^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 58 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もお世話になりました | ホーム | サンタ、来るといいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/13-e8a92607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
