passaさんの皮ベスト
2011 / 12 / 19 ( Mon )
 
 
今日は少し体調を配慮して
のんびりお裁縫してゆっくりしてます…
 
 
注文してあったpassatempo++ものづくりな毎日のpassaさんの皮ベストを
朝からチクチク…
 
 
2着ともチクチク…
 
 

 
 
さほど難しい所は無かったのですが
両面テープのぺとぺとが針を襲い
そしてボアが作業中に舞う…
という中
出来上がった時の喜びを信じ
頑張りましたよσ(゚ー^*)
時折、心が折れそうでしたが…(笑)
 
 

 
 
ロング丈は、takaの大好きなグリーン❤
まさしくお抹茶のような色で
美味しそう~っと思いながら縫ってました(笑)
 
 
ショート丈はローシェンナシナモンピンク
(色を間違えておりました~(*ノω<*) アチャー )
という濃い肌色のようなお色❤
可愛い感じにしたかったので
レースで飾ってみました(´ω`*)
 
 

 
 
ミディのミルハニちゃんにも着てもらえます(^^♪
少し紐が長過ぎですが…(^_^;)
 
 

 
 
ロング丈の紐をレースに替えてみました
 
 
こちらの感じも、takaは好きです♪
 
 
写真を撮る前に
お着替えさせながら思いましたが
このベスト、コーデしやすいです(=^_^=)
 
 
色のバリエーションも豊富なので
他の色もいいな~と
早くも目移り??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
15 : 29 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピラミーデ | ホーム | 素敵OFとレレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/132-963bb7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |