スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵OFとレレ
2011 / 12 / 16 ( Fri )
 
 
先日届いたOFを着てくれたレレちゃん♪
 
 

 
 
ワンピース、ボアのケープ、帽子、見えないけどチュチュのセット
です
 
 
こちらの作家様
今年に入ってから
今まで何度か注文させて頂いた ‘huwari’ さんの物ですが
ご家庭の諸事情により
注文に対して、スムーズに対応出来なくなったという事で
この度、ショップを閉められてしまいました…(゚´Д`゚)
 
 

 
 
とっても優しい雰囲気のデザインが多く
色使い、シルエットも大好きでした…
 
 
確かに遅い対応には
takaもハラハラしましたが
もう、作品を見られなくなるのは残念で…
 
 

 
 
最近では
ヘザーちゃんが着ていたジャケットも
huwariさんの物でした↓
 
 
いつか復帰なさる事を心待ちにしています
 
 

 
 
ところで、レレ…
 
 
あなたはやっぱり可愛すぎ…❤
 
 

 
 
この透んだ空気感
控えめさ…
健気な瞳…
あなたにしかない魅力です(*´ω`)❤
 
 

 
 
こうして
暇もないはずなのに
レレを愛でているtaka…
 
 
我ながら呆れちゃう…(´∀`;A ハハハ~
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 14 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<passaさんの皮ベスト | ホーム | ☆飾り付けネット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/133-08176dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
