スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
限定ワンピとお菓子
2011 / 12 / 12 ( Mon )
 
 
先月の事
ブロ友さんの直美さんから
嬉しいお言葉を頂きまして
お願いいしていたお品物が我が家に~❤
 
 

 
 
きゃー♪
ミディちゃんのイベント販売ワンピ 『BIG T』 で~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
taka、この情報見過ごしてたんです…(^_^;)
チェックが甘いなぁ…
直美さんにお知らせいただかなければ知らずにいたという
マヌケぶりでして(´Д`;)/
 
 
調べてみると
イベント会場のみの販売で、各会場100枚5会場合わせて限定100枚
というレアさ!
すぐさま直美さんにメールでお願いした次第です❤
 
 
直美さ~ん♪
本当にありがとうございました~
早速着せてみましたよ~
 
 

 
スージーヒステリック
は居ないけど
このワンピで満足なtakaです~☆
 
 
 
スージーちゃんに似せて
髪のスタイリングを試みましたが
前髪があるのと
若干長さが足りず
あの可愛いネジネジが出来ませんでした(TωT)ザンネン
 
 

 
 
いつもは大人し目のミルハニちゃんですが
POPな洋服で随分イメージが違いますね(*^_^*)
 
 
こんなのも良いね❤
 
 
話はガラっと変わりますが
takaは無類の抹茶好きでして~σ(゚ー^*)
 
 
和菓子・洋菓子・ドリンク・アイスクリーム…に抹茶と付くと
食べずにはいられません!
必ずと言って良いほど
毎日のように、何かしら口にしています(笑)
 
 
最近、お家常備品としてお気に入りは
このクッキーと抹茶ラテ♪
 
 

 
 
特に、グリコさんから発売の『Shall we?』濃厚抹茶クッキーは
濃厚でコクがあってとっても美味しいですよ~ (*^ワ^*)
 
 
ちなみにcollonnの宇治抹茶味は、地域限定の物の様で
これまた直美さんが送って下さいました~
美味しいかったです❤
 
 
懐かしい味が恋しい時は
ミスターイトウさんのこれ↓
 
 

 
8枚しか入ってないので
うっかり
ひと箱食べてしまいそうになるtaka…(゚ω゚;A) ヤバッ
 
 
寒くなると甘い物が
より一層美味しいですよね
そして、心が潤う気がします(笑)
 
 
皆さんはお気に入りある??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
11 : 50 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆飾り付けネット☆ | ホーム | 愛車がね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/135-009de2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
