スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
❤気分転換❤
2011 / 12 / 06 ( Tue )
 
 
takaの職場は
規則で肩より長い髪は
束ねなければならないんですね
明るすぎるカラーもダメでして^_^;
 
 
なので、基本いつも後ろで束ね、
なでしこの澤ちゃんヘアでした
 
 
もう、何年もヘアスタイルを変えた事は無くて
美容院に行くのは年に2~3度
傷みを取る為にカットへ行く…
といった感じでした(汗)
 
 
時には自分カットも可能なので
意外にロングはズボラーなtakaにはピッタリなヘアスタイルでした(笑)
 
 
ロングは色々アレンジが出来るし
たまに遊んでみる事で
飽きずに居られたんですけど
でも最近、急に髪型変えよっ!!と思い立ち
バッサリ切ってしまいました~(o^∇^o)
 
 

 
↑before
 
 

 
↑after
 
 
随分切ったでしょう~☆
長い所で25㎝はあるでしょうかね?
 
 
年甲斐もなく、ゆるフワパーマにしてみました❤
手ぐしの具合でもっとウエーブも出せます(=^_^=)
もう、束ねてごまかす事は出来ませんから 
しばらく髪のスタイリングに悪戦苦闘しそうです
 
 
でも、シャンプーが笑ってしまうほど
超・超・超・楽~(≧∇≦)キャー♪
 
 
ドライヤーも、こんなに楽なんだね
 
 
分かっていたけどさ(笑)
 
 
きっと、毛染めも楽になるわね( ̄▼ ̄)ニヤッ
 
 
この前変えたばかりのアバターも
これに合わせて、またチェ~ンジなtakaでしたε=(/*~▽)/
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 24 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mixちゃん | ホーム | ♪抽選会~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/138-4451b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
