♪抽選会~♪
2011 / 12 / 05 ( Mon )
 
 
先日はtakaのブログ、BlytheでHAPPY開設1周年記念企画といたしまして
プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
 
 
初めての試みで、応募して下さる方は居るのかしら(~_~;)
と、心配でしたが
皆さん、なんてお優しいんでしょう❤
応募して下さった方が10名いらっしゃいました~(*´ェ`*)
 
 
ぜひ、皆さんに…
と言いたい所ですが
迷いに迷ったあげく
最初にお伝えした通り5名の方に
心ばかりの贈り物をさせていただこうと決めました!
 
 
そして、抽選方法は…
はい、オーソドックスなくじ引きです(笑)
 
 
ただし、リア友、ブラ友さん、ブロ友さん
関係なく “ ガチ ” です!
 
 
 

 
 
抽選が出来るサイトなる物も
見てはみたのですが
なんかtakaにはしっくり来ず
超アナログ、誰でも知ってるくじ引きにしましたよ~
 
 
引く順番は
参加コメを頂いた順にさせて頂きました
 
 

 
 
始めに梱包を済ませたのですが
takaも、どれがどなたに当たるのか
分かりませんので
ワクワクしながら包んだんですよ(^^)
 
 
さてさて、長々とゴメンナサイ(^^ゞ
 
 
当選者を発表させていだだきます\(^_^=^_^)/
 
A-たろままさん
B-さんたよんさん
C-内緒さん(内緒さんはおひとりでした)
D-まりりんさん
E-まりくんさん
 
以上の5名さまです♪
おめでとうございますウエーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウエーブ!!
 
 
後程、メッセージ欄から連絡させて頂きますので
返信をよろしくお願いいたします(^_^)/~
 
 
辛くも、外れてしまった方々
本当に申し訳ありません<(_ _)>
またのご参加をお待ちしてますのと共に
これからも、今まで同様に仲良くさせて頂けたら嬉しく思います(*^_^*)
 
 
 
そして…
鏡か??
 

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
17 : 08 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<❤気分転換❤ | ホーム | 誕生日おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/139-5923bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |