スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミャウジーの最終画像が出たね
2011 / 11 / 23 ( Wed )
 
 
昨日、公式サイトに『 ミャウジーワウジー 』ちゃんの最終画像が出ていましたね♪
 
 
Blythe mobileには一昨日だったかな?
発表になっていましたね~(*^_^*)
 
 
↑最新ニュースからご覧ください♪
 
 
takaは、いつも画像を公式サイトからお借りしていましたが
先日、ブログのマナー?
みたいなTV番組を見ていたところ
全ての画像には所有権があって、
たとえ、所有者様に有益であっても勝手に使用してはいけない…って
 
 
takaは、所有権を気にはしたのですが
利益目的では無いので
良いかな~と思ってました
 
 
でも、知ってしまった以上
マナーは守りましょう❤
 
 
さてさて、そのミャウジーちゃん…
着ぐるみ姿には賛否両論あるでしょう…(^_^;)
 
 
でもね、ご本人ちゃんがとっても可愛い~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
チークがオレンジな所もこの子に似合ってる~❤
 
 
ただ、肩までのボブ…
この髪型って
自宅に来た場合、画像のように可愛く
丸いシルエットで整うんだろうか?
 
 
…微妙です(^_^;)
 
 

 
 
ミャウジーちゃんとは全く関係ないですが
taka、最近可愛がっている子がいます(^^)
 
 
それはこの子
 
 

 
 
名前を付けたりはしていませんが
この白い犬…
決してスヌー○ーでは無いです(笑)
 
 
この中を覗き込んでいる姿が
大好き~(*´∀`*)ホケェ
 
 

 
 
あっ…
こけた…
 
 

 
 
こんな仕草を我が家の、coco&ナッツも良くするんですよ~
 
 
こうやって、takaの足や腕をカリカリしては
抱っこして~
ごはんくれ~と
せがみます^ω^
 
 
はい
今も足元で、そろそろお化粧して仕事でしょ?
ブログを書いているtakaに言ってます
 
 
さて~!
行って来ますか!イッテキマー(っ・∀・)っ
 
 
皆さん、素敵な休日を~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 39 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…クンクン | ホーム | イチョウの木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/143-f7a47cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
