-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪プレゼント企画です♪
2011 / 11 / 14 ( Mon )
 
 
今週土曜日、19日は
taka、ブログ開設・1周年記念です~♪
 
 
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
 
 
よく、続いたね~(笑)
 
 
みなさんに励まされ
癒されて来たこの1年!
本当にありがとうございますo(^▽^)o
 
 
☆Thanks☆ 祝・1周年記念プレゼント~☆Thanks☆
 
 
を企画いたしました❤
 
 
ささやかながら、takaの感謝の気持ちを~
と思いまして
こんな物をご用意!
 
 

 
 
この中から、幾つか組み合わせて頂かせて
お送りさせて頂こうかと思います(=´▽`)ゞ
 
 
応募数にもよりますが
抽選で3~5名様に❤
 
 
な~んて、応募が少なかったら全員プレゼントになったりして^^;
 
 
応募条件は
①送り先をtakaに教えても良いと思って下さる方(個人情報にて、他には使用しません)
②今月末までに、開設より、1度でもコメを頂けて(Yahooブログ以外の方もOKです)
  takaもコメントをお返しさせて頂いた方
  削除させて頂いたコメの方は無効です
③この記事のコメ欄に参加の意思を書き込んで下さい
 
 
以上です
 
 
今月末、11/30いっぱいが〆切リ
厳選なるくじ引き?あみだ?にて
当選者さまを決めさせて頂きます
 
 
当選は12月初旬に当ブログにて発表させて頂きます(^_^)/~
その後、送り先をお教えくださいm(__)m
 
 
手作りではありませんが
takaが心を込めて色んなお店で少しづつ集めました~σ(゚ー^*)
皆さまにちょっとづつでも、おすそ分け出来たら嬉しいです❤
 
 
ちなみに、実際takaが気に入っているのは
こちら~
 
 

 
 
お部屋ブーツです♪
かかとまでスッポリで
ポカポカ温か~
もう、手放せませんっ(*^_^*)
 
 
もちろん未使用品を、お届けします☆
色違いもあるので何色が届くか、
はたまた、これが入っているかいないかは、届いてからのお楽しみ~って事で❤
 
 
 
 
 
 
 
16 : 28 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帽子が~! | ホーム | ♪○○ちゃんと、ケープ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/146-1e81cb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
