スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪○○ちゃんと、ケープ♪
2011 / 11 / 11 ( Fri )
 
 
あ~っ
寒い寒い((((;-”-)))) 寒い・・・・・
 
 
皆さん地方はどうですか~?
 
 
本日、2度目の更新です(^^)/
 
 
さてさて、朝のしょうもないtakaの問いかけに
みなさんお答えいただき
ありがとうございますヽ(*’-^*)。
 
 
皆さっすがぁ~☆
髪型や赤毛、メークで分かるのね~ 
 
 
そう、正解は 『 フィービーメイビー 』 ちゃんでした
みんな、100点です~(σ^▽^)σ
 
 
この子、実は仲良くさせて頂いてる
ぴっぴ豆さんのお家からやって来たのです゚+.(・∀・).+゚.。
これからは、我が家の子として皆さんお見知りおきを~♪
 
 

 
 
       Xmasの装いで到着~
       takaにとって
       今年一番早いXmas~
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワークショップで撮った
お写真や、ヘッドドレスなど
いっぱいお土産を持って
フィーちゃんはやって来ました♪
 
 
すっごく賑やかで楽しそうでしょ❤
 
 
この子は、ご存じの通り
“半透明肌”っ子
通称、ヤクルト肌(笑)
 
 
ぷっくりリップが
ノスポちゃんに似てる~^ω^
 
 
 

 
 
それと、この素敵過ぎるフード付きマントっ!
いや?ケープと言った方が良いのかな?
 
 
ご存じ☆ 馨☆ さんにお願いして、作って頂きました~❤
しかも、お忙しい中…
無理を言ってしまって…(^_^;)
 
 
色はお任せで作って頂いたのですが
届いてビックリ!
taka好みの微妙なブルーでしかも、手の込んだ
お花がいっぱ~い
散りばめられています(人´∀`).☆.。.:*・カワイイでしょ~
 
 
と、何故か自慢げなtakaでスイマセン(笑)
 
 
開けた途端にtakaったら
ぎゃわいい~~ε=ヾ(*・∀・)/
と叫んだくらいです!
 
 
馨さん作のニット達は
素晴らしいデザイン性で
仕上がりが美しいです(*^_^*)
ぜひ、シリーズ化していただきたいぃぃぃ❤
 
 
 

 
このマント、ナチュラルだけど
個性的★
こういうの、自分用でも欲しいくらい♪
 

 
 
しかも、フィーちゃんに似合ってる~♪
この子に着せるって
知っていたかのようですよ
馨さんヽ(・∀・)
 
 

 
過去に旅する、フィービーさんですが
うちの子は、もう旅はしませんって(笑)
 
 
ほら!疲れてドタっと座っちゃいました
そんなお顔もカワイイ、フィーちゃんです(*^o^*)
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 32 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪プレゼント企画です♪ | ホーム | 誰でしょね??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/147-21b35a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
