スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷えますね~
2011 / 11 / 09 ( Wed )
 
 
気が付けば、1週間ぶりの更新になってしまいました(^_^;)
 
 
この間
本当は、ワークショップ参加や
ランチの予定があったのに
takaの体調不良で、ドタキャンしてしまいました…
 
 
あ~!!
とっても残念(T_T)
 
 
でもまた、良い事があるかな~って
テンション上げていきましょ(^^♪
 
 

 
 
スタダンさん、お着替えしてみました♪
momokoさんのハイネックなので、少々袖が長めですね…
 
 

 
 
やっぱり、このグリーンの瞳が好きだわ~❤
 
 

 
 
このタリーズのミニチュア、缶コーヒーに付いてました~
何だったっけ…?
もう、飲んでしまったので失念…^_^;
 
 
taka、あんまりコーヒー飲みませんが
行くならスタバ派なんですが
皆さんは、お気に入りのコーヒーショップやメニューありますか~?
takaはラテが大好き~❤
 
 

 
 
 
スポンサーサイト
09 : 13 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰でしょね?? | ホーム | 情報色々♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/149-b46e06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
