-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタ、来るといいね
2012 / 12 / 24 ( Mon )
 
 
 
3連休も、Xmasも関係なく
takaはいつも通りに仕事をしていますが
みなさんはいかがお過ごしですか~(*^-^) /
 
 
娘が冬休みで
イヤイヤですが、家事を手伝ってくれるので
ちょこっと助かってます♪
 
 
お皿洗いや
洗濯物干しくらいですけどね
 
 

 
 
良い子の所にはサンタが来るかな~??
 
 
…なんて
どこまで信じているのやら~?
もう、中二ですからね
プレゼントを巡って
親と子の
微妙な探り合いの会話となった2012・冬です(笑)
 
 

 
 
今日のベビブレさんは
まりくん作のケープを羽織っています
いつも可愛いのを作ってくてありがとう~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
モコモコ毛糸でザックリ編んだそうですよ
毛糸に色糸が織り交ぜてあって
てまり飴のように可愛くて優しい…❤
 
 
 

 
 
もう、Xmas画像は撮らないつもりでいましたが
また今年もピラミーデを出したので
また撮ってしまいました(^_^;)
 
 
ピラミーデって??
という方は
去年の記事ですが↓どうぞ~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21 : 28 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岩盤浴~ | ホーム | プレゼントありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/15-7afeda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
