スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情報色々♪
2011 / 11 / 02 ( Wed )
 
 
そう言えば、ミディちゃんのコラボドール
『スージーヒステリック』ちゃんがいよいよ発売になりますね(*^_^*)
楽しみにしてる方も居るかな☆
takaはスルーなので、誰か見せてね~(笑)
 
 
 

 
 
 
ようやく、スマホでBlythe mobileサイトがオープン!
ただ、最新ニュースとドールやグッズの販売が中心らしくて
カレンダー配信やフォトコンテストのコンテンツは無いんだって…
なんて半端な…
でも、スマホユーザーさんもBlythe mobileが楽しめるようになって
良かったですよね
 
あとは、内容の充実を願うばかり~❤
 
takaも今度の買い替えの時は
選択肢が広がるな~(o´∀`o)
 
 

 
 
 
昨日すでに公式サイトで公表になった
『ミャウジーワウジー』のイラスト画見ましたか~?
今回画像は公式サイトでご確認してね~(^_-)
 
久しぶりに着ぐるみっこの発売ですね♪
12月に発売って事は、この子が今年最後の発売かしら??
色白肌でヘアスタイルは肩までの赤毛ちゃんだそう…
実物が見たいな~
でも、お迎えはしないだろうな~(笑)
 
 
 

 
 
 
最近外撮影でも‘自立’させてみてるんです(^^)
ここ最近のミルハニちゃんや、スペルちゃんの記事の時が
そうでした!
中には気づいて頂いてコメントも頂きました~
 
秘密は、竹串や携帯電話♪
外なら、竹串は地面にグサッとさして、寄りかからせたり
室内なら、床板の目地?に上手く角度が合えば立てられますよ~
携帯はパカッと開けて背中に仕込んだりしてます(^^♪
 
今回は、コーナーの隙間に竹串を差してます(笑)
 
角度を気を付ければ、案外写らないもんですね~
皆さんもお試しあれ~~゚+.(・∀・).+゚.。
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 13 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷えますね~ | ホーム | マダム・タッソー東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/150-160feccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
