スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マダム・タッソー東京
2011 / 10 / 31 ( Mon )
 
 
以前からどうしても行ってみたかった
“マダム・タッソー東京”に行って来ました~\(○^ω^○)/
場所はデックスお台場
 
 

 
 
ご存じ、フジテレビも近くにあります♪
 
 
そっくりすぎて気持ち悪い?
っていうコピーまで付いている
蝋人形たち…
 
 
世界各国で開催されているようで
この度日本上陸~☆
 
 
2012・1・4まで開催されるそうです
 
 
そのイベント会場によって
スターのラインナップは違うみたいですね(^^)
 
 

 
 
まずは入り口で
坂本教授がゲストを迎えてくれます♪
 
 
中には、マイケル・Jや、レディ・ガガ、ジョニデもいましたよ~(*´∀`*)ホケェ
当然、ほぼ全員と写真を撮って来ました❤
実物にお会いできる事なんて無いもんね(笑)
 
 
一部をご紹介((*´∀`))
 

 
 
アンジーとブラピ♪
2人とも背が高~い!!
恐れ多くも
taka、真ん中で恐縮で~す(^^ゞ
 
 
肌のキメやほくろ、シミ、ヒゲ・・・
隅々まで、実にリアル!
 
 
にしても、アンジー綺麗だわ~❤
とうっとり❤
 
 
 

 
 
この会場で、一番の長蛇の列が出来てました!
AKB48の大島優子ちゃん♪
顔はもちろん、髪の感じまで似ている~!!
 
 
ここの、蝋人形には触っても良い事になっていて
腕や肩を組んだりも出来ます
 
 
takaが見ていた限り
優子ちゃんに変な事をしている人は見かけませんでした(笑)
 
 
小柄な彼女の微笑に、娘も照れ~(//∇//)
久しぶりに娘はロリータファッションでお出かけしましたよ♪
都内でロリータは珍しくないですが
うちの近所ではビックリされますね(笑)
 
 
さてさて、1人製作するのに、200箇所の採寸するこの蝋人形たち
何か月もかけて
製作費も2000万円程するそうですよ~!
 
 

 
 
 
 
 
 
  一番テンションが上がったのが
  ニコール・キッドマン❤
  超・超・超美人~
  そして、スレンダー!
  こんなに背が高いのに
  (多分、170~5,6㎝位?)
  顔が本当にちっちゃい!!
  袋入りアンパン位しか無い~(゚ω゚ノ)ノ
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ヘップバーン♪
 
 
当然の事ながら、彼女の正確な
採寸は無理です…
 
 
でも、この変わらぬ愛らしさを永遠に
残してくれてありがとう(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
まだまだ、たくさんのスターが居ました
でも、全部お見せしちゃうとこれから行かれる方が
ガッカリしちゃうのでこの辺で…(´ω`*)/~~^
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
19 : 31 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情報色々♪ | ホーム | 自分にご褒美❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/151-ea779f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
