スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分にご褒美❤
2011 / 10 / 29 ( Sat )
 
 
taka、昨日誕生日でした~\(○^ω^○)/
 
 
でも、いたって普通に仕事に行き
夕飯の買い物をし
うちで3人で普通に食事をとった、という地味~な誕生日
 
 
でしたが…
 
 
先程ある事で、パパおくんとケンカ勃発!
 
 
完全にパパおくんに原因アリだったので
takaが一方的に意見して
あっという間にケンカは終わりましたよ~
最後は、素直に反省していたので
ここは誕生日のハプニングという事で笑って
水に流してあげるとしましょう(*・∀-)☆
 
 
さて、イヤな事は忘れて
28日にようやく開封したスターダンサーちゃんの事
紹介しましょうね~(o^∇^o)
 
 

 
 
 
 
  2006・11発売の彼女
  日焼け肌です
 
 
  ただ、takaがゲットしたのは
  夏のパルコでのレアドール
  販売企画の時でした(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お~❤
可愛いっ(=^_^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
やっぱりこの頃は
付属品が多いですね~!
今こんなに付いていたら、おいくらでしょうね(笑)
 
 

 
 
このOFは正直無いな~
と思っていましたが
それぞれはとっても可愛く見えて来たぞ☆
 
 
これは合わせ方次第で
活躍しそうね(゚∇^*)
 
 

 
スタダンさん、お肌の色が
我が家の中では
特殊ちゃん♪
黒すぎない日焼け肌
ヘザーちゃんは完全に黒いもんね(^^)
我が家には居ないけど
サンシャインホリデーさんはこんな肌色だったような?
 
 

 
 
美人サンだと聞いてましたが
本当ですよ~❤
髪色がミルクた~っぷりの紅茶のようです
 
 
その髪色の話をしたら
娘とパパおくんは
ナッツに似てな~い?
と…
 
 
えっ?
 
 

 
 
ナッツ、ゴメン(*_ _)人
スタダンさんの方がずっとキレイでした
 
 
キャビネットの住人がまたひとり増えました~(o^^o)ふふっ♪
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マダム・タッソー東京 | ホーム | スターダンサー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/152-91d0088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
