スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘も元気になりました!
2011 / 10 / 24 ( Mon )
 
 
昨日、今日はお休みで
昨日のうちに
普段出来ないワンコ達のシャンプーや
目につく所の片づけをしたり
掃除をしたりで、かなりtakaはスッキリ~!
 
 
ま、本当はまだまだやらなければならない事は
有るのですが、一度にやらなくてもね(⌒_⌒;
 
 
今日はひとり、のんびりしてました~(=^_^=)
 
 
ぐしゃぐしゃヘアのスペルちゃんと
ちょっと、公園に❤
 
 

 
 
以前、娘が凹んでいるという記事を9月に書きましたが
やっと、全てにカタが付き
娘もtakaもスッキリ出来たので
報告させて下さい(*^_^*)
 
 
実は、4月に入部した陸上部で
先輩や同級生を含めて
様々な事があり
娘はイヤな思いをし
退部するか、しないかで悩んでいたんです
 
 
親としては、娘に関係改善のための話もし
娘も、それなりの努力をしてはみたものの
思春期の女の子の世界は難しく
事態は一向に変わりませんでした…
 
 

 
 
せっかく始めた陸上を
理由は何にせよ、途中で辞める事に
taka家族は悩みましたが
あのまま陸上部に居ても
得るのもは少ないと考え
娘にとって、笑顔でいい刺激を受けられる
転部を選ぶ事にしました
 
 
行った先は美術部♪
元々絵を書くことが好きだった娘は
それから毎日明るく
元気で部活の話をしてくれます
同じヲタクちゃんが他にも居るようです(o^∇^o)
 
 

 
 
自分のイラストが部の
ウインドブレーカーに採用された~と
ご機嫌で、毎日通っています
(文化部なのにウインブレ作る学校なんです)
 
 
美術部で新しい友達も出来て
元気に学校へ行く娘に
ホッとしているパパおくんとtakaなのでした~
 
 
その結果、朝練もなく
試合なども無いので、
早起きやお弁当を作る事もほとんどなくなり
ちょっと、助かってしまったtakaでした(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 28 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬のコート♪ | ホーム | 冷え対策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/155-216dc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
