スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姫がいっぱい♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )
 
 
今日は楽しいワークショップの日でした~(≧∇≦)キャー♪
 
 
町田のヤマケイさんのお店“rosalynn perle”さんへ行って参りました~
詳しくはこちら →  Happy:Day*s
 
 
参加者は盛りだくさんで
ブロ友のyoshikoさんやぴっぴ豆さんともお会い出来ました(o^∇^o)
 
 

 
 
出来上がっているワンピースに
エプロン・ウエストのリボン・胸元のリボンを今回は付けます☆
 
 
takaは赤いワンピースにしようと決めていました
 
 
いつもtakaんちの子は地味な色ばかり着せられちゃっているので
たまには赤いの着たい~っていう声が多かったので(笑)
 
 
さて、今回こそ作業風景を~
なんてカメラを出しておいたのに
夢中になってしまって
すいません…
仕上がってしまいました^_^;
 
 

 
 
こうしてあっという間に出来上がったように
なっていますが
1時間半かかっています(笑)
 
 

 
 
見て見て~❤
本当に可愛い姫たちがいっぱいでしょう~~カワ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 
 
カーキのワンピースも可愛いね❤
 
 

 
 
yoshikoさんの@naiっ子ちゃんと♪
元は、メリースキーヤーちゃん!
やっぱりデフォのお顔より、俄然立体感があって
口元ぷっくり~~
 
 

 
 
ぴっぴ豆さんのテンちゃんと❤
く~~!
やっぱり可愛いな~
テンちゃん…
 
 

 
 
こんなキッチン憧れ~~(´艸`o)゚.+:
 
 
他にも載せたい写真がたくさん!
だって、右を見ても左を見ても可愛い姫はたくさんいるし
お店はどこもかしこも、可愛い小物ばかり❤
 
 
参加の皆さんとも、短い時間ながらブライスの濃いお話も出来て
新鮮でした~y(^ヮ^)y
 
 
これだから、ワークショップ参加って止められない(笑)
 
 
他にも、良いお話が❤
それはまた後程…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 28 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コスモス畑 | ホーム | ワークショップに行って来ま~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/159-48271116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
